« 排卵検査薬*1日目 | トップページ | う〜っすら?出てきたかな?排卵検査薬*3日目 »

2006年3月 2日 (木)

排卵検査薬*2日目

排卵検査薬*2日目

基礎体温:36.37℃(低温15日目

排卵検査薬:陰性

排卵まで検査をする勝負の1週間2日目です(^_^)v

昨日の体温はやっぱり検温の仕方が駄目だったみたいで、排卵はまだでした。

でも昨日も仲良ししちゃいました(*^_^*)

昨日はちょっとしたことで険悪ムードになっていた私たち。

喧嘩してもお風呂とお布団は一緒という約束なんですが、お風呂場でも口をきかず・・

なんか悲しくて、私が

ねぇ、結婚式の時の気持ち思い出そうよ~

って言ったら、

思い出した!」

ってチュってされて。。。一気に笑顔(^o^)

良かったぁ。

私たちは結婚式をしたホテルの隣に住んでいるんですが(←たまたまです)見ると、誓いのキスの時の神聖な気分と涙を思い出すんですよねぇ。

あの時の気持ちを忘れず、仲良しで安心して天使ちゃんが来てくれる夫婦でいなきゃですね★★★

|

« 排卵検査薬*1日目 | トップページ | う〜っすら?出てきたかな?排卵検査薬*3日目 »

コメント

何ゎともぁれ、仲直りできてょかった(^▽^)
結婚式をしたホテルの隣に住んでるなんて、
素敵ですね★★
偶然ってゅぅのにもびっくり!

喧嘩してもぉ風呂とぉ布団ゎ一緒って、
すごくぃぃ♪
ょこも見習ぃまぁす♪

投稿: ょコ | 2006年3月 2日 (木) 21時49分

ょコさん今晩は★
そうそう、たまたま決まった社宅がホテル横だったんでビックリ(^_-)
結婚式前に引っ越したから、当日の移動は1分かからないで良かったです♪
喧嘩は若いときに比べると落ち着いてそんなにしないけど、お風呂やお布団って仲直りのチャンスなんですよね。
これは良いですよ(^_^)v

投稿: 天使ママ | 2006年3月 2日 (木) 22時32分

ゎが家も寝るときゎ必ず一緒なのですが、
毎日帰りの旦那ちゃんを待てず、
ぉ風呂ゎ先に入っちゃいます*
デモぉ風呂の時間って絶対大切ですょね★★
天使ママさん夫婦ゎ、
ょコの目標です(*^-^*)

投稿: ょコ | 2006年3月 3日 (金) 08時27分

天使ママさん、⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)
(*/∇\*)キャ ♪ラブ(*-ェ-(-ェ-*)ラブ♪だよね!
思い出した!と旦那さんがヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪
(//∇//(//∇//(//∇//) テレテレ
想像しただけで顔が真っ赤になっちゃう♪
お風呂一緒に入っているんだね~。
実は我が家は1度もありませんwなんとなくこっぱずかしくてねぇ。鼻をチーンとか出来ないしさw
なによりも、仲良し夫婦が一番だし、それが今の大切な宝物だと思うよ!天使ママさんのところにくる赤ちゃんは幸せだね!
事後報告になりますが、リンクさせてもらっちゃいました!
これからもよろしく(^ー゜)ノねっ!

投稿: Happy | 2006年3月 3日 (金) 14時09分

よコさんへ★
目標なんて!?
とんでもないです!
私たちはラブラブだけどバカップルですから(-_-)


Happyさんへ★
鼻チーンとか平気でしちゃうどころか「○○ちゃん鼻出てるよ」ってチーンされたり・・。「鼻毛見えてるからきりなさい」とか(-_-)
旦那は私のなら鼻くそでも何でも平気と言いますがこれってん~。。。
Happyさんはきっと旦那さんの前でもいつも綺麗にしているんだろうなぁ(*^_^*)女でいなきゃね♪

投稿: 天使ママ | 2006年3月 3日 (金) 19時20分

いいですね
その仲直りの仕方^^
うちもケンカはしてもお風呂と布団は一緒です
きっと赤ちゃん出来たらもっともっと幸せな家族になりそう☆

投稿: ちゃあ | 2006年3月 3日 (金) 20時21分

ちゃあさん今晩は★
赤ちゃんできたら家庭変わるでしょうね!
どんなおうちになるか楽しみです(^o^)
今日もお風呂とお布団お互い一緒だ!
仲良くいきましょ♪

投稿: 天使ママ | 2006年3月 3日 (金) 21時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/14245/895256

この記事へのトラックバック一覧です: 排卵検査薬*2日目:

« 排卵検査薬*1日目 | トップページ | う〜っすら?出てきたかな?排卵検査薬*3日目 »