« 排卵検査薬*六日目 消えた! | トップページ | 今度こそ続いて!高温期2日目 »

2006年2月 4日 (土)

婦人科デビュー★排卵しました o(^-^)o

婦人科デビュー★排卵しましたo(^-^)o

体重:50.1㎏←もう50㎏切れそう!!

基礎体温:36.77℃(高温期1日目)

流産後、今子供を熱望している新米主婦です。

不妊治療ではなく、今期タイミングを見てみたくて昨日卵胞チェックをしに初めての婦人科デビューしてきました。

すると写真じゃ分かりにくいとは思いますが排卵直後で今は9ミリくらいの卵ちゃんしか居ませんとのこと。

じゃあ、あの排卵検査薬は間違っていなかったのね!?

証明するように低温のままだった基礎体温も今日から高温に突入★

今回の排卵が昨日終えてたということは、一昨日かその前あたり?

だとすると2日間とも旦那と仲良くしたから、もしかするとタイミング合っているかもしれません(^o^)

ちょっと今期は期待しちゃうぞ!!

ただ、どうしようと思っているのが病院。

卵胞チェックに留まらず、おりものやホルモン検査をすると言われましたが値段を聞くと全部で1万5千ほどかかるということだったので、昨日は断りました。

持ち金なかったもので・・(^_^;)

卵胞チェックだけでも3千円でしたが、ここは高いのですか?

どんどん先の治療日程を決められ、ちょっと動揺してしまいました。

後でこの病院のこと口コミ掲示板で調べたら評判悪いんですよ・・

皆に超音波しただけで癒着と言い、薬を買わせたり、どんどん検査を進めてくるとか。。

私も軽度ながら癒着と言われてかなりブルーになってました。

卵巣を何度も押してこっちが痛いでしょ?と聞かれましたが違いがわからず・・

不妊治療まではするつもりないのですが、自分の排卵時期は気になります。

排卵検査薬は基礎体温と反応時期が合わなくてよく分からなかったけど、これを信じていいものか。

今後も卵胞チェックだけはしてみたい気もあるんですが、他の病院ではいくらくらいなんでしょうか?

もしも婦人科にかかって卵胞チェックの経験がある方いらっしゃったらできましたら教えていただきたいです★

このブログ読んでいる方にも同じような気持ちで毎月排卵期や生理日を過ごしている方いるのかなぁ・・なんて考えながら私も日記書いてます(*^_^*)

早く妊娠したよ!って書き込みたいです。

|

« 排卵検査薬*六日目 消えた! | トップページ | 今度こそ続いて!高温期2日目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/14245/608733

この記事へのトラックバック一覧です: 婦人科デビュー★排卵しました o(^-^)o:

« 排卵検査薬*六日目 消えた! | トップページ | 今度こそ続いて!高温期2日目 »