« 婦人科デビュー★排卵しました o(^-^)o | トップページ | 150円の排卵・妊娠検査薬 »

2006年2月 5日 (日)

今度こそ続いて!高温期2日目

体重:50.9㎏ 

基礎体温:36.82℃(高温期2日目、周期22日目)

流産から初の生理は排卵まで1ヶ月かかって45周期になってしまいましたが、今期は20日程で排卵した様子。

体も元に戻りつつあるのかな(*^_^*)ちょっとホッ

それにしても、今朝は体が火照って熱くて目が覚めました。

低温時は36.2~4℃なので、感じますねー

いつもは高温が36.5~6℃が多いのに、、、

なんか期待しちゃうじゃんって感じですが、リセットが恐いからしすぎに用心です(^_^;)

そうそう、ブログのカテゴリーに不妊治療があるの今まで知りませんでした。。。

私が知りたいことがたくさん書かれたブログが多いので発見は嬉しいです!

お初の方々、どうぞ新入りですが宜しくお願いします(^o^)

私はダイエットも同時に進行中。

結婚して仕事せず家にいる毎日で順調に3ヶ月で5㎏も太ってしまいました(T_T)

昨日は腹筋65回、背筋100回、踏み台昇降30分しました★

きれいなお母さんになりたいな。

いつか天使がお腹に戻ってきて、この腕に抱けることを心から願っています。

|

« 婦人科デビュー★排卵しました o(^-^)o | トップページ | 150円の排卵・妊娠検査薬 »

コメント

こんにちは。
そしてコメントありがとう!
私も3年前に流産してから、
赤ちゃんをずーっと待っています。
不妊治療も2年目に突入。
最近ようやくゆったりした気分で、
毎日を過ごせるようになったかな、と思います。
お互いにあまり焦りすぎず、
頑張りましょうね。
これからよろしくね!

投稿: wellspring | 2006年2月 5日 (日) 16時49分

はじめまして
私は去年二度の流産を経験し
今は赤ちゃん待ちです
欲しいですよね~赤ちゃん
変な期待ばっかりして
想像妊娠しちゃいそうです
お互い一日も早くママになれる日が来ますように☆

投稿: ちゃあ | 2006年2月 5日 (日) 18時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/14245/615708

この記事へのトラックバック一覧です: 今度こそ続いて!高温期2日目:

« 婦人科デビュー★排卵しました o(^-^)o | トップページ | 150円の排卵・妊娠検査薬 »