« 妊娠検査薬結果 | トップページ | きました生理・・ »

2006年1月14日 (土)

産婦人科に行ってきました・・

流産後2度目の生理が45日経った今もまだきてません。

だからといって妊娠検査薬試しても反応はなし・・

不正出血や腹痛も気になってたし、何より予想していた排卵期1週間検査しても反応がなかったから、自分が排卵してないんじゃないかって不安でした。

でも病院行ったら先生に軽く怒られちゃった^^;

「このへんで普通排卵されるのに・・」っていう私の言葉に

「あなたは今普通じゃないの!妊娠した身なんだから生理不順が当たり前。自分の体に傲慢だ」って。

「3ヶ月したらだいたい戻るから今は診ることありません」ってお金もとらずに帰されました・・

赤ちゃんが早く欲しくて、付け始めた基礎体温も気になったり、自分の体に敏感になりすぎてたのかもしれませんね。

でも、本当に今不安なんです。1周期も逃したくなかった。

そんな気持ちを聞いて欲しかっただけかもしれません。

先生が一括したもんだから圧倒されて何も言えずに帰ってきました・・

なんか泣きそうになっちゃった。。

でも、確かに私は普通じゃないんですよね。

普通のデータ調べて比べて一人で不安になって・・意味がないことしてたんだなって思った。もっと気長に自分の体の回復を待てなきゃ駄目ですね^^;

でも、ひとつ基礎体温見てもらったらちゃんと排卵してるって言われました。

私はこれだけで病院に行って良かったと思いました。

排卵時期は生理予定日でかなりずれているけど、これが今の私の普通なんだよね。

ちなみにそこから数えると高温期15日目です。

可能性は低いかもだけど、また生理がきてもいいけど、ちょっとだけ期待して様子を見たいと思います。

|

« 妊娠検査薬結果 | トップページ | きました生理・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/14245/347015

この記事へのトラックバック一覧です: 産婦人科に行ってきました・・:

« 妊娠検査薬結果 | トップページ | きました生理・・ »