« 150円の排卵・妊娠検査薬 | トップページ | 着床痛??なんて(^_^;) »

2006年2月 7日 (火)

紀子様ご懐妊に続きたい♪

体重:50.2㎏ 基礎体温:36.58℃(高温4日目)

紀子様のご懐妊が発表されました★

とっても明るいニュースで私も嬉しいです(*^_^*)

秋頃の出産予定とのこと。

私も続いて妊娠発覚!なんてなればいいなぁ。。。

コウノトリを拝見した影響か?とか言われてますが、私も動物園で見たばかり!?

皆さんも昨日の記事に写真載せてますから妊娠菌もらって授かりたいものですね(^o^)

そうそう、例の150円の早期妊娠検査薬と排卵検査薬買ってみようと思います★

150円だからこそ試してみてもよいかな?と思いまして。

買った方の評判も良いみたいだし、感度もいいらしいです。

今期の高温がもしも続いたら早速使ってみてレポ書きますね。

|

« 150円の排卵・妊娠検査薬 | トップページ | 着床痛??なんて(^_^;) »

コメント

本当 紀子様ご懐妊☆あやかりたいですね
天使ママさんもコウノトリを見たということは
明るい兆しが☆
お互い幸あれ

投稿: ちゃあ | 2006年2月 8日 (水) 14時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/14245/638360

この記事へのトラックバック一覧です: 紀子様ご懐妊に続きたい♪:

« 150円の排卵・妊娠検査薬 | トップページ | 着床痛??なんて(^_^;) »