« 姪っ子ドアップ!! | トップページ | 占い師に見てもらっちゃいました★ »

2006年2月23日 (木)

無条件バトンキャッチp(^^)q

無条件バトンキャッチp(^^)q

基礎体温:36.23℃(周期低温8日目、生理後2日目)

今日は最近マイリストに登録したroom Ysのみかんさんから無条件バトンというものをいただきました!

ブログを始めてまだ日が浅い私はお初でご指名に驚きましたが、ちょうどネタもなく、有り難く頑張ってお答えしたいと思います(*^_^*)

1.無条件にトキメク○○な人3人

●動物や赤ちゃんが好きで優しく接する人

●ご飯をモリモリおいしそうに食べる人

●さりげなく人に優しくできる人

なんか旦那のことだわ。。。あは。

2.無条件で嫌いなもの

●かっこつける人(あいのりのアウトローみたいなタイプ・・)

●場の空気が読めない人

●納豆

3.無条件でお金をかけられる○○を5つ

●大好きな旦那や友達へのプレゼント

●お菓子の材料費

●ラッピング材料費

●排卵・妊娠検査薬

●赤ちゃん関係の本やネット代

4.好きな○○を3つ

●犬

●子ども

●ハンバーグ

5.無条件でバトンを受け取ってもらう6人

んと・・まだ回せるようなお友達が6人もいなかったりします(^_^;)

見た方で、もしお題が見つかってないというあなた。

お時間ありましたらぜひもらってください(^^)/

初バトン。こんなんで良かったかしら?

ありがとうございました★

そうそう写真はまた手作り食パンです(^o^)

2回目ですが前よりふっくらと大きく膨らみました。

本のレシピではいまいち膨らまないのですが旦那の母レシピは必ずふっくらできます。(知りたい方はお教えします(^^)/)

さすがだなぁ。

生地が余ったのでチーズパンチョコチップパンジャムパンもついでに焼きました。

みりんを混ぜた卵を塗って照りもよく焼けたかな。

今回もヨーグルトとおから入り。

家の朝食はトーストなんで自分で作るようにしています(*^_^*)

|

« 姪っ子ドアップ!! | トップページ | 占い師に見てもらっちゃいました★ »

コメント

☆天使ママさん☆

バトン受け取り本当にありがとうございました!!
キャキャ!!
天使ママさんお幸せですね!!素敵な旦那さんとみました!!
もちろん天使ママさんも!!
私も今回初バトンでアタフタ。天使ママさんにビックリさせてしまいましたね(>。<)!!失礼しました!!受け取っていただきとっても嬉しかったです!!

ご飯をモリモリとは天使ママさんのお料理が上手な証拠ですね!!パンとっても美味しそう!!まさにその3品のパンは
うちの主人の大好物で今日帰ってきたら早速見せますね!
作ってくれ~と言われそうですが・・。
スポンジもうまく焼けないのに~。ヘヘ(*。+)お時間ある時で良いのでぜひ教えて下さい!
先生!!

本のレシピではなくお母さんのレシピですか!!すばらしい!!ご主人のお母さんと仲が良さそうですね!!
それは何よりです。
愛する人のお母さんですもんね!うんうん!

体温計はどこのを使っていますか?
私はプチソフィアを使っているのですが、、いつも生理が終わったのを入力し忘れてしまい、・・。◎がつきっぱなしで・・。これじゃ~
いつも頑張れになっちゃって・・。(*・。・*)意味ないし~!!今はノートを頼りにしています。
次の生理で又リセット・・。次回はミスらないようにしなくっちゃ!!
来月ファイト!!

投稿: みかん | 2006年2月24日 (金) 18時59分

みかんさんこんばんは★
パンを褒めていただいて嬉しいわ(^o^)
まだまだ結婚して5ヶ月弱。
お料理もパン作りもぺーぺーで勉強中です!
今度また何か焼いたときにはレシピ載せてみますね♪
それからプチソフィア私も同じ!
しかも入力忘れで常に◎も同じで笑っちゃいました(^^;)
私はフリーソフトを使って管理しています。
かなり、様々な色で分けられた見やすいカレンダーだったり、表も簡単に管理できますよ~
しかも妊娠した場合の今後の予定表まで出るし^^http://www.jomon.ne.jp/~aruru/abc/kdc_aboutabc.html

投稿: 天使ママ | 2006年2月24日 (金) 23時49分

天使ママさん、⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)
ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
パン上手ですね~~。ふっくら焼きあがってておいしそう♪
うちの旦那はご飯党でねぇ。私もパンを焼くんだけど、あまり食べてくれないので、最近ではほとんど作ってません。
焼きたてのパンっておいしいよね~。お腹すいてきちゃったw
私も最近、無条件バトンやりました~。
アウトロー私もきらいwっていうか、あいのりになぜ参加した?って感じだよね。
彼がこれから心うたれるような出来事があって変わっていくことに期待しましょうw

投稿: Happy | 2006年2月25日 (土) 17時16分

Happyさんこんばんは!
焼きたてのパンいいですよね~
でもHappyさん今プチ断食!?
すごいなぁ
私はお菓子作って食べたりでなかなか(T_T)
応援してますよ!
アウトローの話通じて嬉しいわ。
今日あいのりどうなるのかな(^o^)
もし彼がすごい変わっていったらすごいのにー
そのときはまた話しましょう★

投稿: 天使ママ | 2006年2月27日 (月) 21時01分

はじめまして。
毎日基礎体温はかって、高温期14日目はドキドキ…そして翌日毎回落ち込んでるkaoruです。
妊娠おめでとうございます!!

パン、美味しそうですね。是非レシピのっけてください。待ってます!!

投稿: kaoru | 2006年4月 5日 (水) 21時29分

*kaoruさんへ*
コメントありがとうございます★
おめでとうメッセージまで頂き、本当に嬉しいです(^o^)
かおるさんも子ども欲しくてたまらないのですね(*^_^*)
生理はいつも規則正しいようですから、きっとホルモンバランスも大丈夫だと思います。
コウノトリがやってきてくれること私もお祈りしていますね★
パンのレシピは今度作る機会があれば載せようと思っていますが、、なかなかすみません(^_^;)
今度気分転換にできたらいいな。

投稿: 天使ママ | 2006年4月 6日 (木) 14時59分

初めまして^^
私も早くママになりたくて先日プチソフィアを買いました^^
凄い美味しそうなパンですね☆
私も是非②レシピ教えて欲しいです(>_<)
返信頂けたら嬉しいです^^
お待ちしております…☆

投稿: ママになりた~い | 2006年8月30日 (水) 22時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/14245/805828

この記事へのトラックバック一覧です: 無条件バトンキャッチp(^^)q:

« 姪っ子ドアップ!! | トップページ | 占い師に見てもらっちゃいました★ »