« 「東京タワー」泣けた・・ (・-;) | トップページ | 排卵検査薬 »

2006年1月25日 (水)

カスピ海ヨーグルト入りのパン焼きました♪

カスピ海ヨーグルト入りのパン焼きました♪

最近お菓子作りにハマッてます。

旦那のお母様がすごいから色々習ってるんですp(^^)q

影響受けてカスピ海ヨーグルトを自宅で作り、パン焼いたり、今日は焼きリンゴもしたし。マドレーヌ焼いたり‥とにかく楽しいですo(^-^)o

今日は友達が来たから、イモアンとチョコチップ入りのココアパン焼きました。

かなりふっくらいい感じp(^^)q

カスピ海ヨーグルトおからを入れたらふっくらもっちりなります★

他にも粉ミルク使ったり旦那のお母様レシピでやると成功します。偉大だわ(^.^)

朝起きたらパンが焼けてる家庭って憧れだったんですよね〜いいママになるぞ

|

« 「東京タワー」泣けた・・ (・-;) | トップページ | 排卵検査薬 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/14245/504448

この記事へのトラックバック一覧です: カスピ海ヨーグルト入りのパン焼きました♪:

« 「東京タワー」泣けた・・ (・-;) | トップページ | 排卵検査薬 »