« またリセットかな!?あとおはぎ作りました♪ | トップページ | 『ナルニア国物語』試写会良かった!! »

2006年2月17日 (金)

兄夫婦に赤ちゃん誕生!

兄夫婦に赤ちゃん誕生!

基礎体温:36.27℃

(低温期2日目昨日生理始まりました。。)

今日のお昼過ぎに兄夫婦に女の子が無事生まれました(^O^)

36時間かかって、臍の緒が首に巻き付いてたりして切開になりそうだったけどなんとか普通分娩で生まれてきてくれたそう。

兄は立ちあえて涙がとまらなかったって言ってました(>_<)

私もなかなか連絡なくて心配だったから本当嬉しい★

ただ連絡はトイレの中で受けてしまった‥

まぁいっか初の姪っ子かわいいp(^^)q

おばちゃんとは呼ばせないぞ♪

私も妊娠菌とパワーもらわなきゃ(^O^)

やっと流産後身体が戻ってきたかな。

生理周期45→32になったから、つぎは元に戻るとよいな。

私もこんなに可愛い赤ちゃんに早く会いたい!!

それにしても予定日通りに生まれてきた姪っ子ちゃんは兄と同じ誕生日♪運命みたいなのがあるのかな(^。^)

|

« またリセットかな!?あとおはぎ作りました♪ | トップページ | 『ナルニア国物語』試写会良かった!! »

コメント

わあ~
めでたいですね~^^
おめでとうございます☆
私もあやかりたいわ^^
一緒に頑張りましょうね

投稿: ちゃあ | 2006年2月18日 (土) 14時26分

ちゃあさんいつもありがとうございます★
赤ちゃんは本当にかわいくて私も愛しく感じます(*^_^*)
兄夫婦もとっても素敵なカップルなので、先輩として子育てを習わせてもらいたいな。
お互いに本当あやかれるとよいですね!

投稿: 天使ママ | 2006年2月18日 (土) 16時20分

天使ママさん!!
お兄さん夫婦に待望の赤ちゃんですね!!
おめでとうございます!!
36時間かかったとの事。う~ん出産するママと赤ちゃん共に
頑張らましたね。
「生命の誕生」初めての出会い。立ちあったお兄さんの感動が伝わってきました。
頑張ろう!!私もいつかと励みになりました!!
天使ママさんありがとうございます!!
そして共に頑張りましょう!!

投稿: みかん | 2006年2月21日 (火) 07時41分

みかんさんまた来てくださってありがとう★
本当姪っ子かわいいです(*^_^*)
奥さんが沖縄の人で里帰り出産だったので私とうちの両親はまだ出会えていませんが3月に会いに行きます!
私はもちろん、初孫となる両親の喜びはたまらないでしょうね(^o^)
早く会わせてあげたいし、私も会いたいな♪
みかんさんも私もこの出産の喜びをいつか味わいたいものですね!

投稿: 天使ママ | 2006年2月21日 (火) 07時54分

天使ママさん、(*゜ー゜)vオハヨ♪
(*'▽'*)わぁ♪かわいい赤ちゃん♪
私も一緒に妊娠菌(σ・∀・)σゲッツ!!( ̄∀ ̄*)イヒッ
( ´艸`)ムププ 連絡トイレの中で受けたんですね!きっと良い運がつきますよってことでw
早く私達も、こんなかわいい赤ちゃんがやってくるといいですよね!
天使ママさん、今まで周期が45日位だったの?私も以前40日位だったことがあったんだぁ。私の場合、遅延排卵でねぇ。遅延排卵は卵が老化する恐れがあるのであまり良くないといわれているらしくて、病院で漢方を処方してもらって今は正常になりました。
32日になってよかったね~。卵は新鮮なうちに受精した方が着床時にへばりついてふんばってくれる可能性大だから、期待できるね!
私ももうちょっとでリセットです。今周期もがんばろうね!

投稿: Happy | 2006年2月21日 (火) 10時37分

良い運かぁ!Happyさんナイスだわ(*^_^*)
私の卵もフンばんようになるかしら!?ムフフ。。
遅延排卵についてはあまり知らなかったです。
体はピンピンしてるからもう流産から完全復活したつもりでいたけど、やっぱり3ヶ月は戻るのにかかるのですねぇ。
今期は新鮮卵でトライできるとよいな♪

投稿: 天使ママ | 2006年2月21日 (火) 15時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/14245/739842

この記事へのトラックバック一覧です: 兄夫婦に赤ちゃん誕生!:

« またリセットかな!?あとおはぎ作りました♪ | トップページ | 『ナルニア国物語』試写会良かった!! »