« 排卵検査薬*三日目 | トップページ | 排卵検査薬*五日目 んー »

2006年1月31日 (火)

どうなの?排卵検査薬*四日目

どうなの?排卵検査薬*四日目

体重:51,4㎏ 基礎体温:36,45℃

排卵検査薬:うっすら陽性

昨日より反応濃くなったかな??

というか陽性ってこれ以上はっきりと出るもんなんでしょうか?

でも陽性じゃないといいなぁなんて・・

実は昨日は色々あって仲良しできなかったんです^^;

しかも今日は旦那は泊まりで居ないし。。

明日もっと濃い反応がでることに望みをかけたいのですが、、、

やっぱりこれ陽性になるの??

月に一度のチャンス逃したかしら。ちょい心配。

でも基礎体温はまだ高温に達してない微妙な感じなので大丈夫と踏んでます^^;

そうそう、排卵検査薬で検索して来られた方がこのページ多いようで、私もこの後使用したタイプの早期排卵検査薬を参考に載せておきます。

早期排卵日検査薬(15日分)

気になる方はこちらから→早期排卵日検査薬(15日分)

              →早期排卵検査薬(10日分)

こっちの方が断然安く、早いかな。

ちゃんと反応もしました^^

妊娠するための体質改善、不妊症改善を目指す方にオススメのサイトはこちら

未来の赤ちゃんを抱くために

|

« 排卵検査薬*三日目 | トップページ | 排卵検査薬*五日目 んー »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/14245/572539

この記事へのトラックバック一覧です: どうなの?排卵検査薬*四日目:

« 排卵検査薬*三日目 | トップページ | 排卵検査薬*五日目 んー »