« 安藤裕子『のうぜんかつら』に涙!! | トップページ | 排卵検査薬*2日目 »

2006年3月 1日 (水)

排卵検査薬*1日目

排卵検査薬*一日目

基礎体温:36.59℃←訳あって夜寝たので

   (周期14日まだ低温期と思われます・・)

排卵検査薬:陰性(一日目)

見にくいかもしれませんが、今日から排卵検査薬で1週間チェックします!

ちょっと夜寝た時の体温なので基礎体温は今日はアテになりませんが、陰性だし排卵はまだだと思われます(^_^;)

今期排卵いつだろう!?

ドキドキの始まりです。

ちなみに使っている排卵検査薬は以前紹介した150円で買ったもの

ちゃんと結果がでるかなぁ★

なんかこの検査が始まると勝負が始まった感が出てきます。

逃さないぞ~卵カモーンです(^^)/

早期排卵日検査薬(15日分)

私が使ってたサイトはなくなってて、同じタイプの検査薬はこちらからも購入できます^^

早期排卵日検査薬(15日分)

早期排卵検査薬(10日分)

早期妊娠検査薬(2日分)

もっと大量にいっぺんにでも買えます^^

|

« 安藤裕子『のうぜんかつら』に涙!! | トップページ | 排卵検査薬*2日目 »