« アカデミー賞有力作品『ウォーク・ザ・ライン 君につづく道』感想 | トップページ | 早期妊娠検査薬フライング »

2006年2月11日 (土)

カスピ海ヨーグルト入り食パン★

カスピ海ヨーグルト入り食パン★

体重:50.3㎏

基礎体温:36.82℃(高温期8日目

今日は基礎体温が最高値です!

なんかいいぞーこのまま維持して欲しい(^_^;)

体温計をくわえる口にも力が入る高温期後半戦です。。

そうそう150円の早期妊娠検査薬(アメリカ製)のお金を昨日振り込んできました。

届いて今期使えることを祈りたいと思います★

できれば頼んだ排卵検査薬は使わずに済めばいいのですが・・

ところで昨日暇だったので食パンを焼いてみましたp(^^)q

また生地にカスピ海ヨーグルトを練り込んでその分おから粉を混ぜ混ぜ♪

今朝の朝ご飯はトーストでした(*^_^*)

なかなかモッチリ焼けてます★★

|

« アカデミー賞有力作品『ウォーク・ザ・ライン 君につづく道』感想 | トップページ | 早期妊娠検査薬フライング »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アカデミー賞有力作品『ウォーク・ザ・ライン 君につづく道』感想 | トップページ | 早期妊娠検査薬フライング »