« 姪っ子に初対面★ | トップページ | 高温期12日目 »

2006年3月19日 (日)

赤ちゃんが欲しい

赤ちゃんが欲しい

基礎体温【36.84】度

子作り3周期32日目、高温期10日目

姪っ子に初対面沖縄ツアーから帰ってきました★

この週末の2日間、とにかく姪っ子三昧で、父母と兄と私で取りあっこしてました(^_^;)

初めての孫と対面した時のあの両親の愛おしそうな笑顔と眼差は本当にすごかったです(>_<)

あんな表情初めてみて、なんだかじーんとしました。

私も早く自分の子どもを抱いて欲しいです!!

今回の旅で一番心に残りました(*^_^*)

あと私の人生において初めて赤ちゃんを抱っこしました(^o^)

今まで下の兄弟がいない私は、どうしても泣かれたりするのが恐かったりで抱っこしたくても手を出せないでいたのですが、初体験★

大事に大事に抱っこ。

思った以上に小さくて守りたくなる愛おしさですね!!

その時のショットです(^_^)

本気で赤ちゃんが欲しくてたまらない!!

今まで以上に思った2日間でした。

自分にできたら里帰り出産をしたいと考えています。

あの両親の眼差しが、今度は私の子どもに注がれたらどんなに嬉しいか・・

今度はたくさん一緒に居れるよって喜ばせたいです。

孫を抱かせることは何よりの親孝行なんだろうなって感じました(^^)/

妊娠菌、幸せ菌もらってこれているとよいな(^o^)

それから、今回は観光らしいことはほとんどしてないけど、目標のパフォーマンス付ステーキ屋さん行ったり、お麩の「フーチャンプル」とかソーキそばやら色々と食も楽しんで来ました。

沖縄の気温は25度くらいはあって途中は半袖で過ごしても暑かったです。。

帰ってきたら福岡は夜だったから8度・・

寒いったらありゃしない(-_-)

やっぱ沖縄よいですねー

いつか家族旅行でまた来なきゃ(^^)

|

« 姪っ子に初対面★ | トップページ | 高温期12日目 »

コメント

お帰りなさーい♪
今回は観光よりも姪っ子ちゃんが主役だもんねー(笑)
私は姪っ子が生まれた時抱けなかったなぁ。
と言うか、抱きたくなかった。
生まれたばかりでちょっと怖いって言うのもあったけど、やっぱり辛くなるから…。
ってまた暗くなっちゃったよぅ(泣)ゴメンッ
ウチは兄が2人ともまだ結婚してないから、私も早く両親に孫を抱かせてあげたいな☆
沖縄と福岡の温度差で体調崩さないように気を付けてね☆

投稿: さな | 2006年3月20日 (月) 08時53分

初めまして。半月前、このHPを見付けて毎日読ませていただいてます。36歳の私は、最近彼(41歳)と赤ちゃんが欲しいと望んで頑張っています。お互いバツイチで私には1人もうすぐ7歳になる女の子がいるのですが、元主人の所にいるので手元には子供が居ません。年齢的な事もあり、妊娠を計画してから3ヶ月生理が来る度に涙してました。そんな時このHPに出会い、同じように頑張っている人がいるんだ・・・と知りました。天使ママさんは高温期10日目、順調ですね。私は高温期4日目です。このままずっと高温期が続いてくれるように願っています。お互い赤ちゃんを抱っこできる日が来るといいですね。

投稿: たか | 2006年3月20日 (月) 17時26分

*さなちゃんへ*
ただいま~(^^)/
そうねそうね。
温度差には気をつけなければ!?
今体を壊すわけにはいかないもんね。
さなちゃんの姪っ子さんの話、あの時の話という記事は読んでいるからさなちゃんの気持ちはわかるよ~★
いつも暗くなってごめんってよいのよいの(^_^;)
本当子どもできたら気持ちの持ち方変わるのかもね(^_^)
初孫抱かせてあげられたらよいね。
うちは兄に先を越されたけど、旦那側はまだ孫居ないんだ。
義姉夫婦より先はよいのかちょっと複雑だけど、喜ぶ顔が見たいものです!
さなちゃんが妊娠本当にしていること祈るよ(^^)

投稿: 天使ママ | 2006年3月20日 (月) 18時49分

*たかさんへ*
初めまして!!
初コメントかなり嬉しいです★
ありがとうございます(^^)/
しかも毎日読んでくれていたなんて、これからも更新頑張ります(^o^)
たかさんも子作り頑張っているのですね!
子どもって健康的な夫婦が排卵日を逃さずうまく性生活をもったとしても、できる確率はそんなに高くないんですよね。
本当に色んな偶然が奇跡のように重なってできる授かりものなんだと思います。
でも、仲良し夫婦にはやってきてくれるはず!!
私たちの所にも今まさに来てくれている最中かもしれないし(^_-)
今同じく高温期とのこと。
一緒に喜べたらどんなにいいか。
36歳という年齢もまだ可能性はたくさんあると思いますよ!
周りにいくらだっていらっしゃいます(*^_^*)
でもできるだけ早くきてくれるよう一緒に祈りましょうね★
この高温期がどうか続きますように!!

投稿: 天使ママ | 2006年3月20日 (月) 18時59分

ぉかぇりなさぁぃ♪
みんなで天使姪ちゃんを取り合いっこ。
お嫁さんも嬉しかっただろぅな(^-^)
人生において初めて赤ちゃんを抱っこしたなんて、忘れられない経験だったね★
これで天使ちゃんを抱く時もバッチリかな♪
天使ママちゃんの行ったステ→キやさんって、国際通りの?そぅだったらょコも行ったコトある~(^▽^) たまに失敗して笑いこらえながらやってるヒトがいてウケた覚えが*
沖縄料理はどぉでしたか?
フーチャンプルはょく家で作る一品のひとつだょ。
天使ママちゃんの高温期いい感じに続いていて嬉しいです♪
気温差大きいとのコトなので、風邪には気をつけてね★★

投稿: ょコ | 2006年3月20日 (月) 20時08分

*ょコさんへ*
今回の体験で自分の赤ちゃんもすんなり抱っこできるような、ちょっとした自信がつきました(^^)/
高温期もなんとか11日目。
今朝も良い感じでキープできてるけど、いつ下降するのかちょっとこれから冷や冷やです。。
そうそう、ステーキ屋さんはたぶん同じ所!?
私たちの担当も落としたよ(^_-)
でもおもしろおかったし美味しかった★
フーチャンプルーって作ってるの??
おいしかった~(^o^)
味付けはどんなしてるのかな。
家でちゃんぷるーいいですね!!

投稿: 天使ママ | 2006年3月20日 (月) 21時20分

おかえりなさ~い^^
たっぷり安産菌もらいました?^^
私も6年前生まれたての従弟を病院で抱いたのがはじめてでした^^
しかもお母さんの次にお父さんより先に私が抱いちゃって 壊れちゃいそうなくらい
フニャって感じで恐る恐るだったのを覚えてます  その後従弟を連れて買い物に行ったり、よく親子に間違われてました><
本当赤ちゃん見ると欲しくなりますよね
大丈夫!近々抱けますよね^^

投稿: ちゃあ | 2006年3月20日 (月) 23時27分

*ちゃあさんへ*
そうそう、私も抱っこして歩いてたら親子に見られているみたいで嬉しかった(*^_^*)
これからの成長が楽しみです。
次会うときはかなりの違いだろうな。。
遊ばせる従兄弟を私も作らなきゃ(^^)/
ちゃあさん、抱けますよね(>_<)

投稿: 天使ママ | 2006年3月21日 (火) 00時43分

高温期⑪日目(^-^)いい感じですね★
このまま続きますょぅに+*★
あのステーキやさん楽しいょね♪
また行きたくなってきちゃった(>▽<)
フーチャンプルもゴーヤーチャンプルも、
よく作るょ◎
味付けは、塩コショウと顆粒だしでOKです★
沖縄の麩を水で戻した後絞ったら、
溶き卵に浸しておいてから、炒まった野菜に加えてちょっとまた炒めると、麩がふわふわしておいちぃです♪
お試しくださいな(^-^)/

投稿: ょコ | 2006年3月21日 (火) 08時08分

*ょコさんへ*
レシピありがとう(^o^)
麩がが良い感じで味すっておいしいんですよね(*^_^*)
ゴーヤも好きだし、家でもチャンプル試してみたいと思います★
ょコさん料理上手なのかな。
色々自分のレシピ集持ってそう(^_-)
私も増やしていきたいです。

投稿: 天使ママ | 2006年3月21日 (火) 11時06分

☆天使ママさん☆
遅ればせながらお帰りなさい!!
元気なただいま投稿に安心しました♪
抱っこ♪私も兄の生まれて数週間の赤ちゃんを病院で抱っこした時は感動しました。
あまりの小ささに壊れてしまいそうで・・。
おっかなビックリでしたが。
赤ちゃんの瞳は黒めパッチリで透き通っていてきれいですよね!!
私も赤ちゃんほしいけど天使ママには本当に赤ちゃんができてほしいと思うんです。

写真の赤ちゃんを抱っこしている女性は天使ママさんかな??

投稿: みかん | 2006年3月24日 (金) 10時03分

*みかんさんへ*
抱っこしてるの私です★
本当ふにゃふにゃで小さくておっかなビックリでしたが、感動しましたね(>_<)
そう、目は黒めパッチリでじーってこっち見てくるからかわいくて仕方なかったです!
私もみかんさんに赤ちゃんができて欲しいよ(*^_^*)
みかんさんとは近所でママ友になれたらどんなにいいだろうっていつも思います♪

投稿: 天使ママ | 2006年3月24日 (金) 14時28分

うちも10日ほど前から乳児湿疹が出てます。おでこ、眉、眉間、、、。
入浴時に石けんでキレイに洗って、保湿剤を薄く付けてます。日中、黄色いカサブタがあるところは、私が普段愛用しているローション、『オードムーゲ』をコットンに付けて軽く拭いてあげてます。そうすると次の日には赤みが引いてあっという間にキレイになります(^-^)v
オードムーゲは一本あると家族みんなで使えるのでいいですよ。上の子は頭皮のガサガサがひどくて6ヵ月くらいから愛用。智基も2ヵ月のときにひどい脂漏性湿疹で、コロイド軟膏とアンダーム軟膏を使っていましたが、なるべく薬は使いたくないですもんね。
オードムーゲはドラッグストアにはなくて、調剤薬局とかにシリーズでおいてあります。でもなかなかないかも!ネットでも手に入ります。
琴美ちゃんにも合うかわからないけど、オムツ替えのときに拭き取りとして使ってもいいくらいだから安心して使えると思います。
早くキレイになればいいですね!

投稿: エル | 2006年12月18日 (月) 21時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/14245/1096623

この記事へのトラックバック一覧です: 赤ちゃんが欲しい:

« 姪っ子に初対面★ | トップページ | 高温期12日目 »