« 排卵検査薬*2日目 | トップページ | なぬ!?排卵検査薬*4日目 »

2006年3月 3日 (金)

う〜っすら?出てきたかな?排卵検査薬*3日目

う〜っすら?出てきたかな?排卵検査薬*3日目

基礎体温:36.17(低温期16日目

排卵検査薬:陰性(ほーんの少し線が見えてきたかな!?)

この写真じゃ分かりにくいかもしれませんが、下から三月一日、二日、三日の結果です(^^ゞ

右端は終了線で、その左に陽性ならもう一本線が浮き出てくるんですが。

ん〜少しずつ出てはきてるけどまだ陽性とは呼べませんねf^_^;

また排卵まで二十日くらいはかかるかも~。

今日は旦那お疲れちゃんで寝てるので 明日はもっと濃くなるだろうから明日とりあえず頑張っとこ★

なんて書いてるけど自分の家庭の性生活平気で書くようになって、なんか不思議だ。。。

でも頑張るのだ~(*^_^*)

|

« 排卵検査薬*2日目 | トップページ | なぬ!?排卵検査薬*4日目 »

コメント

天使ママさん、⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)
排卵日が近づいてきているようですね!
前にブログに書いたけど、卵ちゃんも●~君も老化しないうちに受精するのが良いようです。
排卵日2日前~1日前に仲良くするのがベストみたい♪
タイミングばっちりだといいね~。
(゜-゜*)(。。*)ウンウンわかるw私もリアルな友達にはブログの存在おしえてないもんw
旦那の●~君の数とか、仲良しした日とか...はずかしいもんねぇw

投稿: Happy | 2006年3月 4日 (土) 16時05分

Happyさんへ★
そうそう私も友達には教えてないです(^_^;)
恥ずかしいのはもちろん!
こんなに子ども欲していることや、流産や不妊への不安を持っていること知られたら心配かけちゃうし。
だから本心をどんどん暴露していきます(^^)/
卵も○~君も新鮮なのがよいのですね!
タイミングとるのって本当大変だし、たった24時間しか生きない私の卵ちゃんが受精するって本当神秘的なことですね~
神秘の愛の結晶に出会いたいものだ★

投稿: 天使ママ | 2006年3月 4日 (土) 20時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/14245/911021

この記事へのトラックバック一覧です: う〜っすら?出てきたかな?排卵検査薬*3日目:

« 排卵検査薬*2日目 | トップページ | なぬ!?排卵検査薬*4日目 »