« 高温期5日目 | トップページ | 遅れながらもホワイトデーデート »

2006年3月15日 (水)

高温期6日目

基礎体温【36.91】度

子作り3周期28日目、高温期6日目

今、旦那の帰り待ち。。

本当はね、今日は旦那とホワイトデーデートの予定だったんですよねぇ。

昨日は泊まりで居なかったし忘れてたから(・ε・)

昨夜電話で「何が食べたいの?」ってディナーの約束と、映画見に行く約束をしたんです。

でも仕事が入っていつ帰宅するか分かりません(-_-)

そういう仕事だからしょうがないんだけど、寂しいなぁ。

本当はデート報告をするつもりでブログは夜にアップするつもりだったけど無理っぽいから、とりあえず(*^_^*)

旦那は3日に1度、仕事でお泊まりします。

次の日の半日(帰って寝ますが・・)と翌日が一応休みです。

寂しい・・」(>_<)。。。。

"(/へ\*)ウゥ

・・・

。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!

・・・

"(/へ\*)ウゥ

・・ ・・

(/ー゚\*)チラ、ウソナキヨン

実はそこまでありません!?あは(^_^;)

怒られちゃうかな★

旦那と私は大学1年、当時18歳で出会って19歳の頃からお付き合いをしています。

結婚してまだ4ヶ月だけど付き合いは今年で年目。

学生時代はほとんど毎日一緒にいたし、社会人になったら遠距離になって、どちらにも慣れているというか。

一緒に居ると空気みたい、居なくても3日に一度くらいなら全然寂しくないわけで(^^)

むしろ、弁当は3日に一度、ご飯作るのも毎日じゃないし!

3日に一度丸1日フリーの日があってラッキー!って感じなんですよね(^_-)

本当お気楽専業主婦ですわ(´0ノ`*)オーホッホッホ!!

|

« 高温期5日目 | トップページ | 遅れながらもホワイトデーデート »

コメント

うちは私が旦那に片思いして1年(見てるだけ)
その後どうにかしてコネを探し 食事会までこぎつけ、旦那の方から電話をくれるようになり
付き合いだして1年半で入籍、2年目で結婚式
今度の6月で入籍2年目です
付き合いだしから入れて3年ほど、お互い独り暮しだったこともあり 会社でも顔を合わせ(同職場ではないんですが)毎日のように一緒にいました もう、一緒にいて当たり前になってるんですよね でも、私別に主婦っていってもダメ主婦です><ぐうたら主婦です

投稿: ちゃあ | 2006年3月15日 (水) 21時08分

*ちゃあさんへ*
片思いを実らせて結婚なんて(*ノ▽ノ)
そりゃドキドキで楽しい恋人時代を過ごしたことでしょう♪
いいな★いいな★
私は旦那とはお互いに友達で結婚なんて予想できなかったです。。
ある日たまたま家で2人になって
・・キス**(/▽/)**
翌日から急に意識し合って、少しずつ恋人にになりました。。
夫婦それぞれに恋の物語があるんだろうな。
それって素敵(*^_^*)

投稿: 天使ママ | 2006年3月15日 (水) 22時09分

こんばんわ!!
今日、病院行って来ました。
子宮外もなく、完全流産とのことで、手術もなく、様子をみようということです。
もう、次の生理の準備に入ってきているらしく、排卵前とのこと・・・
体は、次を考えているようなので、私も、次を考えます。
ただ、くせにならないように・・・
これから、しばらく、病院かよいです。
ま~でも、一安心です。
天使ままさんの、高温期続きますように☆

投稿: アンパンマン | 2006年3月15日 (水) 22時28分

☆天使ママさん☆
付き合い8年目!!とっても仲が良いですね!!大学のサークル!!青春ですね!!ご主人とは同級生ですか??大学生活はとってもenjoyの日々!!素敵♪♪♪
遠距離恋愛を経ての結婚!!うんうんお互いを理解してこそ続く愛!!
ホワイトデーデートに仕事がはいって残念。
映画にディナー!!良いなぁ~!!
次回はいつ埋め合わせしてくれるのでしょうか!?楽しみですね!!
私はRさんとは職場恋愛でした。セクションは違いましたが、彼は学生バイト(インストラクター)私は社員で(フロント)の出会い。スポーツクラブの会社にて♪なので年上女房です!!私の卵が衰えてしまう前に何とかと思っています。
三日に一度のお泊り。それは淋しいですね。
暇な時はぜひともブログ会話しましょう!!
そうそう天使ママさんは福岡在住??私は今は神奈川在住です!!
昨晩はさすがに二人とも・・。体が・・。
お休みしました・・。アハハ。

投稿: みかん | 2006年3月16日 (木) 09時48分

えぇ~!?何てうらやましいのっ(!?)
弁当は3日に一度、ご飯作るのも毎日じゃないって…その上丸一日フリーの日があるなんて夢のようだわ…。
旦那様とはもう8年のお付き合いなんですねー。
私も付き合い始めたのは18の時だったから、6年目になるんだわ~。
ほとんど毎日会ってたから、結婚したからと言って特に変わったコトもなく(爆)
天使ママちゃんの旦那様は寂しがってるかもよ~?(・∀・)ニヤニヤ

投稿: さな | 2006年3月16日 (木) 10時58分

ホントにぃぃ感じに高温キ→プですね(*^艸^)♪
ホワイトデ→デ→ト、ぉあずけになっちゃったのかぁ*でも、楽しみは先にとってぉいても、ワクワクできてぃいょね♪♪
天使夫妻はぉ付き合いから8年なんですね★
ょコのトコは付き合い始めたトコロから数えると、6年目です。なので、2年後輩ですね。
先輩のラブ②家庭をぉ手本に頑張るっす(>_<)ゞ(ヤンキ→風)

投稿: ょコ | 2006年3月16日 (木) 11時17分

*アンパンマンさんへ*
良かったですね~!!!
子宮外の心配から一転、本当一安心です(>_<)
手術をするとどうしても体への負担が大きくすぐ次へとはいかないものです。
天使ちゃんがアンパンマンさんの体のこと思ってくれたのかな(*^_^*)
しかも、すでに次の排卵に向かっているなんて(^o^)
流産後って無排卵になったり、生理がこなくなってしまったりハプニングも多いもの。
そんな中、アンパンマンさんの体は頑張ってる★
アンパンマンさんも、体に負けないように次に向かっていけたら良いね(^^)/

投稿: 天使ママ | 2006年3月16日 (木) 11時58分

*みかんさんへ*
仕事場で出会った学生バイト君と恋!!
いや~ん♪ (◇^*)Ξ(*^◇)
さわやかな年下の男の子!良い響き♪
きっとドキドキな恋物語だったんでしょうね~(*^_^*)
うちは、そうそう大学の同級生★
学部は違ったけどサークル恋愛(^_^)
でも職場恋愛に比べれば若かったなぁって感じの、まさに青春時代でしたね~
ウブだった私は旦那に色々教わりました。。初めての人よ(。・・。)
今野球見るために起きてたのに隣で寝てる・・疲れてるみたい。
でも今日夕方からデートしてくれるらしく楽しみですヽ(^◇^*)/
天神デートです♪
福岡市内在住ですよー
みかんさん神奈川なんてオシャレ(^_-)
私は3日に一度時間持て余してたりしてるけど、近所ならお茶したりできたのにね~なんて(*^-^)
ブログ会話、よいですね~たまにまた相手してくださいな★
では今晩は頑張るのかな!?
若い旦那様に励んでもらいましょう(^_^)

投稿: 天使ママ | 2006年3月16日 (木) 12時24分

*さなさんへ*
羨ましいでしょ~!?
さなさんのコメント読んで旦那が横で笑ってた(*^_^*)
ちなみに、旦那も仕事だし寂しくないそうな(^_-)
さなさんは18の時からの付き合いなんて、良い時代をすべて捧げられて旦那様は幸せ者ね☆ヽ(▽⌒) 
結婚して特に変わったわけでなく・・これ一緒(爆)
でも隣に居てくれるだけで幸せね★
さなさんは、まだ若いし良いね良いね♪
あと20年くらい女としてのチャンスあるんだから、きっと赤ちゃんやって来てくれるよ(*^-^)

投稿: 天使ママ | 2006年3月16日 (木) 12時34分

*ょコさんへ*
先輩なんてめっそうもありません
((-_-。)(。-_-))
結婚してまだ4ヶ月のぺーぺーっす!
私こそついて行きます先輩(>_<)ゞ
ホワイトデーデートは今日夕方から出かける予定になりました(^o^)
昨夜は遅くまで仕事で大変だったみたい、少しでも「またスロットか!?」と疑っていた自分に反省。
ギュッて抱きしめておきました(ё_ё)
最近高温?高温?と聞いてくる旦那がかわいいです(*^_^*)

投稿: 天使ママ | 2006年3月16日 (木) 12時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/14245/1047415

この記事へのトラックバック一覧です: 高温期6日目:

« 高温期5日目 | トップページ | 遅れながらもホワイトデーデート »