« 産婦人科に行ってきました・・ | トップページ | 「東京タワー」泣けた・・ (・-;) »

2006年1月16日 (月)

きました生理・・

妊娠は今回はなく生理がきちゃいました^^;

45日周期になってしまって狂いまくりではありますが、いったん気持ちもリセットしてまた頑張ります!

ただ基礎体温は正常に2層に分かれているので安心しました★

低温に変化した日に生理が始まり、明らかにきれいな表です^^

排卵日の予測はできないから、旦那と先々しょっちゅう仲良くしとかなきゃ。。

そうそう昨日旦那と近くの動物園に行ってきました。

コウノトリが居たので二人でお願いしてきましたが効くといいな(^ー^)

|

« 産婦人科に行ってきました・・ | トップページ | 「東京タワー」泣けた・・ (・-;) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/14245/365244

この記事へのトラックバック一覧です: きました生理・・:

« 産婦人科に行ってきました・・ | トップページ | 「東京タワー」泣けた・・ (・-;) »