« 紀子様ご懐妊に続きたい♪ | トップページ | アカデミー賞有力作品『ウォーク・ザ・ライン 君につづく道』感想 »

2006年2月 9日 (木)

着床痛??なんて(^_^;)

体重:49.9㎏←微妙だが50切ったぞ~!

基礎体温:36.74℃(高温期6日目)

今朝旦那のお弁当を作っていたときのこと。

急に下腹部が痛み出し、立っていられなくてうずくまってしまった(>_<)

特に右の下腹部がぎゅーっと締め付けられるように痛かったような。。

一人で「うぅ・・」ともがいてた。

その後トイレで下痢。(汚くてすみません!)

ただの腹痛かとも思ったが、その間も頭がくらくらするというか吐き気まで感じて冷や汗かく気持ち悪さ(T_T)

いったん部屋へ戻り、這うようにして袋片手に横になったがまだお腹が痛くてトイレで待機。

その後また横になって安静にすること30分程、嘘のように回復して今は何もありません。

久々の具合の悪さでかなり苦しかったです。。

旦那のふとんに潜りぎゅってしてもらったら落ち着きました(*^_^*)

ふと着床する時期かなぁなんて思って調べてみると着床痛を感じる人も居るのだとか!?

でもトイレしたし・・(^^;)。

昨日けっこう夕食食べたのでそのせいかなって思います。

この高温の時期って何でも妊娠にこぎつけたくなっちゃうんですよね。。

あまり期待しすぎるのもいかん!って分かってても可能性を少しでも感じていたくて(>_<)

排卵してからは9日目くらいだと思いますが、まだ胸のはりや、その他の症状はないし。

とにかく高温折り返し時点ですので、このまま続くように祈るばかりです!

|

« 紀子様ご懐妊に続きたい♪ | トップページ | アカデミー賞有力作品『ウォーク・ザ・ライン 君につづく道』感想 »

コメント

ああ!私も下腹部痛から下痢ありました!
でも、胃痛、胸焼け、吐き気、ゲップもあり・・・
風邪?妊娠?どっち?って感じで
多少胸の張りもあるんですが
今朝、高温期ではあるんですが 少し体温低めで36.4度程度
不安ですよね><

投稿: ちゃあ | 2006年2月 9日 (木) 22時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/14245/656145

この記事へのトラックバック一覧です: 着床痛??なんて(^_^;):

« 紀子様ご懐妊に続きたい♪ | トップページ | アカデミー賞有力作品『ウォーク・ザ・ライン 君につづく道』感想 »