« 高温期6日目 | トップページ | 体温好調(^o^) »

2006年3月16日 (木)

遅れながらもホワイトデーデート

基礎体温:【36.80】度

子作り3周期29日目、高温期7日目

ホワイトデーに仕事だった旦那様と今日改めてデートしてきました(^o^)

まずは映画「イーオン・フラックス」!

ネットで当てた招待券で行ってきました(^_^)

最近試写会などよく当たります。

シャーリーズ・セロンがとにかく美しかったです(*^_^*)

あと監督さんが日本好きなのか、400年後の世界に和物がちらほら★

登場人物のイナリさんも日本からとったのかなビックラこいた!!

なかなか想像できない世界はおもしろかったですよ。

あと詳しくは言えないけど、将来の悩みが私たちの、、、

とにかく!?久々映画見れて嬉しかったです(o^-^o) ウフッ

その後は、好きなものを食べに連れて行ってくれるとのことだったので、博多名物、もつ鍋屋さんに行きました(^_^)v

最初は鍋に山盛りだったにらやきゃべつがしんなりしたら食べ頃!

060316_2115Photo_1 にんにくも効いて本当おいしかった~('▽'*)

最後はちゃんぽん麺で締めて、汁までいただいてお腹いっぱいです★       

帰りに「何か欲しいものは?」って聞かれたから、好きな「つじあやの」さんのアルバム買ってもらっちゃったヽ(^◇^*)/

旦那様ありがと~。

旦那は今日発売の「ファイナルファンタジー」を買って今夢中!

これでパソコンは私のものだわv(。・・。)イエッ♪

しばらく遠慮無くできそうです。

|

« 高温期6日目 | トップページ | 体温好調(^o^) »

コメント

いいですね~^^
私クリスマスから財布をおねだりしてるんですが まだ気に入ったやつが見つからず保留のままです・・・
あれ?ホワイトデイは?って感じです;
モツ鍋おいしそう^^
福岡に住みながら モツ鍋食べに行ったことないんですよね・・
今度つれてってもらおうかな^^

投稿: ちゃあ | 2006年3月16日 (木) 21時41分

*ちゃあさんへ*
何度も更新し直したから最初は見にくかったと思います(^_^;)
もつ鍋って私も福岡来てから大好物になりました!!
同じ福岡だからジモティトークしちゃうと、やっぱり大橋とかにあったはず「山なか」という店が一番人気あるっぽいですね!
今度行ってみるつもりです(*^_^*)
今日行ったのは天神の「楽天地」。
天神コアの裏辺り。
ここも醤油ベースのスープとかおいしかったけど、私は個人的にみそ味のお店がお勧め。
同じ天神の「越後屋」や博多駅方面の「おおいし」はみそ味で食べたけど、もつ自体もすっごく溶けるようで美味しかった(^o^)
いつか機会があればお試しあれ★

投稿: 天使ママ | 2006年3月16日 (木) 22時22分

デ→トぃぃなっ(*^艸^)♪
しかも懸賞で当てたなんてスゴイ☆
ょコそぉゅぅの当てたコトぁりません(;_||
モツ鍋もおいしそぉ(*´∀`*)
さっきTVでモツ鍋やってたのを旦那さんのママと見てて、丁度ぉいしそぉってゆってたんです☆タイムリ→☆☆
そぉ!TVでも、最後はちゃんぽん!!ってゆってたぁ(>_<)食べたぁぃ!!
福岡行ったことナイケド、おいしいものいっぱいありそぅだね♪
旦那さんと旅行に行ってみたいな♪

投稿: ょコ | 2006年3月16日 (木) 23時06分

デートすてきですね~
最近まったく、何処にも行ってないです(涙)
でも、今回のことで、ディズニーランドに、連れて行ってもらう約束をしました。
一体いつになるか、わからないんですが・・・
なんせ、今、仕事やめて、無職・・・
早く、決まってくれたらの話なんですけどね(笑)
三ヶ月、避妊なので、その間に、いけたらな~☆

投稿: アンパンマン | 2006年3月16日 (木) 23時33分

ステキなデートだったみたいで良かったね☆
映画デートなんて付き合ってた時1回行ったきりだよ…(汗)
あ~んっ、モツ鍋おいしそ♪
更に「何か欲しいものは?」って聞いてくれるなんて、優しい旦那様ね☆
心も体も大満足のデートになって良かったね♪

投稿: さな | 2006年3月17日 (金) 05時52分

*ょコさんへ*
そうそう、どっちの・・でモツ鍋出たんですよね??
私はちょうど食べてて見られなかったけど、どのお店が紹介されたかとか興味はあったんだ(*^_^*)
福岡は明太子だけでなく、もつ鍋、水炊きとか、かなり美味しいです!!
もし、旦那さんと来ることあったらぜひぜひ食べてみてくださいね(^^)/

投稿: 天使ママ | 2006年3月17日 (金) 18時29分

*アンパンマンさんへ*
ディズニー連れてってくれるなんて旦那さんなりの思いやりで優しいですね(^o^)
でも今大変な時期のようで、何とかうまくいきますように(-∧-)
3ヶ月避妊と言われたのですね。
この期間で体だけでなく心も休めて、次こそ対面できるようお互い頑張っていきましょう!!

投稿: 天使ママ | 2006年3月17日 (金) 18時33分

*さなさんへ*
うちは私が映画好きなため、よく行きます(*^_^*)
そのためにも、ネットとかでテレビ局やラジオ局の試写会とか応募して頑張ってるところ。
今のところ4ヶ月で5つも当選できたよ~(^_^)v
たまにはデート気分も味わいたいんですよね★

投稿: 天使ママ | 2006年3月17日 (金) 18時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/14245/1060720

この記事へのトラックバック一覧です: 遅れながらもホワイトデーデート:

« 高温期6日目 | トップページ | 体温好調(^o^) »