« 無条件バトンキャッチp(^^)q | トップページ | 安藤裕子『のうぜんかつら』に涙!! »

2006年2月27日 (月)

占い師に見てもらっちゃいました★

基礎体温 36.40℃(低温期12日

週末は友人が泊まりに来ていて久々更新です(*^_^*)

その友達と福岡で有名な占い師のおばさんに見てもらってきました!

ふと通りかかったところ長い列。

恋に悩んでいた彼女と、赤ちゃんが欲しい私は即決で最後尾に並んだわけです(^^;)

-結果-

私は去年から今年にかけてよくないのだとか・・

確かに去年は母の癌に始まり、祖母の急死、愛犬の病死、私の流産。

神様は居るのかと疑ったくらい悪いことが続きよく泣いたものです。

でも今年もですか。。まだ始まったばかりなのに~!?

「胃腸と婦人科系気をつけてね」との一言。。。

がーん(T_T)

その言葉に流産のこと、赤ちゃんが欲しいこと話すと、

「ちょっと今年は休んだ方がよいかも。」的なこと言われてしまった。

「そうですか・・」と言いつつチャレンジはさせてもらうけど。。。

体のこと心配してたなぁ。

もしかして不妊だったりするのかなって不安になっちゃった。

でも「来年から4年間良い運気に入るから」とのこと。

本当!?じゃあ、その4年で年子4人だ!と意気込んでみる(>_<)

でもでも早く会いたいよぉ。

私の元へ早く天使ちゃん戻ってきてね。私頑張るから。

他にも、旦那とのこと見てもらったけど、相性は良いとのこと(^o^)

「ただ旦那さん両親のこと大好きねぇ。。あなたは旦那の親兄弟とうまくやっていかなきゃ」って。

そうなんですよ~!?と思わず声が大きくなってしまった。。

マザコンまではいかないけど、両親を尊敬しているのは分かるし理解しているけど、私もうまくお付き合いさせてもらえる素敵なお2人だけど、本当実家帰るの大好きで。。

家より実家が落ちつくのかとちょっとヤキモチやくことあるもん。

将来同居とかそんな話になるそうな(^_^;)

長男だし覚悟はしてるけど、やっぱりねって思っちゃった。

あとも色々聞いたけど「とってもまじめな手相ねぇ」と「今までも頑張ったわねぇ」という何気な言葉が「わかってくれるのね」と印象的でした。

今度は旦那といつか行ってみたいな★

妊娠計画は今期も頑張るけどね!

そろそろ排卵日も近づいてきてるし。

今度は150円の排卵検査薬初試しです(^_^)

ちゃんと結果出れば、また妊娠検査薬と買いたいと思っています。

今周期は何日になってるかなぁ。

また使い出したらアップしますね(*^_^*)

最近2日に1回かなるべくできるときは毎日アップしようとしているんだけど、新着記事のココログフラッシュに載らずに終わるのが残念だなぁ。。。

載ってなくても書いてたりするのでこれからも宜しくお願いします(^o^)

|

« 無条件バトンキャッチp(^^)q | トップページ | 安藤裕子『のうぜんかつら』に涙!! »

コメント

はじめまして★
私もおととし横浜で占い師さんに見てもらったら、
「あなたの星には子供が見えない」
といわれました(T T)
でも、去年赤ちゃんは私のところに来てくれました・・・といっても⑪月、流産してしまったのですが。でも、またがんばって、赤ちゃんに、
「このママの所に生まれて来たぃ★」
って思ってもらえるような、強くて素敵な人になろうと思っています★★
天使ママさんもがんばってると思って、がんばりますね★

投稿: ょコ | 2006年2月27日 (月) 19時06分

ょコさん初めまして(^o^)
コメントありがとうございます!
そうですか~
やっと授かれた子の流産は本当に辛かったですよね。
でも前向きに頑張っている様子で素敵です。
私も自分の運命は絶対ではないと思います。
手相は変わるっていうし!
自分を磨いてママになりたいですね★
一緒にがんばりましょう!
私も今年頑張ります(^_^)v

投稿: 天使ママ | 2006年2月27日 (月) 21時37分

お返事ぁりがとぅございます◎
一緒にがんばりましょうね★★
来年から④年間もょい運気ってコトゎ、
来年生まれるってコトかもですょおっ★彡
ゎく②ですね♪
ぁ、ぅちの旦那さんも実家LOVEです*
次男くんですが。
男のヒトゎみんなそぅなのかもですょね?!
でも共通点が多くてちょっと勝手に親近感(δ δ)♪

投稿: ょコ | 2006年2月27日 (月) 22時20分

私もブログの最初の方で書いたんですが
たまたま出会った占い師にみてもらって
結納、結婚、旦那や私の性格はおろか、当初母が反対してるってことまでズバリ当てられたことがあります
その時は、そんなの信じてなかったんですが
ズバリその結納や結婚の月まで当たってて
その人が帰り際、「大丈夫よ!赤ちゃん出来るわよ!男の子と女の子!また、赤ちゃん生まれたら会いましょう」って
お金も取らず、言い残して帰っていかれたんですよね
今となっては それ信じてみようかなと^^
不幸ごとが続く時は良いことがあるらしいですよ
人の死と、誕生は重なるって言うし
人の死は嫌だけど、誕生がありますように☆

投稿: ちゃあ | 2006年2月27日 (月) 23時23分

ょコさん!
私も勝手に親近感★
もしブログお持ちなら遊びに行くので今度アドレス教えてくださいね(^o^)

ちゃあさん!
そういえば占い師の話書いてましたよね(^^)
以前読みました!
その占い師さんの言葉は羨ましい★
叶うと思います(^o^)

投稿: 天使ママ | 2006年2月28日 (火) 00時33分

まだパソコン初心者なので、
ブログ持ってなぃのですが、
やってみたぃな~と思ってぃるので、
始めたらぜひ来て㊦さぃね♪
ょコも天使ママさんのブログ、いっぱぃ遊びに来ますね◎
今、流産してから③回目の生理が来ました★彡
これが終わったら
また次のべビに出会えるようにがんばるぞ(>-<)

投稿: ょコ | 2006年2月28日 (火) 00時50分

もちろんもしブログ始めたら常連になります(^^)
そうそう、私は流産後3回目の生理が終わったとこ!
本当共通点多いですね★
私の場合子作り解禁早くからしていますが(^_^;)
お互い絶対ベビに会えるはず!
私これから何年かかってもそれは達成できるって信じてるんだ。
良い報告が互いにできるよう頑張りましょうね(^o^)

投稿: 天使ママ | 2006年2月28日 (火) 05時59分

ハジメマシテ。ヒカコと申します。
えっと、初心者なのでシステムがイマイチつかめないのですが…
ここにカキコしてよかったかな???ヘヘ。
もう今、妊娠教の信者と化してます…。エッホッホ!
むか〜〜し、占いで『赤ちゃんは出来にくいよ』って
言われたような…トホホ。
『東に観葉植物を置けば大丈夫!』なんて…。
置きます!置きます!置かせてください!
ジャングルにしますから〜〜〜!カモ〜〜ン!
失礼しました。

投稿: ヒカコ | 2006年2月28日 (火) 08時41分

ヒカコさん来てくれてありがとう★
ジャングルに!?ププっ(*^_^*)
私もする~!
もうカモーンです。はい。

投稿: 天使ママ | 2006年2月28日 (火) 08時51分

ホント共通点ぃ~っぱぃなんです(>▽<)
ょコもどんなに時間がかかっても、
絶対★
ょコも天使ママさんも
べビに会ぇるって信じてる!
ので、便乗ちてぉ家の東ジャングルにしちゃぉ♪

投稿: ょコ | 2006年2月28日 (火) 12時06分

☆天使ママさん☆
私のRさんも長男なんです~!!
長男って大事に育てらて愛情も沢山受けて育った分親思いの良い人って感じがしますよね!!もちろん次男でも次女でもそうですが、長男って周りを見ていても強く感じるというか・・。
占い・・。占ってもらいたいです!!「来年から4年間良い運気」この4年間は年子ですね!!天使ママさん子供4人欲しいのですか??それ以上??私もそうなんです。
私は4人兄弟の末っ子で母が40歳の時に子なんです!!
日々望み互いを思い合う気持ちを忘れずにで、頑張りましょう!!
今日生理突入です今月排卵日頑張りましょう!!ね!天使ママさん!!
天使ママさんに教えていただいたのをダウンロードして早
速使わせていただいてます!!とっても便利でわかりやすくて本当に助かりました!!天使ママさんありがとうございます!!

投稿: みかん | 2006年3月 1日 (水) 10時49分

みかんさんこんにちは★
同じ長男の嫁なんですね(^^)
確かに親を大事に想う心を持ってくれてることは嬉しいことですね。
家族想いのいい父親になってくれることでしょう(^^)/
みかんさんは4人目の子どもなんですね!
私は二人兄弟だけど兄弟いっぱいは憧れです♪
チャンスと余裕があればたくさん子どもは欲しいです。
少なくても3人は欲しいから早めに子作りしたいんですよね(^_^;)

投稿: 天使ママ | 2006年3月 1日 (水) 12時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 無条件バトンキャッチp(^^)q | トップページ | 安藤裕子『のうぜんかつら』に涙!! »