« 排卵検査薬*5日目 | トップページ | 高温期突入!? »

2006年3月 6日 (月)

出た!排卵検査薬*6日目

出た!排卵検査薬*6日目

基礎体温:36.54℃(周期19日目*高温期1日目

排卵検査薬:陽性

ついに出ました!陽性反応(^_^)v

150円の排卵検査薬が自分に合ってないのか心配だったけどちゃんと反応しました♪

一応残っていたドゥーテストも試しましたがこちらも反応★

オリモノがかなり多く確実に排卵期を迎えた模様です(*^_^*)

ただ気になるのが基礎体温!

すでに高温を記録してます!?

昨日までは検査薬も体温も反応なかったのに。

高温にすでに入っているということはもう排卵済みということでしょうか。。

ならば今夜で間に合うか不安(>_<)

昨日も一昨日も仲良しできてないんで・・

でも説明書には濃い陽性出てから12時間から48時間以内に排卵と書いています。

昨夜から今朝にかけての時間で排卵したとしたら今夜まで私の卵ちゃん待っててくれるか微妙ですよね。。

普通基礎体温では排卵後に高温相に入ると思うので、排卵日は分かったけど、このチャンスをもう逃しているのかと思うと残念です(T_T)

でも今夜は一応仲良しお願いしてみます。

卵ちゃん生きていて~(>_<)

|

« 排卵検査薬*5日目 | トップページ | 高温期突入!? »

コメント

天使ママさん★
名古屋から帰ってきました(>-<)ゞ
パソコン初心者すぎて、
名古屋にぃる間、ブログ見に来られなくて、
す→っごく気になってたんです!!
しかも帰って来たらパソコンの様子ぉかしぃし|||
やっと夫に直してもらぃました(^-^)

排卵期反応ついにでまちたね★★
卵ちゃん生きていて(>_<)
ょこも一緒に祈ってまつ!!

ちなみにょコゎ名古屋のぉ泊りに行った日に
生理終わって、
ょコと旦那ちゃんダヶホテル泊だったので、
②日間とも仲良ししてきました♪
名古屋べビできるかちら(^-^)

投稿: ょコ | 2006年3月 7日 (火) 00時25分

今夜頑張って下さい!
間に合う!間に合う!
急げ~って感じですね^^
ちなみに排卵後後半のエッチでできると
男の子の可能性がupするって聞きました
本当できるといいですね^^fight

投稿: ちゃあ | 2006年3月 7日 (火) 15時32分

*ょコさんへ*
一緒に祈ってくれてありがとう(^o^)
うまくいってるとよいのだけど。
ょコさん、名古屋でいい感じですね!
その調子で仲良しを自然にできる夫婦でいたらベビちゃんもやってきてくれるかも★
そうそうブログ始めてからコメントくれるょコさんとか仲間ができて、パソコン見れないと気になって仕方ないね(^_^;)
前は自分のページばかり気になってたけど、今は他の人の様子や結果が気になる毎日。
旦那が居る日はパソコン取り合ってます(^_^)

投稿: 天使ママ | 2006年3月 7日 (火) 16時14分

*ちゃあさんへ*
間に合う!って言葉なんか心強かったです★
頑張りました(>_<)
あとは結果を待つ感じかな~
まだいまいち高温期かわからないのけど。。
新しい生きの良い●~君だと男の子の可能性が高いんですね!
兄夫婦に姪っ子生まれたばかりだし、私は甥っ子できたなら嬉しいかも(*^_^*)

投稿: 天使ママ | 2006年3月 7日 (火) 16時18分

お聞きしたいのですが…150円のって、どこで買えるんですか?ネットでしょうか?

薬局で見たら、7本3000以上とかして…。

投稿: Kaoru | 2006年4月 6日 (木) 11時33分

初めまして!
私が使ってた150円の検査薬のHPは
http://www.k3.dion.ne.jp/~konotori/index.html
です。
詳しいことは子作り2周期目の2/12の私の日記に記していますのでちょっと覗いてくださいね。
ここにリンクを貼ってますので、このページから飛ぶことができます。
薬局だと高すぎてためらってしまいますが、150円なら試してもよいと思いますよ!
私もちゃんと反応したし、かおるさんもうまくいきますように(^^)/

投稿: 天使ママ | 2006年4月 6日 (木) 14時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 排卵検査薬*5日目 | トップページ | 高温期突入!? »