« 高温期突入!? | トップページ | 排卵日はいつだ!? »

2006年3月 8日 (水)

子作り追い打ち★

基礎体温【36.36 】度(周期21日目、低温期21日目??)

まだ高温期には入ってなかった模様??です。。。

確かに昨日も低温期並で、一昨日の35.54℃もたいした高温じゃなかったよなぁと、今更ながら振り返って思います(^^;)

一昨日排卵検査薬が陽性だったということは、それから48時間以内に排卵するという説明書によると、今日か明日あたりに排卵という可能性も普通なんですよね。

高温になるのはその後となると、これから3日以内には体温上がるかなぁ。

なんかちょっと知識がつくと自分の体が心配で、色々と不安になります。

その不安を拭いたいがために、また調べて自分の条件にあった情報を探してしまう・・その繰り返しですね(^_-)

今朝体温が低いのを確認したときは正直ちょっとショックでした。

排卵遅れているとしたら、今日お泊まりで旦那居ないし、明日は旦那の実家にお泊まりだからタイミングが合わないとどうしようと不安になりました。

体温計とにらめっこしてたそんな時!旦那が寝ぼけながら私に抱きついてきまして!?

これはいける??と、寝ぼけた旦那を今朝・・

ぶっちゃけ過ぎてすみません。。襲ってしまいました(>_<)

旦那は仕事に出かけるとき、

「今日はそんな気分だったん?赤ちゃんができそうやったから?」

と聞いてきたので

「できそうだったしそんな気分やったん」と言ったら

「ならしょうがなか!」と応えて、行ってきますのキスを5回もしてくれました(*>_<*)

今日仕事きついだろうなぁ。ごめんね旦那★

私も、今朝は足がちょっとガクガクなまま急いでお弁当作り頑張りました(-_-)

感謝の気持ちを込めて今日のお弁当は旦那の好きなロールキャベツ入れときました(*^_^*)

これで、やるだけのことはやったという感じです。

こんなに今期は協力してくれた旦那のためにも、どうかどうか頑張れ私のからだ!!

|

« 高温期突入!? | トップページ | 排卵日はいつだ!? »

コメント

天使ママさんぉはょぉ(^▽^)
朝からお疲れ様でちたっ♂
きっとべビにもそんなパパママの気持ちが伝わってるょ♪
がんばれ★天使ママの体★

投稿: ょコ | 2006年3月 8日 (水) 11時11分

朝からお疲れ様でした^^
うちも数日前同じようなことがありました^^
本当babyが来てくれますように☆
仲良し夫婦のもとに赤ちゃんが舞い降りてきますように♪

投稿: ちゃあ | 2006年3月 8日 (水) 12時49分

*ょコさんへ*
こんちは(^^)/
朝から疲れたけどやりきったというすがすがしさがあります天使ママです★
あとは念じます!!
フガァーーーー(>_<)

投稿: 天使ママ | 2006年3月 8日 (水) 12時53分

*ちゃあさんへ*
今は自分よりちゃあさんが先に結果がわかるドキドキ時期なので、ちゃあさんの基礎体温が毎日気になるよぉ(^^;)
お互い排卵日にはチャレンジできたはず★一緒に妊娠ってなったら最高!!
祈ります♪

投稿: 天使ママ | 2006年3月 8日 (水) 13時01分

初めまして。
私も、流産を乗り越えて、赤ちゃん待ちの主婦をしています。
お互いに、赤ちゃん授かりますように・・。
頑張りましょうね。

投稿: burugari | 2006年3月 8日 (水) 18時05分

ありがとうございます^^
本当一緒に妊娠できたらいいですよね
そしたら妊娠経過報告できるし^^
今朝の基礎体温も36.7度代と私の中では順調に高温期です♪
願掛けしたい気分です☆

投稿: ちゃあ | 2006年3月 8日 (水) 19時25分

*burugariさんへ*
初めまして★
コメントとっても嬉しいです(^o^)
ありがとうございました!!
同じ流産の経験者とのこと。
色んな思いで赤ちゃん待ちしていることと思います(>_<)
そちらのブログにも興味津々です。
今から遊びにいきま~す♪
新たな出会いに感謝だわ(*^_^*)

投稿: 天使ママ | 2006年3月 8日 (水) 21時43分

(*/∇\*)キャ(Ψ▽Ψ*)イヤン♪
キャッキャッ(*゜∇゜)(~∇~o)キャッキャッ
(;゜ロ゜)ハッ('-'*)オハヨ♪
朝から濃厚なお話w読んでしまいました( ´艸`)ムププ
追い打ちしたんですね~♪
あ、でもねぇ。排卵しても2~3日低温のままの状態が続くことあるから、排卵後だったかもしれない♪
でも、追い打ちは良いことだわんw念には念をいれて!だよね!('-'*)フフ

投稿: Happy | 2006年3月 9日 (木) 09時03分

*Happyさんへ*
朝から濃厚すぎた記事ごめんなさいね~(^^;)
排卵しても低温の場合もあるのですね。
私は今日も低温。
上がってくれなきゃ不安ですが個人差もその時の体調もあるんでしょうね。。
女の体って不思議★
でも念には念を入れたし!

投稿: 天資ママ | 2006年3月 9日 (木) 16時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 高温期突入!? | トップページ | 排卵日はいつだ!? »