« また高温期!?頼む(>0<) | トップページ | 産婦人科に行ってきました・・ »

2006年1月 5日 (木)

妊娠検査薬結果

生理予定日は過ぎたはず・・

高温が続いてる!これはもしやと待ちきれなくて家に残っていた妊娠検査薬を試してみました(^^;)

結果は・・真っ白。。。

あぁ、まだ調べるのが早かったのかなぁと良い方に考え、、今度は生理予定日当日から検査できるという「チェックワンファスト」をわざわざ買いに行って試し出す始末・・

ですが結果は見事に真っ白で・・(>-<)

今回はなんだかムカムカしたり、トイレが近くなってたり、出血が着装出血だったのかも・・なんて全部良い方に解釈して期待をよせていたもので。

かなり気分が盛り下がっちゃいました。残念。

まだまだ子作り再開したばかりだし。次頑張ります★

生理はいつくるのかしら!?

私はちゃんと排卵できてるのかしら??

出血や生理の遅れ、基礎体温の乱れ、あと先日右の下腹部痛がちょっときつかったので近いうちに病院に行ってこようと思います。

卵胞チェックというのに初チャレンジしてみようかと考え中です(^^)

今月はタイミングを計って子作りできたら頑張ってみますね。

毎回生理がくる度にがっかりしている奥様方!

お互いに今年こそは元気なベイビーに出会えますように!!

|

« また高温期!?頼む(>0<) | トップページ | 産婦人科に行ってきました・・ »

コメント

天使ママさんへ

私の嫁も妊娠する為に、本やネットを使って色々と調べていました。早く妊娠出来るといいですね!
頑張って下さい(^^)/
パパすけ

投稿: パパすけ | 2006年1月 5日 (木) 22時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/14245/247009

この記事へのトラックバック一覧です: 妊娠検査薬結果:

« また高温期!?頼む(>0<) | トップページ | 産婦人科に行ってきました・・ »