« 早期妊娠検査薬フライング | トップページ | バレンタイン頑張りました★ »

2006年2月13日 (月)

妊娠検査結果に対する夫の反応

基礎体温:36.99℃(高温期10日目)

昨日のフライング検査は早すぎたかなぁ。

でも早期妊娠検査薬だからたぶん正しいと思う(-_-)

それでも「陰性→後に陽性発覚」なんて記事を探してみたり・・

私ってあきらめが悪いなぁ。。

たぶん高温が15日続いたら、残りの検査薬使う気がします(^^;)

ま、使わずに居ても結果は出る頃ですが(T_T)

さてさて、昨日は仕事で居なかった主人にメールで結果を知らせました。

そしたら空き時間に電話がきて

「○○ちゃん(私)さえ良ければ毎日頑張ろう★」

ですって(*^_^*)

きゃっ。嬉しいこと言ってくれるわ。

でも体力的に無理っす。。。

20歳くらいの頃は毎日励んでいた2人なはずなんだけど・・

若いって素晴らしい。

今じゃどっちが上になるかでプロレスのようになることもしばしば(^_^;)

すいません。暴露しすぎました。。。

とにかく旦那は協力的で何よりです!

毎日とはいかないけど、排卵日辺りは2日に一回を集中して頑張ります(^o^)

そういえば今年の抱負を旦那にお正月聞いたとき

「赤ちゃんを授かること」と言ってました。

私と同じ目標を持って一緒に頑張ってくれる旦那が愛しいです。

社宅に住んでいるので子供と会うことはたくさんありますが

旦那はその度に笑顔で声をかけています。

子供と動物が大好きな優しい夫です。

「自分の子供ができたらかわいがるやろうなぁ」って言ったら

「当たり前やん!」って。

どっちがどんな役割をしようかとか時々話してみたり。

私が落ち込んでいるときは抱きしめてくれる。

喧嘩気味になってもお風呂とお布団は一緒ですぐ仲良し。

本当に有り難い(*^_^*)

私この人の赤ちゃんを産みたいです

お願い神様

|

« 早期妊娠検査薬フライング | トップページ | バレンタイン頑張りました★ »

コメント

私も今日までなんとか高温期続いていますよ~。
ついつい検査薬を使ってしまう気持ち、よーく分かります。
しかも私もこのアメリカ製のを使っています!

投稿: wellspring | 2006年2月13日 (月) 14時16分

なぜだかとっても感動してしまい思わず書いています。
早く、お二人に赤ちゃんが授かりますように・・・
私も応援しています!!!

投稿: リカ | 2006年2月13日 (月) 18時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 早期妊娠検査薬フライング | トップページ | バレンタイン頑張りました★ »