« 今度こそ続いて!高温期2日目 | トップページ | 紀子様ご懐妊に続きたい♪ »

2006年2月 6日 (月)

150円の排卵・妊娠検査薬

150円の排卵・妊娠検査薬

体重:50.8㎏←増えてる・・

この後お散歩と踏み台&腹筋背筋頑張る(>_<)

基礎体温:36.65℃(周期23日目、高温3日目

今私が気になっているのはネットで取り寄せ可能な150円!!の排卵と妊娠検査薬です★

これは魅力的ですよね~

妊娠検査薬はともかく排卵検査薬は何本も毎月必要だし、でも高くて迷いながらも使用していたもので・・(^_^;)

アメリカで認可されて普通に使用されていて、しかも受精後9~12日くらいで早期に妊娠が分かるとのこと。

送料も無料で迅速に配達してくれるみたいだし。。

ちゃんと反応してこのお値段なら買ってみたい!と考え中。

ただネットで買い物あまりしたことがなくてちょっと心配なんですよねー。

妊娠希望の方は皆知ってる情報なのかもしれませんが私は今頃知ってかなり気になっています(*^_^*)

もう利用している方いらっしゃったら感想教えてくださいませm(_ _)m

ん~魅力だわ★

早期排卵日検査薬(15日分)

私が使ってたサイトはなくなってて、同じタイプの検査薬はこちらからも購入できます^^

早期排卵日検査薬(15日分)

早期排卵検査薬(10日分)

早期妊娠検査薬(2日分)

もっと大量にいっぺんにでも買えます^^

この写真見にくいかもしれませんが「コウノトリ」です!!

近くの動物園に主人とデートで行ったときに撮って来ました(^o^)

妊娠希望のお仲間さん皆様へ送ります♪

妊娠するための体質改善、不妊症改善を目指す方にオススメのサイトはこちら

未来の赤ちゃんを抱くために

|

« 今度こそ続いて!高温期2日目 | トップページ | 紀子様ご懐妊に続きたい♪ »