« 妊娠検査薬で結果が出ました(>_<) | トップページ | 流産の恐怖再来 »

2006年3月22日 (水)

病院でも妊娠反応でました(>_<)

基礎体温:36.94度

周期35日、高温期13日目

昨日妊娠検査薬で陽性が出ました。゜゜(´□`。)°゜。

夢にみたこの瞬間の涙のせいで今朝は目がぷっくり腫れてます。。

昨夜は興奮で眠れず、お腹に手を当てながらずっとさすって話しかけていました(*^_^*)

昨日結果を載せましたが150円の早期妊娠検査薬で高温12日目に反応。

なかなか安いけど排卵・妊娠検査薬共に使えました!

でも念のため日本製のチェックワンファストを買いに行き確認。

早いと分かりつつ、今朝は病院に行ってきました。

病院でも尿検査にて陽性反応を無事確認することができました★

基礎体温表からすると今4週0日だそうです。

もちろん胎のうは見えるはずもなく(-_-)

2週間後に来るように言われましたが不安な旨を伝えると、1週間後にまた診てくれることになりました。

流産の時にお世話になった女性のとてもいい先生で、色々な不安に応えてくださいました。

アドバイスとして

基礎体温測るのはやめなさい」だそうです(^_^;)

私が気にするタイプだと見破っての言葉です・・

「体温で不安になるとストレスが伝わり良いことはない」と言われました。

確かに。。と納得。

明日からは測りません!

胎のうが見えてないから、まだ正常妊娠かもわからないけど、今度こそ大切に育てていけると信じて頑張ってみます(>_<)

ブログ仲間の皆さんの言葉を胸に、強気でいきます!!

|

« 妊娠検査薬で結果が出ました(>_<) | トップページ | 流産の恐怖再来 »

コメント

無事、病院で確認OKだったのですね。良かった!!!あとは、1週間後か2週間後の診察で胎のうが見えれば、また一つ安心が増えますね。私は前回(7年前)の妊娠は、それこそ何月何日にHしました!って判るくらいたった1回で妊娠しました。それが、今回はこれで3度目のチャレンジ。それも、排卵日近くに一日おきくらいの間隔で頑張ってはいたのですが・・・。(T_T)もっと簡単に妊娠ってできるものと思っていた私は甘かった。
10月に卵巣に血液が溜まり卵の大きさまで腫れて両方を手術しました。卵巣を摘出かもも??と言われたのですが、何とか両方残りました。12月から先生のOKが出てチャレンジしているのですが、早く天使ママのようになれるといいな。

投稿: たか | 2006年3月22日 (水) 12時10分

④週かぁ(*^-^*)
もぉ嬉しくて、天使ママちゃんのトコくる度に涙でちゃぅ*
明日の朝からは、ぎゅぅって口に力入れて寄り目になっての検温がなくなるんだねぇ。
天使ママちゃんの分も、ょコが寄り目でがんばります☆(頑張るトコロ間違えてる?)
「まだ安心できない」って思うと、結局生まれてくるまでいろんな心配や不安は消えないのカモしれないね・・・でもょコも天使ママちゃんが今度は天使ちゃんを抱っこできる日が、必ず来るって信じて応援してます☆☆
そちらは暖かいのかな?
春は風が強かったり、昼間暖かくても夜寒かったりするので、風邪なんかひかないように、次の病院の日までリラックスして過ごしてね(^-^)

投稿: ょコ | 2006年3月22日 (水) 12時52分

うわぁ~♪天使ママさんおめでとう!良かったね、良かったね(ノ◇≦。)
私は今朝リセットしちゃったけど、天使ママさんの嬉しい報告が聞けて元気になりました!!
本当に良かった!
来週までのんびりリラックスして過ごしてね☆
本当におめでとう☆★

投稿: さな | 2006年3月22日 (水) 13時01分

天使ママさん、おめでと~!!!
検査薬で陽性反応が出たんだねぇ~!
私のはイマイチはっきりしない妊娠だけど、少しだけは妊娠菌を分けてあげれたかな?
天使ママさんも来週は病院へ行くんだね。
私と一緒だよぅ!
長い一週間だけど、赤ちゃんを信じて過ごそうね。
本当に、本当におめでとう!!!

投稿: キアナ | 2006年3月22日 (水) 15時08分

おぉぉ~!
おめでとうございます!
良かったですね!
私まで嬉しくなってしまいました。
このまま頑張れ~!

投稿: wellspring | 2006年3月22日 (水) 16時45分

はじめまして!そしてご懐妊おめでとうございます(*^。^*) 
私も昔流産しました。20歳の時の初めての子でした。もう二度と妊娠出来ないんじゃないか?とネガティブになったこともありました。しかし今では、高校生と中学生のふたりの息子の母をしっかりと?やらせて頂いております・・・。
天使ママさんも、きっとその手で我が子を抱ける日が来る事を、陰ながらそっとお祈りいたしています。

投稿: くぅ | 2006年3月22日 (水) 18時53分

*たかさんへ*
私も前回の妊娠は1回で成功しました(^_-)
排卵日さえ逃さなければ赤ちゃんはもっと簡単にできると思っていましたが、難しいのですね。。
でも、だからこそ今妊娠が神秘的であり、赤ちゃんが授かり物だと思えて喜びも倍増しています(^o^)
卵巣の手術は本当に大変でしたね!
でも神様がチャンスを残してくれたということは、そういうことだと思いますよ★
私の微力ながら妊娠菌がたかさんに飛んでいきますように(^^)/

投稿: 天使ママ | 2006年3月22日 (水) 22時31分

*ょコさんへ*
いつも励ましてくれてありがとう★
さっきまで強気だったり、下腹部痛がしたような気がして一気に弱ったり、色んな気持ちを体験しています。。
でも一つ体温測らないでよいのは私にとってプラスかも(^_^;)
私の分まで寄り目でファイト!
上がれ~って一緒にパワー送っちゃいます(^^)/
福岡もまだ寒いです。
お互い風邪に気をつけて乗り切りましょうね★ありがとう(*^_^*)

投稿: 天使ママ | 2006年3月22日 (水) 22時35分

*さなちゃんへ*
ありがとう!!
まだまだ不安で、実は下腹部がしくしく痛んだり今し出したとこで、急にテンション下がってたりします(-_-)
でも、この子を信じたいです。
きっと姿を現してくれますよね!
とにかく無理はせず安静にしたいと思います。。
さなちゃんはリセットしたとのことだけど、次の妊娠に向けて私の菌が飛んで行くように、舞いときますね(>_<)

投稿: 天使ママ | 2006年3月22日 (水) 22時40分

*キアナさんへ*
キアナさーん!?
胎のう成長してたんですね!!
今読みました良かった(>_<)
私もきっとキアナさんの妊娠菌は私のところにきてくれたおかげですよ★
でもね、なんとなく下腹部痛とか嫌な予感が今出てきてて、本当に恐い。。
1週間後の検査が鍵になってきそうです!
同じだね。
二人で喜べますように!!

投稿: 天使ママ | 2006年3月22日 (水) 22時45分

*wellspringさんへ*
コメントありがとうございます!!
私もまだ信じられないのと不安で変な気持ちになったりしますが、なんとかここまでこれたのだから産んであげたいです(>_<)
wellspringさんも次のAIHで3度目の正直になりますように!!

投稿: 天使ママ | 2006年3月22日 (水) 22時49分

*くぅさんへ*
初めまして!!
コメント嬉しかったです(^o^)
流産経験の方が、その後無事に出産したという話を聞くと、とても励みになります。
実はすごく今も不安でたまらないんです。。
トイレに行くのも恐くなってきました・・
でも、私がこんなんじゃ駄目ですよね。
この子を信じてくぅさんみたいにパワフルママ目指して頑張りたいです(^^)/

投稿: 天使ママ | 2006年3月22日 (水) 22時52分

天使ママさん初めまして♪
ちゃあさんのブログからリンクで遊びに来ましたε=ε=ヽ*^∇^)ノ

御懐妊おめでとぅございます!!
ホント良かったですね~♪
あたしも後に続けるよ~に頑張りまッすp(○´∀`)q

投稿: ゆっち | 2006年3月22日 (水) 23時30分

*ゆっちさんへ*
初めまして!!
私もちゃあさんのブログでゆっちさんのお名前は存じてまして、実は覗いたりなんかもしてました(^_^)v
だから今見て、「あのゆっちさんからだ!」
ってちょっとテンション上がっちゃった★
東京育ちの都会な感じの福岡住民ですよね!!って失礼(^_^;)
私も実は福岡市内在住なんで勝手に親近感持ってしまいました。
近くに同じ目標に向けて頑張っている人がいるってだけで心強いですもんね(*^_^*)
福岡になら私の妊娠菌はすぐ届くと思いますので風向き見ながらちょっと待っててくださいね★
コメント嬉しかったですありがとう!

投稿: 天使ママ | 2006年3月22日 (水) 23時54分

↑ちゃあさんです^^
やった!やった!って感じですね^^
でも私もきっと妊娠分かったら基礎体温測るのやめたがいいなって思いました
超影響されますもん
私も天使ママさんマネして150円の排卵検査薬とチェック買ったし~^^
便乗できるといいな~^^
もうバイトも妊娠したと分かったらすぐさま辞めますばい^^
本当良かった良かった^^
早く1週間後になるといいですね^^

投稿: ちゃあ | 2006年3月23日 (木) 00時29分

*ちゃあさんへ*
とりあえずホッとしたのと、胎のうやっぱ見えないことでの心配と、流産の怖さで混じってる天使ママです(^_^;)
でも信じる!
ちゃあさんも同じ排卵検査薬と妊娠検査薬使ってタイミング同じく合って、妊娠★
なんてなるかも(^o^)
そうなったら同じ福岡人としてのママ友みたいで励まし合ったり悩み言い合えて良いだろうな!

投稿: 天使ママ | 2006年3月23日 (木) 01時26分

☆天使ママさん☆
病院での確認OKですね♪
順調でよかった!♪一つ一つ前へ進んで早く天使ママさんの不安が減っていく事願っています。
喜びの涙で目がぷっくり!!
天使ママさんの思いは赤ちゃんに届くと信じています。
ストレスためずにニコニコ!!天使ママさん
この季節の変わり目を注意して頑張って下さい!!
春と同時に赤ちゃんが天使ママさんに♪
私まで幸せな気分です♪

投稿: みかん | 2006年3月24日 (金) 10時28分

*みかんさんへ*
みかんさんに祝ってもらえるのは本当嬉しいです(^^)/
本当涙がとまらなくて、前回以上に色んな想いで泣けた夜でした★
ニコニコ笑顔で、季節も乗り越えていきたいです。
来月は私の誕生月。
予定日辺りは旦那の誕生日。
今年は意味深い2人の時間を過ごせそうです(^o^)

投稿: 天使ママ | 2006年3月24日 (金) 14時39分

☆天使ママさん☆
「今年の二人の時間」素敵です!!♪♪
来月天使ママさんの誕生日??私もで~す♪
予定日辺りはご主人の!!うんうんとっても素敵な2006年♪

投稿: みかん | 2006年3月24日 (金) 17時54分

*みかんさんへ*
来月一緒に年とるのね(^_^;)
誕生月は赤ちゃんできやすいって聞いたことあるよ★
よい誕生日が迎えられますように!!

投稿: 天使ママ | 2006年3月24日 (金) 19時07分

It was easy enough to imagine exactly what we have gone down.

投稿: elaine nelson | 2007年2月 6日 (火) 02時14分

I rather think, old, or much of this visit, and I have always thought, as well as the little paper box in which any person of my arrival; and it was now alive with our prize, and I dare say five for one poor wretch whose miseries have driven him to that landing, as any other point from which he was disposed of his will, Captain!

投稿: harry potter .com games | 2007年2月 6日 (火) 02時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 妊娠検査薬で結果が出ました(>_<) | トップページ | 流産の恐怖再来 »