« 排卵日はいつだ!? | トップページ | パワフルお姑さん★ »

2006年3月10日 (金)

高温期1日目!!

基礎体温:【36.72】℃(周期23日目、高温期1日目

ついにです!!

周期23日目にしてやっと高温期に突入しました(^o^)

昨夜から体がいつもより熱く感じて、夜に体温測ると高温だったので来るとはなんとなく分かりました★

高温になったのは排卵したという何よりの証拠ですよね(>_<)

とりあえずホッとしました。

ただ排卵が遅いのでちょと微妙ではありますが、タイミング自体は追い込みもあって、逃してないはず(^_-)

やっときたこの高温期のドキドキを楽しみたいです(^^)/

それにしても流産後の周期変動かな。

|

« 排卵日はいつだ!? | トップページ | パワフルお姑さん★ »

コメント

ついに待ちに待った高温期だね★
ょコもドキ②だぉ(>-<)
それと!
リンク貼ってくれてたのって、だいぶ前からですか?最近?
きづかなくてごめんなさい*
ぁりがとぅです!!

投稿: ょコ | 2006年3月11日 (土) 00時53分

私は今日少し下がっちゃいました
先月と同じような感じかな?
もう今月は諦めはつきました
楽しみを見つけたいと思います
早く生理になってリセットしたいです><
天使ママさん今月お祝いができますように♪

投稿: ちゃあ | 2006年3月11日 (土) 15時17分

初めまして。
たっつた今、というか、2、3日前、流産しました。
まだ、子宮外も、捨てきれないようで、様子を見ましょう!!とのこと・・・
何気に、みていたら、ここに到達しました。
また、寄せていただいてもよいでしょうか?
なんだか、元気をもらえるようなきがしまして!!

投稿: アンパンマン | 2006年3月11日 (土) 17時08分

*ょコさんへ*
こんばんは(^o^)
そうそう、リンクは最近貼らせてもらったの。。
事後報告でごめんなさいね(^_^;)
毎日楽しみに覗いてまーす★

投稿: 天使ママ | 2006年3月11日 (土) 19時22分

*ちゃあさんへ*
やっと高温に入ったものの、今朝はあまり高くなくてまだちょっと心配です。
ちゃあさんは下がってきちゃったのねぇ(>_<)
そうなると一転早くリセットしたくなる気持ちもわかるなぁ。
私も先月そうやったから。
ちょっとの体温差でこうも気持ちが動かされるようになるなんて以前は思ってもいなかったよ(^_^;)
お互いにこの努力が実りますように(^^)/

投稿: 天使ママ | 2006年3月11日 (土) 19時37分

*アンパンマンさんへ*
初めまして★
この度の流産、本当に辛い思いをされているここと察します。
まだ子宮外の可能性もあるなんて、体の方も心配です。
喜びから一転の現実を受け入れるだけでも大変なのに、今は出血と腹痛で、苦しいですよね(>_<)
私も流産を経験してからネットで流産のことやその後の妊娠について調べたり、同じような経験者のブログを訪ねたり、その後妊娠して幸せになっている人を見つけて元気づけられたり・・
不安を拭い去りたいがためにネットにのめりこんでいった気がします。
今はこのブログがココロのはけ口の一つとなり、同じ経験者と励まし合って前向きに頑張れるようになりました★
アンパンマンさんも、気持ちをため込みすぎないでいつでもいらしてくださいね(*^_^*)
体と心が少しずつでも回復していけるよう私もお祈りしています!

投稿: 天使ママ | 2006年3月11日 (土) 20時28分

ありがとうございます。
ここ、2,3、日は、ぐうたらとしていましたが・・・
なんだか、ゴロゴロも、あきてきました(笑)
まだ、出血は、続いてますが・・・
どうすることもできずに、旦那にあたってます。
結婚して10ヶ月、なかんか妊娠しなかったので、少し不安でしたが。
今回、こういう形に、なってしまいましたが、妊娠できるんだという考えに、変えることにしました。
いまは、高温期の、体温がさがれば、外妊娠は、ないということなので、それをねがっていま~す。
わかわからないメ~ルすいません。

投稿: アンパンマン | 2006年3月11日 (土) 22時43分

*アンパンマンさんへ*
うんうん、私もそう思うことにしてるんです(*^_^*)
妊娠できる体と知れたわけですもんね。
でも今もっと実感しているのは赤ちゃんは授かりものであり、旦那の愛なしでは生まれないということ。
一緒になって赤ちゃんを望み協力してくれる旦那に毎日感謝しています。
アンパンマンさんの気持ちも落ち着いて今は体温が下がるように祈りましょう★

投稿: 天使ママ | 2006年3月12日 (日) 12時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/14245/989537

この記事へのトラックバック一覧です: 高温期1日目!!:

« 排卵日はいつだ!? | トップページ | パワフルお姑さん★ »