« どうなの?排卵検査薬*四日目 | トップページ | 排卵検査薬*六日目 消えた! »

2006年2月 2日 (木)

排卵検査薬*五日目 んー

排卵検査薬*五日目 んー

体重:50.6㎏!! 減ってきた^^

基礎体温:36.29℃

排卵検査薬:微妙

なんか昨日より薄くなったような微妙な感じ‥どうなんでしょう(^^ゞ

泊まり明けの疲れている旦那ですが今日は久々仲良くしてくれました(^^)

大好きな旦那様との愛の結晶生まれるとよいな~

でも基礎体温はまだ低温のまま。

排卵はまだかな。

先月もまだ流産の影響で排卵まで30日近くかかったから、今回もおくれているかもね・・

そうそう!体重にやっと変化がでてきました★

*散歩1時間

*踏み台昇降ドラマ(神様はサイコロを振らない)見ながら1時間

*寝る前に腹筋背筋61回しました

あと昨日今日ともやしを摂ってます。

もやしマヨネーズダイエットって知ってます?

普通にご飯ともやしを摂ればいいんですけど、かなりもやしでお腹いっぱいになるし、便通がおもしろいように良くなって太らないみたい。

おもしろいHP見つけたので見てみてください^^

もやしマヨネーズダイエット

http://www.ueharaen.co.jp/moyamayo/

あと

|

« どうなの?排卵検査薬*四日目 | トップページ | 排卵検査薬*六日目 消えた! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/14245/583321

この記事へのトラックバック一覧です: 排卵検査薬*五日目 んー:

« どうなの?排卵検査薬*四日目 | トップページ | 排卵検査薬*六日目 消えた! »