« 子作り追い打ち★ | トップページ | 高温期1日目!! »

2006年3月 9日 (木)

排卵日はいつだ!?

基礎体温【36.40】度

周期21日目、低温期21日目

体温未だに上がりません。。

排卵検査薬の陽性反応から3日かな。

まぁ、あれが初めての反応だったから翌日翌々日はもっと濃くて、それから排卵だったかもしれないのだけれど。

周期がもう22日。先月は高温に入ってたんだけどなぁ。

やっぱり排卵済みかの確認はせねば駄目ですね!

次回がないにこしたことはないのですが、もう次の排卵検査薬を多めの10本頼んでおきました(^_^)v

それと今期の確認のために早期妊娠検査薬も3本★

フライングしそうだから・・(^_^;)

これだけ頼んでも送料込みの1本150円だから150×13=1950円(^^)/

前回確認メールとかも丁寧で届くの早かったし、ちゃんと反応したので、これからもお世話になるつもりです。

150円の排卵検査薬・早期妊娠検査薬

それにしても高温期のドキドキを早く感じたい(>_<)

仕込み時期間違えてないか不安。

朝の体温は測る口元と舌に力がかなり入っています(*^_^*)

|

« 子作り追い打ち★ | トップページ | 高温期1日目!! »

コメント

本当排卵日は確実にこの日!ってのが分かればいいんですけどね うちは今朝も36.7度代キープ このまま頑張れ高温期!って感じで 早期妊娠検査薬あと1本あるので また来週まで高温期だったら再度チェックしてみようと思います

投稿: ちゃあ | 2006年3月 9日 (木) 22時34分

朝の体温測るときに口元に力入っちゃう気持ち、
ものすごくわかるぅっ★
明日ゎ体温上がるといぃな!
自分のコトのょぅにドキドキです(>_<)

投稿: ょコ | 2006年3月 9日 (木) 22時43分

*ちゃあさんへ*
高温期続くとよいね~
私もこれから同じように祈る毎日に突入です!
一緒に妊婦生活過ごしたい(>_<)

*ょコさんへ*
ょコさんも祈って下さったおかげで高温期に無事入りました(^^)/
ほっと一安心。。
これからは一緒に高温期ドキドキしてもらおうかしら(*^_^*)

投稿: 天使ママ | 2006年3月10日 (金) 23時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/14245/969163

この記事へのトラックバック一覧です: 排卵日はいつだ!?:

« 子作り追い打ち★ | トップページ | 高温期1日目!! »