« 週末の楽しみ♪ | トップページ | 高温期6日目 »

2006年3月14日 (火)

高温期5日目

基礎体温【36.91】度

(周期27日目、高温期5日目

今日はなかなかホットな朝を迎えました。

測ったら良い感じの体温(*^_^*)

そんな体温にちょっと興味を持ってきた、うちの旦那さん。

今日の福岡はめっちゃ寒く、なんだか会社に行くのを億劫がっていたので

私とお腹のこの子のためにも頑張ってきてね♪」

ってお腹さすって「パパがんばれ~」とか冗談で言ってたら(^_^;)

いつ頃分かるの?高温期は続いてる?だって~★

こんなこと言われたの初めて。

旦那の口から高温期なんて言葉が出てくるとはちょっとビックリでした(^o^)

私の影響で排卵期や低温・高温期があることを、なんとなくわかってきたみたいで、気にしてくれてます(^_^)

そうそう、先日排卵検査薬10本と早期妊娠検査薬3本が届きました!

排卵の方はできれば使いたくないぞ~

妊娠検査薬もいつ試そうか悩み中。。

週末沖縄に行く前じゃまだ反応は出ないだろし、帰ってきて我慢できなくなったらしちゃうかなぁ。

一応予定日は23日くらいです。

長いなぁ。

高温期って検査薬を試したいような、怖いような、まだドキドキ味わっていたいようなって悩みますよね。

前回は早く試しすぎて、しかも陰性で待つ楽しみがなくなって残念だったので、早すぎには注意する予定です(^_^;)

|

« 週末の楽しみ♪ | トップページ | 高温期6日目 »

コメント

☆天使ママさん☆
オォ~!!♪天使ママさん!!
なかなか良い感じの体温ですね!!
天使ママさんのご主人!!優しい旦那さんって感じがします!!
天使ママさんが優しいから!!♪
素敵な仲良しのご夫婦ですね!!
旦那さんから高温期の言葉!!読んでて私まで嬉しくなりました!!
一緒に、共に!そう子供は両親の愛情で育つ!!きっと素敵な赤ちゃんが天使ママさんのところにきてくれますね!!もういるかな!!私もこの一週間が勝負でRさんも頑張ってくれていますが。何より毎日の夫婦仲良しでいれば、いつかきっとと思いながら頑張ります!!
Rさんも排卵期は?と言うようになりました。高温期もいつか言うのかなぁ~!!

投稿: みかん | 2006年3月14日 (火) 08時54分

天使ママちゃんこんにちは☆
うんうん、旦那様から言ってきてくれるのって嬉しいよね♪
ウチの旦那もそんなに「赤ちゃん赤ちゃん」って言う人じゃないので、たまに「ホントはどう思ってるんだろ…」とか思うけど、何気なく言った一言で自分と同じ想いなんだって思うとすっごく嬉しくなります☆
高温期、このまま続くといいね♪

投稿: さな | 2006年3月14日 (火) 10時25分

順調ですね^^
いい感じ☆
私は今日からリセット1日目です
天使ママさんにいち早く春が来て
その春の花振りまいて下さい^^

投稿: ちゃあ | 2006年3月14日 (火) 16時47分

ホント、今日もぃぃ感じっ♥
天使パパも、ぃぃ感じ(*^艸^)♥
23日まで、ょコもドキドキです*+★
このまま高温期が続きますょぅに★☆

投稿: ょコ | 2006年3月14日 (火) 18時12分

*みかんさんへ*
うちの旦那様はロマンも女心にも疎い人ですが、愛はいっぱい伝わってきます・・なんて(*^_^*)
つきあい始めたのは19の時で、当時はお互いに若くよく喧嘩しましたが、今は性格を理解しているので、互いに優しく思いやれるようになりました★
旦那は私以上に子ども好きかもしれません。近所の子たちに良く話しかけていて、そんな旦那を見ると、子どもができたら楽しい家族になるだろうなって我ながら思います(^_^;)
みかんさんのRさんも海辺の写真見ましたがさわやかで優しそうですね(^o^)
みかんさんとナイスカップル!って感じがします!
排卵期って言葉まで言うんですね!
毎日でも協力してくれるなんて鏡です★
この勝負の1週間でうまくいくよう応援していますね(^^)/

投稿: 天使ママ | 2006年3月14日 (火) 18時17分

*さなちゃんへ←私もちゃんづけ♪*
わかります~!
私だけ頑張ってなんかむなしい・・なんて思っちゃうこともあるけど、意外と考えてくれてたり、優しい言葉をたまに聞けたりするとホッとしますよね(*^_^*)
「赤ちゃん赤ちゃん」て毎日言われるとプレッシャーになりそうだし、私たちの旦那くらいでちょうどよいのかもよ!?
そうそう、気持ちは一緒。
いつか一緒に喜びたいね~(^^)/

投稿: 天使ママ | 2006年3月14日 (火) 18時23分

*ちゃあさんへ*
春の花振りまけるものならどんなにいいか★
頑張ります!って頑張りようがないのですが願います(^_^;)
高温期って始めはなんでもないけど後半がなんともたまりませんよねぇ。。
早く予定日が来て欲しいような怖いような・・
ちゃあさんは気持ちを一新して次こそ春とともにやってきてくれるとよいですね(^^)/

投稿: 天使ママ | 2006年3月14日 (火) 18時33分

*ょコさんへ*
23日って遠いよぉ。。
なんとか私の体に粘ってもらわなきゃ!
旦那に託された●~君が結婚できて安眠できるとよいな(^o^)
ょコさんにも高温がちゃんときたら一緒にドキドキしようね(*^_^*)

投稿: 天使ママ | 2006年3月14日 (火) 18時47分

天使ママさん、いつも私のブログへ来てくださってありがとうございます。
凄く良い体温ですねぇ~。
私でさえ、未だに36.9度台には行って無いんですよ~。
大丈夫か?私の体!!
ところで、週末沖縄へ旅行されるんですね。
私も去年の今頃沖縄(那覇・名護)へ行って来ました。
南国好きの私なので凄く楽しかったし、食べる物も美味しかった♪
天使ママさんも沢山楽しんで来てくださいね。
そしてお土産話も聞かせてね!

投稿: キアナ | 2006年3月15日 (水) 07時20分

*キアナさんへ*
おはようございます★
私の体温だけど、、実はちょっぴりズルしてます!?
今朝も測ってる最中にいつの間にか寝てて口が半開きだったからか最初36,66だたのー。
でも、こういう日は気をしっかり持ってやり直し(-_-)
口から温度が漏れないようめちゃ力入れて温度上げて体温測ってます・・(^^;)
まぁ、上がらない日は上がらないしよいのかなぁと。。
体温て本当測り方や体調、時間、個人差もあり見極めも難しいですね。
そうそうキアナさんも沖縄好きなんですね~(*^_^*)
帰ってきたら報告記事書きますのでまた遊びに来てください(^^)/

投稿: 天使ママ | 2006年3月15日 (水) 08時27分

☆天使ママさん☆
お付き合いが19歳の時ですか!!学生時代からの???
大恋愛で結婚!!!素敵!!
「互いに思いやる」そうですよね。
これを忘れずに私達も頑張ります。
あっお恥ずかしい話なのですが・・。
ここのところ毎晩で日々かかる時間が長くなって・・。ついに途中で「あれ?」となってしまいました。一日置きとかに変更した方が良いでしょうか・・。
今回はまだ不正出血はおこっていないので何とか頑張りたいのですが・・。
やはり排卵検査薬で行う方がいいですよね。
わすれべからず「愛」ですよね。「はい!」

投稿: みかん | 2006年3月15日 (水) 17時45分

*みかんさんへ*
家は大学のサークルで出会って1年生の頃から、卒業後は遠距離でゴールインした8年目カップルです(^o^)
付き合いが長かった分、落ち着いてるというか新鮮味は少ない新婚生活です(^^;)
それにしても旦那さんもみかんさんも、す、すごい(>_<)
私も毎日ならチャンスを逃さないしって思うけど、体がついていきません(-_-)
長くなるのは今じゃきつい・・
毎日トライしようとするその心がけだけでも尊敬です★
でも確かに1日置きでも十分ではありますよね(^_^;)
いや、これも愛。。

投稿: 天使ママ | 2006年3月15日 (水) 19時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/14245/1029262

この記事へのトラックバック一覧です: 高温期5日目:

« 週末の楽しみ♪ | トップページ | 高温期6日目 »