« 妊娠検査結果に対する夫の反応 | トップページ | またリセットかな!?あとおはぎ作りました♪ »

2006年2月15日 (水)

バレンタイン頑張りました★

バレンタイン頑張りました★

体重:51.2㎏←今日のブッフェで朝から1.2㎏増

基礎体温:36.74℃(高温期11日目

昨日は「チョコブラウニーアーモンドココアクッキー」を作りましたV(^0^)

チョコブラウニーはお初だし角皿でなくアルミカップで作ったんでちゃんとなるか心配でしたが以外に材料混ぜて焼くだけ簡単。

カップにうまく生地を入れられなくてもきれいに膨らむのでバッチリですp(^^)q

ココアクッキーも甘さ控えめだけど、アーモンドが香ばしくて大人の美味しさ。

型抜きするより生地を筒状にして冷凍。

焼きたい分だけ包丁で切ればよいアイスボックスクッキーにしました★これはよいです(^。^)

今日は旦那と旦那の会社仲間10名、私と旦那の実家分、結婚式でお世話になった会場スタッフ分まで大量に作りました(^^ゞ

渡せなかった分は明日から廻ってきま〜す。

ラッピングが楽しかったです♪

それから今日はディナーデートをしてきました(^O^)

ブッフェでは体重を気にせず食べまくり、お菓子も味見しまくりでちょっと恐いです‥

皆さんはどんなバレンタインを過ごしましたか(*^_^*)

|

« 妊娠検査結果に対する夫の反応 | トップページ | またリセットかな!?あとおはぎ作りました♪ »

コメント

はじめまして!☆みかんと申します。
おいしそうな「チョコブラウニー&アーモンドココアクッキ」ですね!!私は今回失敗しました・・。
私も現在新米主婦をしていて子作りに頑張っているのですが・・。
なかなか実りません(:。;)。子宮内膜症だから?持病もあります。友人の妊娠報告を聞くといざ私も!!と思うのですが・・。
天使ママさん頑張りましょう!そしていろいろ教えて下さい!!

投稿: みかん | 2006年2月15日 (水) 15時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/14245/714229

この記事へのトラックバック一覧です: バレンタイン頑張りました★:

« 妊娠検査結果に対する夫の反応 | トップページ | またリセットかな!?あとおはぎ作りました♪ »