« パワフルお姑さん★ | トップページ | 高温期5日目 »

2006年3月13日 (月)

週末の楽しみ♪

週末の楽しみ♪

基礎体温【36.69】度

周期26日目(高温期4日目

今の私の1番の楽しみは今週末ですo(^-^)o

先月兄夫婦に生まれた赤ちゃんに父母と初めて会いに行く予定★

しかもお嫁さんの実家が沖縄なんでかなり楽しみ!

たぶん観光はせずお初の姪っ子にベタベタだと思いますが(>_<)

抱っことかさせてもらえるかなぁドキドキ(^。^)

私は兄と二人兄妹だから赤ちゃんをろくに抱いたりあやした経験ないから、ちょっとおっかないけど、兄の子だから遠慮なく色々勉強させてもらいますp(^^)q

お祝いには出産祝い用のカタログ(←後はアルバムや日記になります)と、様々な動物のぬいぐるみボーリングセット!

一個一個がガラガラになってて大きくなったら遊んでもらえる超かわいいアイテムです(^O^)

喜んでくれるとよいな〜ムフ

そうそう、週末はまだ妊娠かどうか分からない時期だから飛行機が心配だった私。

でも荷物通すのがX線だけど、人が通るのは違うらしく大丈夫みたいですね。

ちょっと安心。

高温期間のドキドキも忘れて楽しんでこれそうです(^0^)/

|

« パワフルお姑さん★ | トップページ | 高温期5日目 »

コメント

☆天使ママさん☆
久しぶりのブログ訪問!!
いよいよ姪っ子ちゃんに会いに行かれるのですね!!
沖縄ですか!!良いところですね!!沖縄大好きなので私もワクワクしてきました!!
お初の姪っ子ちゃんかぁ~!!写真を見るだけでもまん丸ちゃんで可愛い姪っ子ちゃん逢!!!楽しみですね!!
プレゼントも可愛いのでしょうね!!
飛行機。どうか気をつけていってきてください!!

投稿: みかん | 2006年3月13日 (月) 19時48分

*みかんさんへ*
久々の訪問だぁ(^o^)いらっしゃーい。
本当姪っ子まん丸ぷくぷくカワユイ♪♪
あのほっぺをまずは突っついてきます(*^_^*)
帰ってきたらまたお知らせします★

投稿: 天使ママ | 2006年3月13日 (月) 20時20分

いいですね~
沖縄&姪っ子さん^^
安産菌もらってこなくちゃ^^
楽しみですね~^^
今度の高温期は楽しみも増えてきっと素敵な赤ちゃん待ちになりますね
姪っ子ちゃんのいとこちゃんが、姪っ子ちゃんに会いに急いで来てくれますよ~^^

投稿: ちゃあ | 2006年3月13日 (月) 20時46分

くぁ~ゎぁ~ぃ~ぃ(*^艸^)♪
週末がホントに楽しみだね★★
ょコも沖縄出身なのだけど、
結婚してからは年に①、②回しか帰れてなぃのです▼▼
ょコの分も満喫してきてね♪

投稿: ょコ | 2006年3月13日 (月) 22時42分

*ちゃあさんへ*
そっかそっか!
妊娠菌&安産菌もらってこなきゃね(^^)/
赤ちゃんと触れあって良い刺激もらえてこれるとよいな★
従兄弟を産めたら一緒に成長楽しめるし、友達第一号になれるしいいですよね(*^_^*)

投稿: 天使ママ | 2006年3月13日 (月) 22時57分

*ょコさんへ*
沖縄出身なのね!!
兄の結婚式と結納の時に行ったけど良い所だよね(*^_^*)
今の時期はもう温かいのかなー
服装にちょっと悩むね。。
今回は観光はしないけど、パフォーマンス付のステーキ屋さんには行くつもり★

投稿: 天使ママ | 2006年3月13日 (月) 22時59分

☆天使ママさん☆
パフォーマンス付のステーキ屋さんって名前忘れたけど行ったことあるかも~!!
目の前で焼いてくれるけっこう並ぶお店かしら~!!良いなぁ~!!姪っ子ちゃんのほっぺ沢山触ってきてくださいね!!

投稿: みかん | 2006年3月14日 (火) 08時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/14245/1021312

この記事へのトラックバック一覧です: 週末の楽しみ♪:

« パワフルお姑さん★ | トップページ | 高温期5日目 »