« 排卵検査薬*五日目 んー | トップページ | 婦人科デビュー★排卵しました o(^-^)o »

2006年2月 2日 (木)

排卵検査薬*六日目 消えた!

排卵検査薬*六日目 消えた!

体重: 

基礎体温:36.20℃ 生理周期19日目

排卵検査薬:陰性

昨日まであった陽性反応の縦の線が消えました。

写真をみてもらったら分かりますが一昨日が一番濃くて、昨日もちょっと薄目になった感じだったんですが。

もう排卵は終わったということ?

でも体温は相変わらず低温です。

昨日は旦那と仲良くしたけど間に合っているのでしょうか?

でもはっきりした陽性反応だったか自信がないので、また先月くらい排卵が遅れる可能性もある気もする。。。

明日まで検査薬試して、後は基礎体温で変化を読み取りたいと思います。

|

« 排卵検査薬*五日目 んー | トップページ | 婦人科デビュー★排卵しました o(^-^)o »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/14245/589644

この記事へのトラックバック一覧です: 排卵検査薬*六日目 消えた!:

« 排卵検査薬*五日目 んー | トップページ | 婦人科デビュー★排卵しました o(^-^)o »