« 高温期12日目 | トップページ | 病院でも妊娠反応でました(>_<) »

2006年3月21日 (火)

妊娠検査薬で結果が出ました(>_<)

高温期12日目。

私の持っている早期妊娠検査薬なら結果は出る。

知りたいけど、だからこそ早く知ってガックリするのが怖くてためらっていた私ですが。。

一人で家に居ると居ても経っても居られなくって、ついに試してしまいました(>_<)(>_<)(>_<)

結果は↓です。

060321_1731_1  

これって陽性でOKですか(>_<。)

終了線に比べたらまだまだ薄いですが、尿につけて1分たたないうちに確かにもう1本出たんです!!

私信じられなくて。

涙が次から次に出てきてとまりません

とにかく嗚咽を上げながら一人泣きしてしまいました( ノД`)

今日はもう病院の受付は終わっているので近いうちに正常妊娠できているのか確認してきたいと思います。

今周期は排卵に22日もかかってたから心配でしたが、体温は今までにない高さだったので少しの期待はありました。

でも、正直今の段階で何の兆候もなく、本当に妊娠しているのか疑問です。

前回の流産の時も悪阻がなかったから、とにかくまだ証拠が欲しくて不安ですが、今度こそは産みたいという気持ちは最高潮に達しています

今日は送迎会で居ない旦那にはメールで知らせました。

さっき母から連絡があったのですが、言いたくてたまらない気持ちをグッとこらえました(>_<)

また何かあってガックリさせたくないって想いと不安で伝えることに躊躇してしまいました。。

親くらい言ってもよいのかなぁ。

いつ伝えるか悩むところです。

でも悩むなんて自分でも贅沢な話だと思います。

流産後は妊婦なんて夢の夢のように遠い存在に思えていましたから。

もしかすると誕生したばかりの姪っ子に会ったこと、お嫁さんから良い妊娠菌をもらえたのではないかと、神様をもう一度信じてみたくなりました。

お願いです、神様!

絶対に絶対に、

大切にこの命を捧げて育てていきますから

どうかどうか私に今度こそ赤ちゃんを産ませてください。

お願いします

どうかどうかお願いします

|

« 高温期12日目 | トップページ | 病院でも妊娠反応でました(>_<) »

コメント

天使ママさんのコメントを読んで、思わず泣いてしまいました。良かったですねぇ!!!
自分の事のように嬉しいです。高温期の後半って、今朝は下がっているんじゃないか・・・って体温計のピーって音が怖かったりして、毎日ドキドキでしたよね?病院での結果もOKの報告を楽しみにしています。私もこのまま高温が続いてくれるのを祈りながら後半過ごします。本当に、良かったね。

投稿: たか | 2006年3月21日 (火) 21時45分

*たかさんへ*
本当にありがとうございます!!
病院のOK結果も早く伝えられたらと思います(>_<)
本当毎朝の測温はドキドキですよね。
私はピーとなるまでもジッと寄り目になり気味で体温を睨んでますよ(^_^;)
「上がれ!上がれ!」って念じながら、かなり舌に力入れてます。。
だから前よりも高温だったのもそのせいか分からなかったの・・
たかさんも高温期5日目ですよね。
受精まであと2日程。
うまくいきますよう(^^)/

投稿: 天使ママ | 2006年3月21日 (火) 22時17分

天使ママちゃん!!!!!
やったぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!
嬉しくて涙が止まらないょ(>_<)
ょコからもお願いです、神様★★
天使ママちゃんが無事に出産できますょぅに★★

投稿: ょコ | 2006年3月21日 (火) 23時23分

*ょコさんへ*
ょコさ~ん!!
ありがとっぅぅぅぅぅう・゚・(ノД`;)・゚・
チェックワンファストをさっき買ってまた調べなおしたら陽性出たから、、
たぶん妊娠は間違いないみたい(>_<)
もうね、信じられなくて嬉しくて。。
私ょコさんが今度は妊娠できるよう頑張ってパワー送るね!!!
心から願うよ★
もしかしたら明日病院行っちゃうかも。

投稿: 天使ママ | 2006年3月21日 (火) 23時43分

わー!わー!わー!!!!!
私まで涙でそうです!!!
おめでとうございます☆
さすが姪っ子さんの妊娠菌ですね!!!!!
やった~^^
絶対大丈夫ですよ!!!
元気な赤ちゃんに今年中に会えますね^^
わー!わー!わー!!!!
やった~^^

投稿: ちゃあ | 2006年3月21日 (火) 23時59分

*ちゃあさんへ*
私もわーわーわー!!!
って感じで未だ興奮冷めません。
やっぱり姪っ子効果でしょうか!?
お嫁さんにも安産菌もらって、今度こそは産めるような気さえしてきます★
芽生えたこの命大事に大事にしますね(^o^)
ちゃあさんの辛い生理の後は幸せが待ってますように!
妊娠菌私も送れるとよいな(*^_^*)

投稿: 天使ママ | 2006年3月22日 (水) 00時15分

そっかぁ!じゃぁ絶対②間違いないね!!
明日、病院行ったらゴ報告待ってるね(^▽^)
天使ママちゃんの送ってくれたパヮーを、
ちゃんと受け取って、後に続けるといいな♪
ほんとにほんとによかったぁ・゚・(ノД`;)・゚・
心からおめでとう★☆

投稿: ょコ | 2006年3月22日 (水) 00時51分

*ょコさんへ*
病院でも無事妊娠反応はでました★
でも胎のうを見るまでは・・
胎芽を見るまでは・・
心拍を確認するまでは・・とたぶん不安はずっとつきまといそうです。
でも素直に喜びたいと思います(*^_^*)
ありがとう!

投稿: 天使ママ | 2006年3月22日 (水) 10時15分

☆天使ママさん☆
感動感動です!天使ママさん!
興奮しちゃいました。
陽性反応!!のライン初めて見ました。
本当に嬉しいです。
最近PCから離れていて天使ママさんのブログに大興奮♪
私の同級生の数人が一昨年初めての流産を経験。でも今みんな一児の母。二度目、三度目の妊娠で待望の赤ちゃんを授かっています。
頑張って願って祈って待望の陽性反応♪
天使ママさん!
私も祈ります。願います。
天使ママさんに赤ちゃんを産ませてください。本当に嬉しいです。
今夜(主人)Rさんにも報告します!!Rさんも大喜びしますよ。
私の父とRさんの母は偶然にも福岡出身なんです。
天使ママさんとブログで知り合って会話して
とっても仲の良い友達に会えた気がしている私にとって天使ママさんの陽性反応報告は
本当に嬉しいです!!


投稿: みかん | 2006年3月24日 (金) 10時18分

天使ママさん初めまして☆あたしも11月25日が予定日のマタママです(^^)1日違いだけどまだあたしはおしるしきてないから天使ママさんの方が早いかも知れませんね☆お互い元気な赤ちゃんを産みましょう

投稿: ゆい☆ | 2006年11月 1日 (水) 12時05分

*ゆいさんへ*
初めまして!
予定日がほぼ同じなんて仲間意識持ってしまいます(*^_^*)
ゆいさんはまだ兆候ないのかな。
私はおしるしや前駆陣痛があったものの、点滴外した反動だったのか今はすっかり落ち着いています。。
なんか生まれる気があまりしなくなってきたくらいですよ(^_^;)
といっても、お互い今月には会えるのですよね!!
良いお産になりますように★

投稿: 天使ママ | 2006年11月 1日 (水) 12時28分

前駆陣痛みたいなのはあるけどすぐ治まるからもう少しかかるかなぁ?赤ちゃんは下がってきてるから産婦人科の先生はいつ産まれても良いよって言ってた☆陣痛は少し恐いけど早く会いたいな(^^)

投稿: ゆい☆ | 2006年11月 2日 (木) 15時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/14245/1114672

この記事へのトラックバック一覧です: 妊娠検査薬で結果が出ました(>_<):

« 高温期12日目 | トップページ | 病院でも妊娠反応でました(>_<) »