« 切迫流産 | トップページ | 藥の副作用??妊娠用総合ビタミン »

2006年4月15日 (土)

元気でました★

妊娠7週3日

昨日は弱気な私の言葉に対し、たくさんの励ましの言葉ありがとうございました(>_<)

皆さんが大丈夫だよって明るく言ってくださるから、1人弱気な自分がばからしくなってきました(*^_^*)

赤ちゃんが頑張って生きているのに、ママが泣いてちゃ駄目ですよね!

出産に至るまでに、様々な困難を乗り越えている人はいくらでもいるのに、ちょっとの出血で涙するなんて恥ずかしい。。

前回のことばっか思い出して、本当弱気になってました・・

もう泣きません(ノ◇≦。)

おかげさまで、出血は今どうやら止まっている模様★

前回は日に日に増えていったから恐かったんだけど、それでほっとしています。

昨日から本当寝てばかりで、腰が痛くなるくらい安静にしています(^_^;)

きっとこれで、乗り越えて、産めるって思えてきました!

そうそう、お腹の痛みもあまり感じないし、前回の出血とは違うって感じてます。

何より、赤ちゃんの心臓動いてたし!

それが私にとって一番の励みです(^o^)

赤ちゃんのこと信じてます!

本当昨日は弱気な私に渇を入れて下さってありがとうございました(。>0<。)

|

« 切迫流産 | トップページ | 藥の副作用??妊娠用総合ビタミン »

コメント

ここ数日多忙で、なかなかPCをオン出来なかったんだけど
その間に赤ちゃんの胎芽と心拍を確認出来たり
色んな事があったんですね~☆彡
なにはともあれ、
胎芽と心拍確認おめでとぉッ!。+゜ヾ(o゜∀゜o)ノ。+゜
確実に前進してて、成長してて
あたしも嬉しい気持ちでいっぱいデス♪♪♪
天使ママさんなら大丈夫っ!
産婦人科の先生の言うと~りに
安静に過ごしてたら
今年の秋~冬頃、元気な赤ちゃんと御対面してると思います♪
楽しみですね~~~ヽ(´∀`*)ノ♪
ホントにおめでとぉッ!!!

投稿: ゆっち | 2006年4月15日 (土) 14時02分

良かった!!安心しました!
わぁいヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノわぁい
出血止まったならもう大丈夫だね☆☆☆

でもでも、油断してあんまり動いちゃダメだよ~!
私も治まって安心して動いてたら
まら出たりしたからね。
ではお大事に(^人^)♪♪♪


投稿: choko* | 2006年4月15日 (土) 14時23分

初めまして!
私は今日で6週0日の初妊婦です☆
私は治療の末、双子を妊娠しました。
コメントをさせてもらうのは今日が初めてですが天使ママさんとは約1週間違いということもあって勝手に親しみを感じ(笑)、
いつも拝見していました(^^)
実は私も昨日の夜に出血をして今日病院に行ってきたんです。
そう、同じ切迫流産です。
私は昨日心拍を確認したばかりでその日の夜の出血だったので正直ドキッとしましたが赤ちゃんの心拍は今日もちゃんと動いていました!
病院から帰ってきて天使ママさんの日記を拝見したら同じ
切迫流産ということだったので正直びっくりしました。
でも私も天使ママさんも心拍が確認できているんだから
きっと大丈夫ですよね!
全く同じ状況なので一緒に頑張りましょうね!!
出来ることは『安静』ですよね!

投稿: ひめパン | 2006年4月15日 (土) 15時06分

*ゆっちさんへ*
ゆっちさんありがと~(>_<)
本当一喜一憂色々しております。。
でも赤ちゃん確認できたことだし、私の中に心臓2つ動いてるなんて思うと、大事にせねばと嬉しくなります。
皆さんの言うとおり、悪いことは考えずに頑張るね(*^_^*)

投稿: 天使ママ | 2006年4月15日 (土) 16時38分

*chokoさんへ*
うん!
今出血はないみたいで本当気持ちが落ち着きました(^o^)
でも油断はせず、寝てばかりです。。
今も旦那が買い物に出かけてくれています(*^_^*)
甘えてまだまだダラダラさせてもらうので大丈夫ですよ~

投稿: 天使ママ | 2006年4月15日 (土) 16時45分

*ひめパンさんへ*
初めまして!!
そして妊娠&心拍確認おめでとうございます(^^)/
双子のお母さんなんてパワフルですね!
かわいいんだろうなぁ。
子育てしながらの妊婦生活はもっと大変でしょうが、応援していますね!!
同じ切迫流産とのことですが、絶対大丈夫ですよね(>_<)
乗り越えて無事出産できるように頑張りましょう!!
こちらも親近感持ってしまいました。
また予定日等わかりましたらぜひ教えてくださいね★

投稿: 天使ママ | 2006年4月15日 (土) 16時52分

こんにちは~。久しぶりにお邪魔します。

ここ数日でいろいろあったんですね。
とにかく心拍確認おめでとうございます★

私の友達でも切迫流産と言われ、仕事を辞め、何度も出血しながらも出産まで家でゴロゴロして無事元気な赤ちゃん産んだコがいますよ。

ひたすらヒマなのと家事ができないので旦那さんに申し訳ない、とそのコは言ってたけどそこは妊婦さんの特権、気にすることないっすよ!体質によっては妊娠発覚してから出産までずっと入院する人もいるくらいですから。

赤ちゃんが「ママ、今はゆったり身体を休めてね」と言ってると思って、好きな音楽聴いて、好きな本を読んで、好きなテレビを見て、食べたいものを食べて、深呼吸して、ゆ~ったり過ごして下さいね。

私も天使ママさんの妊娠菌もらえるといいなあ~。生理予定日まであと1週間、こちらも考えすぎずにのんび~り待ちます。

投稿: O丼 | 2006年4月15日 (土) 18時35分

予定日は12/9と言われました!
あと私は子供はいませんよ(^^)
今回が初妊娠です☆
そして今回双子の心拍が確認されたんです♪

投稿: ひめパン | 2006年4月15日 (土) 19時24分

出血も落ち着いたようで、ホッとしました。
大丈夫!今は旦那様に甘えて、のんびり穏やかに過ごしてね。きっと、天使ちゃんを抱っこできるよ。
私は、高温期7日目。周期28日型の21日目です。これからの1週間が、いつも体温計見るのがドキドキで気持ちも不安定になります。いつもにも増して泣き虫になったり、ちょっとした事でイライラしたり。まだ彼と籍も入れてないし一緒に住んではいないので、アパートの部屋で一人ポツンと彼を待っている時間が不安を増大させます。天使ママさんのプログに遊びに来てから何人もの人に妊娠菌が伝わってますよね。私にも届けばいいな・・・。

投稿: たか | 2006年4月15日 (土) 19時54分

出血治まってきたの?良かったね!!
でも、油断は禁物ですよ!おちつくまで安静にしていたほうがいいですよ(^ω^)

私の赤ちゃんは天使になってしまいしたが、
天使ママさんは今度は大丈夫だからね♪

私も早くママになりたいなぁ~。
みなさん妊娠菌分けてくださいませ。

投稿: ぽんでりんぐ | 2006年4月15日 (土) 22時00分

よかった~^^
出血止まって一安心ですね^^
本当今は無理せず安静に♪
お互い楽しい事いっぱい想像しましょ
私は昨日寝る前 旦那と子供の想像図なんて描いてました^^

投稿: ちゃあ | 2006年4月15日 (土) 22時16分

出血止まって良かった②♪
でも、無理は禁物デスょ!!
出産までの、たった10カ月しかグータラ寝てられないんだしッ(^^)

私は妊娠中、主治医の先生に言われたことがあります。
「今の、この寝てるっとゆぅ時間は、赤チャンがくれたママへのプレゼントなんだょ。私が産まれたら、ママの睡眠時間をとっちゃうから」って。
私は、お腹に手をあてて、いろんなことをお話してすごしてました。
点滴の痛さも、つわりのつらさも、ママはあなたに会いたくて頑張ってるのょ。もぅ意地でもあなたに会いたいのッて気持ちでした・・・

投稿: ひろこりん | 2006年4月15日 (土) 22時35分

不安な時にコメントの1つも残せずにごめんなさい。
病院でそんなコトを言われたんだね…。
でも赤ちゃんの心臓も元気に動いてるみたいだし、大丈夫!赤ちゃん、一生懸命ママのお腹の中で生きてるよ!
今は出血も止まってるみたいで安心したよ☆
赤ちゃんを信じて、ゆっくり過ごしてね☆

投稿: さな | 2006年4月16日 (日) 11時49分

昨日、パソコン見てなかったから、そんなことになってるとは知りませんでした。
でも心拍が確認とれてるなら安心ですね。
順調な妊娠でも月経のような少量の血がでることもあると聞いたことがあります。
なので、そういった出血だったかもしれませんね。
でも、今はほんとに重要な時期なんで、1週間でも2週間でも布団に張り付いててくださいね。
私もお腹がキリキリ痛むのでほんとに心配になるのですが、今回は大丈夫と信じて過ごします。
天使ママさんも、絶対大丈夫って思って過ごしてくださいね。

投稿: ロッティー | 2006年4月16日 (日) 11時50分

*O丼さんへ*
本当ここ数日で落ち着いたり、不安になったり、振り回されてますが、また落ち着いたところです(^^;)
出血は今日もありませんでした!
本当に旦那には申し訳ないくらい寝てばかりいます。。
でも妊婦の特権ですね(*^_^*)
確かに生まれたらこんなにゴロゴロできることは今後ないと思うし、これが赤ちゃんのためになるなら喜んで寝ておきます★
O丼さんはドキドキの高温期に入ってるのですね!
最近他のブログ仲間の妊娠がわかったばかりなんです。
O丼さんにも妊娠菌飛んで行ってくれるといいな(^o^)

投稿: 天使ママ | 2006年4月16日 (日) 16時54分

*ひめパンさんへ*
勘違い!
初妊娠で双子ちゃんなんですね(>_<)
すごーい!
不安もあるかもしれませんが、生まれたら本当可愛いでしょうね(^o^)
私は子ども3人は欲しいからあと2回は頑張らねば!
予定日はひめパンさんのを参考に考えるとたぶん11月29日なんだけど、どうかな?
お互い産んだって報告できることを楽しみにしています(^^)/

投稿: 天使ママ | 2006年4月16日 (日) 17時00分

*たかさんへ*
出血は翌日から止まったまま。
本当ほっとして、気持ちも落ち着きました(^^;)
今度こそ抱きたいです。
たかさんは高温期の後半戦に突入ですね!
確かにここからが体温計見るのも怖くなったり、気持ち的にも揺れる時かもしれません。
でも、赤ちゃんが来やすいように、彼と仲良くニコニコしていてくださいね(*^_^*)
本当妊娠菌がたかさんにも飛んでいきますように!!

投稿: 天使ママ | 2006年4月16日 (日) 17時04分

*ぽんでりんぐさんへ*
本当出血が今治まっているので、ほっとしているところです。
乗り越えられそうな気持ちが強くなってきました(>_<)
油断はせず、ゆったりと過ごします。
ありがとう(*^_^*)
確かに最近妊娠された方が良くここを訪問してくださりますし、ブログ仲間が最近妊娠したりと、いい妊娠菌が飛び回っている感じもします(^o^)
ぽんでりんぐさんにも飛んでいくといいなぁ!
お互いに信じて赤ちゃんが抱けるその日を夢見ましょう★

投稿: 天使ママ | 2006年4月16日 (日) 17時09分

*ちゃあさんへ*
なんだか幸せそうなちゃあさんの様子が本当に私も嬉しいです(*^_^*)
一緒に今年中にママになれるなんて、欲しい欲しいってお互いに言ってた時からすると夢のようです★
これからもたくさんの不安もあるかもしれませんが、乗り越えて今度こそ抱きましょうね(^_^)

投稿: 天使ママ | 2006年4月16日 (日) 17時14分

*ひろこりんさんへ*
なるほど~
赤ちゃんからのプレゼントとならば、有り難くゆっくりさせてもらおうかな(^_^)
産んだらきっとここまでダラダラ過ごせる日は全くなくなるのでしょうね(^^;)
最近食べて寝ての繰り返しで、体重も気になりますし、体力も落ちているようなので、安定してからちょっと動かなきゃかな~という感じ。。
ま、後で考えます。。。

投稿: 天使ママ | 2006年4月16日 (日) 17時19分

*さなちゃんへ*
いえいえ!
もう大丈夫だよ(^o^)
いつも気にかけてくれてありがとうね(*^_^*)
出血もどうやら止まったみたいで、気持ち的にも落ち着いてきました★
赤ちゃんが一生懸命生きているんだから、信じて頑張ります!

投稿: 天使ママ | 2006年4月16日 (日) 17時27分

*ロッティーさんへ*
出血した時は、前回のことが頭に浮かんで、もう慌ててしまって駄目でした(>_<)
この出血が大事なものなのか、良くあるもので大丈夫なのか、判断がつかず、不安で不安で。。
でも、すぐに治まってくれてやっと落ち着いたところです。
そうですね、ママが信じねばどうする!って感じですよね!

投稿: 天使ママ | 2006年4月16日 (日) 17時32分

はじめまして。先月天使ママさんのブログを見つけて、同じ排卵検査薬を購入したんです。そしたら、同時に購入した、早期妊娠検査薬で一昨日陽性がでました!!天使ママさんの妊娠菌が飛んできてくれたのかも。ありがとうございました。
私自身何も感じなくて、まだまだ妊娠してるなんて信じられませんが、お互い元気な赤ちゃんに会うのが楽しみですね。
これからもブログ楽しみにしてます。

投稿: さと | 2006年4月16日 (日) 19時08分

*さとさんへ*
きゃーーー!!
本当ですか(>_<)
(*^ー^)/゚・::おめでとう。・*゚\(^ー^*)
そんな言ってくれたら私も嬉しいです!!
最初は私も全く初期症状なかったですけど、妊娠7週前から色々出ていましたよ。
これから赤ちゃんに会えるまでまた楽しみですね★
お体お大事に(^^)/

投稿: 天使ママ | 2006年4月16日 (日) 20時08分

元気が出たみたぃで安心したょUo^ェ^oU
大丈夫だょ★
ゼッタイ大丈夫★
出血も腹痛も、治まってるし、大丈夫!!
だって、こんなにみんなが天使ママちゃんの赤ちゃんが生まれてくるのを望んでるんだもんUo・ェ-oU/^☆
がんばろぅね。

投稿: ょコ | 2006年4月16日 (日) 23時00分

*ょコさんへ*
いつもあったかい言葉をありがとう★
色んな方にこんなにも励ましてもらえるなんて幸せに思います(*^_^*)
赤ちゃんのこと私も信じてる。
頑張るね!

投稿: 天使ママ | 2006年4月17日 (月) 18時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 切迫流産 | トップページ | 藥の副作用??妊娠用総合ビタミン »