« なぬ!?排卵検査薬*4日目 | トップページ | 出た!排卵検査薬*6日目 »

2006年3月 5日 (日)

排卵検査薬*5日目

排卵検査薬*5日目

基礎体温:36.39℃(低温期18日目

排卵検査薬:陰性

周期18日目。

まだ陽性反応は出ません(>_<)

体温も上がってないし確かにまだなんでしょうね~

今日は旦那お泊まりの日だし、昨日も仲良しできなかったから、反応でなくて良かったといえばそうだけど、やっぱり私の周期は延びてるのだなぁ。

検査薬残り二本になってしまいました〜

反応は間に合うか微妙なところです(^_-)

最近ふと気づいたら社宅のご近所さんで子どもが居ないのはうちだけになりました・・

ご近所で集まる清掃の日が毎月あるんですが、毎回「うちの子は・・」の子どもネタにそこまで入っていけずちょっと寂しい天使ママです(^^;)

以前妊娠した時は良い産婦人科情報を皆に教えてもらってたので、流産の時には報告しなきゃで辛かったなぁ。。。

その時妊娠していた若い妊婦さんが

「えぇ~せっかく一緒に子ども遊ばせられると思ってたのに~残念」

って言われました(-_-)

いやあなた、私が残念でたまらない気持ちなんだよ。自分主体で感想言わないでおくれと思ったが、

「また頑張ります!」と意気揚々と宣言してしまった。

今はもう赤ちゃんがその子に生まれていて、その話でいっぱいです。

上の階の人は3人目をまた妊娠したらしく羨ましい限りです★

早く私も自分の子どもの話をあの輪の中でしたいなぁ。

|

« なぬ!?排卵検査薬*4日目 | トップページ | 出た!排卵検査薬*6日目 »

コメント

うちのアパートも子供いないのうちだけです
うちも以前流産した時誰にも言ってなくてよかった~^^
排卵日待ち遠しいですね
うちも先月結局いつが排卵日だったのかイマイチわかりません・・・><

投稿: ちゃあ | 2006年3月 5日 (日) 21時49分

ちゃあさん今晩は★
私も今度妊娠したら安定期になるまで近所には言わないようにします!
あの時は嬉しくてみんなに言いたい気分だったんですが、無知だったなぁ。。
排卵日は難しいですね~

投稿: 天使ママ | 2006年3月 5日 (日) 22時15分

天使ママさん、はじめまして~!
先日は私のブログへ来てくださってありがとうございました。
早速遊びに来ちゃいましたよぉ~。(^^)

天使ママさんは排卵期検査薬を使ってらっしゃるんですね。
私も実はたぶん同じ検査薬を持っているのですが、未だに使っていません。
どうも使うタイミングがわからず、今は基礎体温表とにらめっこしてる日々です。
今月ダメだったら一度使ってみようかしら~。

天使ママさんとは共通点が多くてビックリです。
これからもお話し相手になってくださいね☆
それから、私のブログをお気に入りに入れてくださってありがとうございます。
私も天使ママさんのブログをリンク集に入れさせていただきますね。

投稿: キアナ | 2006年3月 6日 (月) 06時45分

天使ママさん、⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)
排卵日検査薬が、きちんとくっきり陽性にならないと不安だよねぇ。1度のチャンスも無駄にしたくないし!
私も何度か排卵日検査薬がうっすらと線が出たっきり、そのまま高温期に突入したことがあります。
よく体温が上がる前日が排卵日なんていわれてますが、そんなの後になってわかることだし、私の傾向は体温が上がる3日前くらいが排卵日だったりしてね。もう何がなんだかwと思ったりしました。
そう!こうなったら、体温が上がるまで2日に1度の仲良しを決行よ!( ´艸`)ムププ
うちも病院に通う前は、よくこの方法でがんばってましたw
うちのマンションも子供がいない夫婦がほとんどいなくなってしまって、孤立感を感じることがあります。
一時期落ち込みました~。早くbabyちゃんが来るといいよね!

投稿: Happy | 2006年3月 6日 (月) 12時06分

*キアナさんへ*
遊びにきてくれてありがとうございます★
こちらこそこれからも宜しくお願いします(^^)/
検査薬同じの持ってるんですね。
ちゃんと反応したので私もこれからも150円なら買うつもりです。
でもキアナさんはもう使わなくて済むことを祈りますね!
高温続いてていい感じじゃないですか!?
祈りましょう★
それからお気に入りには前から入れてたのですが、ブログに表示してみました。
事後報告でごめんなさい!

投稿: 天使ママ | 2006年3月 6日 (月) 15時19分

*Happyさんへ*
検査薬やっと陽性らしいラインが出ましたが、既に高温になって複雑な気持ちです。
高温の前日が排卵日ということが多いのですよね~
なんとか間に合うようにとヤキモキしながら主人の帰りを待っています(^^;)
本当は一昨日旦那にお願いしたかったんだけど、あまりに疲れて先に熟睡してたから遠慮して声をかけられませんでした・・
あの時頑張っていたら可能性がもっと高まったのに。。なんて思っちゃいますが仕方ないですね。
でもちゃんとこの検査薬で排卵日の特定ができるとわかったので、これも今後にいかしていきます(^_^)v

投稿: 天使ママ | 2006年3月 6日 (月) 15時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なぬ!?排卵検査薬*4日目 | トップページ | 出た!排卵検査薬*6日目 »