« 高温期突入(喜)&不正出血(不安) | トップページ | 妊娠検査薬結果 »

2006年1月 4日 (水)

また高温期!?頼む(>0<)

明けましておめでとうございます★

結婚して初めてのお正月はなかなか忙しくてやっと更新です(^^;)

さてさて私事ですが先月の終わりに初の不正出血が来て一度は基礎体温が下がったものの、またまた高温期がやってきています!これは何なんでしょう?

基礎体温を付け始めてまだサイクル1週目。流産手術後ということもあり、自分の基礎体温がわかってないのですが、前回の生理は12月1日から。まだ次の生理がきてません・・

こうなると  んー んー 妊娠!?・・なんて期待がどうしても膨らむ私^^;

自分の周期がはっきりとはわからないので生理が何日遅れているのかわからないんですが・・あきらかに今までよりもっと高温なんです!

でも生理前まで高温は当たり前だし、ただ遅れているだけなのかしら!?

それに排卵と思われる時期に高温が一度続いたのち下がって出血が4日ほど続いてたあれがもしかして生理だったの?というのもありえるし・・病気かなぁという不安とか・・

とにかく色々自分のことが気になる毎日です。。。

もう少ししてまだ生理きてなかったら検査薬で試してみようかな。

どうかどうかこの高温続いて、妊娠してますように!!

違ったとしたらあの出血と下がった体温は何だったのか病院に行ってみようかな。。

不妊症改善サプリ

不妊症改善サプリは米国でホルモンバランスの崩れや、基礎体温の乱れなどからくる不妊症改善の助けをすると言われているハーブやビタミンを配合したとても優れたサプリメントです。また、アメリカの研究で実際に不妊症に効果があると確認された成分を配合しています。

|

« 高温期突入(喜)&不正出血(不安) | トップページ | 妊娠検査薬結果 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/14245/231515

この記事へのトラックバック一覧です: また高温期!?頼む(>0<):

« 高温期突入(喜)&不正出血(不安) | トップページ | 妊娠検査薬結果 »