« う〜っすら?出てきたかな?排卵検査薬*3日目 | トップページ | 排卵検査薬*5日目 »

2006年3月 4日 (土)

なぬ!?排卵検査薬*4日目

なぬ!?排卵検査薬*4日目

基礎体温:36.23℃(低温期17日目

排卵検査薬:陰性

写真でかい!?

まぁ見えにくいからいいかしら。

見ての通りです。。。

うっすらではあるが微かに見えた昨日の陽性反応の線が・・

今日はさらに薄い(-.-;)

予想では今日か明日辺りが排卵かと思ったんですが、まだなのかな〜

それとも昨日??

昨日は疲れて先に寝ていた旦那ですが、私が布団に入ると気付いてギュッってしてくれて→そのまま仲良し(*>_<*)

旦那も今の時期が排卵の可能性があると知っていて旦那なりに頑張ってくれてるみたい★

昨日ならよいのけど、体温からしてまだだよなぁ。。

周期はすでに17日だからそろそろのはずだけど。

反応出てないけど、明日は旦那お仕事でお泊まりの日。

今日も仲良ししてたがよいかなぁと思いつつも最近連日はきつくなってきた(^_^;)

20歳の頃のようには旦那も私も体がもたないというか、ムードが足りないのかしら!?

電気をつけたままも良いとか、終わった後腰に枕を置いてしばらくじっとしておいた方がよいと最近教わったので見習いたいと思います(>_<)

必死だぁ★

私たちは旦那がたまに買うエッチな本を読んだ時はかなり盛り上がるんですが(^_^;)

女でそんな本見るのおかしいかなぁ。。。

でも一緒に見ちゃうわたしたち。。

あまり拒否感ないんですよね。私(>_<)おかしいかしら??

そうそう、今日は旦那と野球観戦デートしました!

ソフトバンク対巨人戦(^_^)v

たまにまたデートしたいな。

|

« う〜っすら?出てきたかな?排卵検査薬*3日目 | トップページ | 排卵検査薬*5日目 »

コメント

うちの旦那Hな本や、ビデオないんですよね~・・・
ひとつくらいあっても良さそうですけどね・・・
逆にどうなの?って思います
うちの旦那も30過ぎて性欲が基本的に薄くなったようで
連日となるときついようです・・・
本当いつくるか分からない排卵日・・・
ポイントが難しいですよね
お互いヒットしますように

投稿: ちゃあ | 2006年3月 4日 (土) 22時43分

ちゃあさんへ★
うちの旦那は今27歳ですが、30過ぎたら性欲もっと薄くなる人多いんでしょうねぇ(^_^;)
早いうちに頑張っておきます。。
そうそう、ヒットって難しいんですねぇ。
私は前回の流産の時は自分の排卵日も知らず、だいたいこの辺りかと狙った1回でホームランでしたもので・・
避妊しなければもっと高い確率で赤ちゃんが来てくれると思っていました。

投稿: 天使ママ | 2006年3月 5日 (日) 08時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/14245/916533

この記事へのトラックバック一覧です: なぬ!?排卵検査薬*4日目:

« う〜っすら?出てきたかな?排卵検査薬*3日目 | トップページ | 排卵検査薬*5日目 »