« カスピ海ヨーグルト入りのパン焼きました♪ | トップページ | 踏み台昇降ダイエット★ »

2006年1月28日 (土)

排卵検査薬

排卵検査薬

流産手術後二回の生理が終わり、また排卵の時期がやってきました。

そう、待ちに待った月に一度の妊娠のチャンスです(^_^;)

まだ生理周期が定まってないので、機会を探るのは大変ですが、正常だった時の29日を目安に、今日から排卵検査薬を試すことにしました。

一日目‥陰性でした。

昨夜旦那様と仲良くしたから期待してたけど、まだまだこれからよね(^.^)

旦那に言ったら「仕事の泊まりの日以外、生理まで毎日愛してやる」って★

あ〜愛されてるなぁなんて幸せ気分になっちゃった(^_^)

|

« カスピ海ヨーグルト入りのパン焼きました♪ | トップページ | 踏み台昇降ダイエット★ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/14245/537946

この記事へのトラックバック一覧です: 排卵検査薬:

« カスピ海ヨーグルト入りのパン焼きました♪ | トップページ | 踏み台昇降ダイエット★ »