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2006年1月29日 (日)

踏み台昇降ダイエット★

踏み台昇降ダイエット★

体重:52.5㎏ 基礎体温:36.14 排卵検査薬:陰性
<ダイエット生活1日目>(0^~^0)

私は結婚してわずか三ヵ月で五キロも太ってしまいまして‥(-_-)

仕事を辞め、一日中家で食っちゃ寝生活。

運動もしてませんでしたし、流産の時にはそれこそ寝たきりでしたので、太る要因はたくさんありました。

そこで始めたのが「踏み台昇降ダイエット」★

これは有酸素運動になるし、家の中でテレビを見ながらでも可。

お天気も関係なく、何よりお金がかからないので始めました(^^)

主人の本(ジャンプ)を3冊重ねてガムテープでぐるぐる巻きにしたお手製の踏み台です。

高くしすぎると足に筋肉がつきすぎるの気をつけて。。

でも下半身が締まるらしいし、体重も減ったという人が多いことを知り試してみます。

私のゆるゆるのおしり・・主人を見返すぞ~!

それと『腹筋』。

主人に言われて始めましたが今54回。

毎日1回増やしていきますが自然と休み無くできるようになってきました!

あと夜仲良くするときにも私の体力UPが確認でき(>_<)キャ

とにかく結婚して家の中でのだるだるな生活。

これを直さないとねー

これで効果がでるかどうか、とにかく目標は-5㎏!!

結婚当時の体重47㎏です。

友達と会うのが怖い今、なんとか痩せたい。。。

皆さんお互い頑張りましょう!!

今日 *踏み台昇降 - 30分を2セット
    *腹筋 - 54回                 しました

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受信: 2007年7月16日 (月) 09時27分

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