« 『ナルニア国物語』試写会良かった!! | トップページ | 無条件バトンキャッチp(^^)q »

2006年2月22日 (水)

姪っ子ドアップ!!

姪っ子ドアップ!!

基礎体温:36.47℃(低温期6日目)

見てみて!私のかわいい姪っ子ですミニハート

兄から送られてきたんですけどあまりにドアップでなんか笑える(^^;)

まん丸マルコメみたいで愛しいハート

私の赤ちゃんの頃にそっくりで親が笑ってます。。

只今生後5日目です。

兄夫婦の待望の第1子。

流産後って子どもを見ると辛いとか赤ちゃんの誕生を素直に喜べないことも多いっていうけど、大好きな2人の子だからそんなことはなかった(^o^)

確かに流産した時は、一緒に産めなくなったことが残念で悔しかったし、兄達には自分からなかなか言えなかったというか。。

あまり気を遣わせたくなかったかな。

でも、一緒に今喜べる自分にちょっとホっとしてます(*^_^*)

結婚して兄夫婦も2年目にしてやっと授かったから本当嬉しそうだし。

逆に私も頑張るぞって思える!

私の方は只今生理中汗すみません

明日あたりに終わると思うのですが

リセットして排卵期を迎えるまでって長く感じますよね~

次のチャレンジ早くしたいですミニハート

流産から3回の生理をやっと終えて、生理周期も45日→32日まで戻ってきています。

今期はもっと短くなっていると信じて、子宮も復活できていると信じて、新たな気分でチャレンジします(^o^)

卵も新鮮でいいものをお願いね~とお腹をさすりつつ、旦那にも新鮮なものを求めつつ・・・頑張るぞ!!

|

« 『ナルニア国物語』試写会良かった!! | トップページ | 無条件バトンキャッチp(^^)q »

コメント

天使ママさん、U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
姪っ子さん、かわいいwwww
ドアップで、ほんとマルコメちゃんだね!
一緒に産めなかったのは残念だったね。でもきっと天使ママさん夫妻にとって一番良い時期にきてくれるんだと思うよ。
生理周期、元に戻って、今周期は短くなっているといいね!
心と体をリラックスさせるために、好きなことをして、赤ちゃんを迎える準備をしてくださいね!

投稿: Happy | 2006年2月22日 (水) 20時56分

Happyさんこんばんは♪
私もフィギアで徹夜してお昼に寝たもんだから夜目がパッチリで困ったちゃんです(^_^)
心と体のリラックス!
これが私には今必要なのかもしれません(^o^)
了解です!

投稿: 天使ママ | 2006年2月23日 (木) 01時17分

可愛いですね
私も一緒に妊娠できなかったりした時は辛かったけど
好きな二人の子供ならうれしいですよね
分かります
欲しくなかったのに出来たって人の話を聞くと腹がたちますが

投稿: ちゃあ | 2006年2月23日 (木) 14時06分

うわぁ~!!待望の赤ちゃん!!
まん丸で黒目パッチリですね!!
健康そうでこれからスクスク育っていくのですね!!
楽しみ!!3月が楽しみですね!!
私の仲の良い数人の友人が流産してこれは人事ではないなと思いました。諦めず今は赤ちゃんが産まれて育児に専念している子もいます。そして頑張っている子も。
お兄さん夫婦の赤ちゃんを見て素直に喜べるその言葉を聞いて
本当によかったと思います。
自分はどうなのかな・・。天使ママさんのように喜べるといいなぁ~。
私には兄3人いて三人ともみんな子供がいます。
今年のお正月に父から来年は増えるかな?とプレッシャーをかけられました。
正直焦りが・・。焦らずねって言ってたのにもぉ~。既に2月に入り間に合う事もなく・。もちろん子宮内膜症や持病、不正出血と問題はあり理解してくれているはずなのに・・。
でも常に希望を持っていればいつか!!!
兄夫婦にまた一人って事になってもいつかきっとで乗り越えなくちゃですよね!!

生理周期も安定との事!!天使ママさん頑張りましょう!!

無条件バトンが回ってきまして・・。
天使ママさんを選んでしまいました。
もちろん強制的なものではなく
お暇な時があったらやってみて下さい!!
軽く流していただいても良いですからね!!
私のブログ見て突然知るというのは失礼かと思い
先にご報告まで。

投稿: みかん | 2006年2月23日 (木) 16時02分

ちゃあさんこんにちは!
分かるよ~
欲しくないのにできたとか、子どもの事件を知るとすっごく腹が立つんですよね(>_<)
こんなに待っている人がたくさん居るのにって。
私だったらたくさん愛情注ぐのにって。
あと私より後に結婚した人に先に子どもができると焦っちゃうかなぁ。
先とか後とかじゃないのは分かっているけど比べられるから何かねー。
ん~でも赤ちゃんは授かり物だから待つしかないですよね(^^)
でも神様~!私は準備万端ばーい!って叫びたい気分だわ(^_^;)

投稿: 天使ママ | 2006年2月23日 (木) 16時49分

みかんさんどうも~★
本当姪っ子目がパッチリです(^^)
みかんさんにもプレッシャーあるんですね。
私の父も「次はおまえの番だな」とか「はよ作りんしゃい」と笑顔で言います(^_^;)
悪気は全くないからあまりプレッシャーには感じてないけど、早くとちょっぴり焦りはあるのかも。。
お互いに親にいい報告ができるとよいね(*^_^*)
「頑張ってはいるのよ」とは言えず。。
まだ待っててもらうしかないわ(^_^)
そうそうバトンありがとう!
ちゃんと報告まで。しっかり受け止めたけど繋げられなくてごめんね~

投稿: 天使ママ | 2006年2月23日 (木) 16時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/14245/786527

この記事へのトラックバック一覧です: 姪っ子ドアップ!!:

« 『ナルニア国物語』試写会良かった!! | トップページ | 無条件バトンキャッチp(^^)q »