« 遅れながらもホワイトデーデート | トップページ | 姪っ子に初対面★ »

2006年3月17日 (金)

体温好調(^o^)

基礎体温【36.94】度

子作り3周期目、高温期8日目

なんだか今のところ体温がいい感じではないですか!!

ちょっと期待しちゃうけど、ガッカリが怖いから忘れて日から沖縄行ってきます(^^)/

今回は以前からご紹介している兄夫婦の第一子、姪っ子ちゃんに会いに行ってきますo(*^▽^*)o~♪

ちなみに旦那は仕事(^_-)

両親と3人で出かけてきます★

両親は今日は家に泊まる予定なので、帰ってくる日曜の夜遅くまではパソコンを見れないと思います。。

コメントしたりお返事はちょっとの間できないけどごめんなさい!

もしかしたらアップは携帯でするかもしれませんが、また帰ってきて報告したいと思います(*^-^)

ではでは、また来週!!

|

« 遅れながらもホワイトデーデート | トップページ | 姪っ子に初対面★ »

コメント

いい体温ですね~^^
このまま妊娠安産菌たっぷりもらってきてください^^ +それをおすそ分けして下さい^^
気をつけていってらっしゃ~い♪

投稿: ちゃあ | 2006年3月17日 (金) 21時40分

ほんとに好調♥
このままぃぃ体温で、沖縄も満喫してほしぃな♥♥
お土産話、楽しみにしてんね(^-^)♪

投稿: ょコ | 2006年3月17日 (金) 22時33分

明日から、気をつけていってきてくださいね~
体温、良い感じですね!!
コウノトリさんが、来てくれますように☆
因みに、下痢が、つずいているのですが・・・
これは、食べすぎ??
それとも、こんな症状になったりするんですか??
もし、分かればで、良いのでおしえてくださ~い!!

投稿: アンパンマン | 2006年3月18日 (土) 00時37分

*ょコさんへ*
ただいま~(^^)/妊娠菌たぶんたっぷり浴びてこれたと思います。
それ、それ!!(ノ・_-)☆*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:
届きますように!!

投稿: 天使ママ | 2006年3月19日 (日) 23時31分

*アンパンマンさんへ*
体調もう落ち着いたかな??
私は下痢はなかったけど、そういうのもあるのかな(^_-)
とにかくまずは体休めて元に戻るよう祈ります★

投稿: 天使ママ | 2006年3月19日 (日) 23時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/14245/1070964

この記事へのトラックバック一覧です: 体温好調(^o^):

« 遅れながらもホワイトデーデート | トップページ | 姪っ子に初対面★ »