« 明日は運命の検診日! | トップページ | 穏やかな気持ち »

2006年4月12日 (水)

胎芽と心拍

妊娠7週0日

今日は運命の胎芽と心拍確認の日でした!

実は昨日は一睡もできなくて・・

お昼に寝ていたこともありますが、緊張してたのかも。。

朝6時過ぎに、また妊娠検査薬試してみたり、、、

(後で尿検査で出なくて困った・・)

目が充血してるし、、私、何してるんだろう(>_<)

とりあえず病院が開く朝一番、9時に旦那と行ってきましたよ。

結果はこちらです↓

見えました!!赤ちゃん!!

これだけで私感動。。。

先生にこのチカチカしてるの見える?って言われるまで、心拍のこと忘れてました。

本当に動いてる・・

。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。

赤ちゃんがピクピク心臓動かせて生きている!!

これを見たら涙が次から次へと溢れてきて止まらなかった。。

「旦那にも見せたいです」と言うと、旦那を呼び、さらにアップして見せて下さいました(/_<。)

写真もアップのと2枚くれた!

「おぉ!本当だ!」って隣で一緒に見られたことが心から嬉しくて嬉しくて。

ロビーでも、涙が止まらず恥ずかしかったけど、本当に幸せな気持ちで一杯になりました(>_<)

今から兄や旦那の両親にも伝えようと思います。

でもまずここにアップしたくて(*^_^*)

皆さん、弱音吐いたりでご心配おかけしましたが、無事育っているようです(≧o≦)ノ

やっと出会えた赤ちゃん。

大事に大事にこれからも育てていきたいと思います。

ここに生きてるって実感した今、本当に愛しくて愛しくて仕方ないです★

これから旦那と私のリクエストでお寿司食べに行ってきます!!

最近無性に食べたかったし、今日はお祝いです(^^)/

あ~嬉しいよーーーーー

|

« 明日は運命の検診日! | トップページ | 穏やかな気持ち »

コメント

おめでとうございます(^^)v
胎嚢の袋の形も良いんじゃないでしょうか(^^)♪?
頑張って下さい!!
天使ママさんと、私、同じ年です★
これからも時々遊びにきますね♪
こちらにも、また遊びにきて下さい♪(^^)♪

投稿: ひろこりん | 2006年4月12日 (水) 10時24分

つけたしです・・・
是非、コメント残してってくれると嬉しいです♪

投稿: ひろこりん | 2006年4月12日 (水) 10時28分

天使ママちゃん。・゚゚ '゜Uo>ェ ょかったょぉぉぉ!!!
これからぉ仕事に向かうトコロなのだケド、
もしかしたらもぉここにゴ報告がアップされてるカモと思ってきてみたら★★
嬉しくて泣いちゃったょぉU/ェ・、U
ぉめでとぉ★
本当におめでとぅ★★
いっぱいお祝いして、みんなで喜んであげてねU。・ェ・。Uノ♪

投稿: ょコ | 2006年4月12日 (水) 10時54分

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜
ε=ε=(*b´∀`)b♪♪d(´∀`d*)=з=з
。+゚(゚´Д`゚)゚+。 。
泣いてはダメですってばぁ~
。+゚(゚´Д`゚)゚+。
いやぁ~~~~よかったよかった!!
旦那サマ・・・イヤ、パパさんも、心拍確認できたんですね!!おめでとうございます☆
今日からさらに愛おしいお腹になりましたね♪
とってもしっかりした可愛い胎芽ちゃん!!
これからは、頑張るのはホドホドに、ゆったり妊婦ライフを満喫してくださいね!!

投稿: あ~たんママ | 2006年4月12日 (水) 11時33分

おめでとうがざいます!
これでまた一安心ですね!

旦那さんと一緒に心拍確認できて、う~んうらやましい!
旦那さんとお祝い、楽しんでくださいね!
きっとつわりも軽くなるはず…。

投稿: ロッティー | 2006年4月12日 (水) 12時11分

うわ~~!!!!!
おめでとうございます~♪♪♪
オメデトビーム!! (ノ・_-):*+:*+:☆ピーー☆
本当に良かったですね♪

読んでて自分の事のように泣いちゃったわ☆
病院は明日行く予定です。
天使ママさん同じく無事かわいい赤ちゃん&心拍が確認
できるといいな~(^人^ (^人^ )

投稿: choko* | 2006年4月12日 (水) 12時49分

胎芽&心拍確認おめでとう!!\(^。^)/
会社で読んでいたのですが、思わず泣いてしまいました。(>。<)
自分の事のように、嬉しいですぅ。本当に良かった。良かった。ご主人も、一安心ですね。これで、つらいつわりも乗り越えられるね!!
私もあと10日くらい高温が続いたら生理予定日なんで、検査してみようと思っています。今は、毎日祈る思いで過ごしています。
彼が時々お腹に手をあててナデナデしてくれます。それを見ていると、この人の赤ちゃんを何としても産んであげたいと思います。
天使ママさんの妊娠菌が届きますように。

投稿: たか | 2006年4月12日 (水) 14時04分

おめでとうございます★
一安心ですね~♪旦那さんと一緒に見れてよかったですね(*^_^*)
天使ママさんが無事にかわいい赤ちゃんに会えるのを祈ってます(^^♪

ちなみに↓の、ひろこりんと、りーは高校の同級生ですよ(^^)v ひろこりんのお子ちゃま、とってもかわいいんですよ~★★

今日はお祝いですね!!幸せな時間がずーっと続きますように(^_-)-☆

投稿: りーたん | 2006年4月12日 (水) 17時54分

心拍確認おめでとぉー☆★
ホントにホントに良かった!私も安心しました☆
旦那様と一緒に確認できて、嬉しさも倍だね!!
同じことしか言えないけど…ホントにおめでとう!!

投稿: さな | 2006年4月12日 (水) 19時54分

わ~!わ~!わ~!
涙が出ました><
良かった~^^良かった~^^
本当神様はいますね☆
おめでとうございます^^
本当に良かった~^^
これからも経過報告楽しみにしてます^^

投稿: ちゃあ | 2006年4月12日 (水) 20時12分

*ひろこりんさんへ*
アップして直ぐにコメントしてくださってありがとうございました!!
すごく嬉しかったです(>_<)
胎嚢も赤ちゃんの大きさも順調と言われ本当ほっとしています(^o^)
私もひろこりんさんのブログに早速また遊びに行きますね★
こちらこそ、これからも宜しくお願いします(^^)/

投稿: 天使ママ | 2006年4月12日 (水) 21時41分

*ょコさんへ*
仕事前の忙しい時に嬉しいコメント残してくれてありがとう!!
(((( *≧〓)ノノチューッ♪
本当早く知らせたくてね、帰りにコンビニ寄った旦那を残して先に帰宅してアップしたんだ(*^_^*)
今日は妊娠のこと何人かの友達とかにも知らせて、色んな人からおめでとうを言われて心から幸せな一日でした。
この気持ち忘れないでこれからも頑張る!

投稿: 天使ママ | 2006年4月12日 (水) 21時48分

*あ~たんママさんへ*
一緒に喜んでくれて本当ありがとう!
*・;・^:\(*^▽^*)/:・;^・;・*
愛しい胎芽ちゃん。+゚(゚´Д`゚)゚+。
かわいいって言ってもらえて嬉しいです。
出会えて良かったよぉ。。
ほんと恐くて恐くて不安だったんだ。
あ~たんみたいに早く育ってくれるとよいなって心から願います★

投稿: 天使ママ | 2006年4月12日 (水) 21時58分

*ロッティーさんへ*
本当一安心というか、赤ちゃんを見たのは初めてだったので感動の一言でした(>_<)
旦那と行ってたけど、モニターのとこに旦那は呼ばれなかったので、わざわざ先生に見せたい旨伝えて、旦那にも見せました(^_^;)
ピクピク動く心臓をどうしても見せたくて。
お祝いもおいしくいただけて、心もお腹も今日は一杯です(*^_^*)

投稿: 天使ママ | 2006年4月12日 (水) 22時03分

*chokoさんへ*
‥…━━━━☆\(゚ー゚\)ビームキャッチ!!
自分のことのように喜んでくれてありがとう!!
本当嬉しいです(>_<)
いよいよチョコさんも明日が運命の日なんですね!!
私もドキドキしながら報告待っています!!
どうか元気な赤ちゃんに出会えますように
☆彡 *.:*:.。.: (人 *)

投稿: 天使ママ | 2006年4月12日 (水) 22時08分

*たかさんへ*
会社で読んでくれたのですね(*/∇\*)
忙しいのに気に掛けてくれてありがとうございます(>_<)
こんなに一緒に喜んでくれるなんて本当胸が一杯です★
たかさんはこれからドキドキの日々ですね!
高温期の一日一日も長く感じてしまうけど、あと10日で分かるんですよね。
私の妊娠菌本当届けばよいのに!!
一緒祈ります!(ノ☆_☆)‥‥…☆☆☆☆

投稿: 天使ママ | 2006年4月12日 (水) 22時15分

*りーたんさんへ*
本当この今の気持ちを忘れずに、幸せな日が続くよう祈るばかりです(○ `人´ ○) 
育児日記が私の今の夢ですから★
ひろこりんさんとりーさん、同級生だったんですね!?
ここが繋がってるのをまだ把握してませんでした(>_<)
これからお二人の日記も楽しみに覗きにいきます!!
どうぞ、未熟者ですがよろしゅう頼んます!!

投稿: 天使ママ | 2006年4月12日 (水) 22時23分

*さなちゃんへ*
おめでとう!!って言葉が一番嬉しいよ~
(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う
一度目の妊娠の時ももちろん嬉しかったし、2度目の妊娠発覚時も、泣けるくらい嬉しかったけど、今日は「安堵と喜び」で胸が満たされた気持ちでした(>_<)
さなちゃんのことも祈ってるからね!!!
妊娠菌ビーム!(ノ☆_☆)‥‥…☆☆☆☆

投稿: 天使ママ | 2006年4月12日 (水) 22時28分

*ちゃあさんへ*
本当良かった~の一言です(/_<)
信じてたのはもちろんだけど、やっぱり見るまでは不安で不安で、心がむずむず変な感じで恐かった。。
病院から帰ってご飯食べてやっとぐっすり眠ることができたよ(^_^;)
検査薬のことはちょっと私のも見直してみて返事ブログに書くね。
ちょっと待ってて。

投稿: 天使ママ | 2006年4月12日 (水) 22時39分

天使ママさん、おめでとう~!!!
心拍だけじゃなくて胎芽も確認できて私もとても嬉しい気持ちでいっぱいだよぉ。ヽ(^▽^)ノ
お互いに赤ちゃんが成長していてくれて良かったです。
次は天使ママさんも母子手帳デビュ~できるといいな♪
悪阻が辛い時もあるでしょうけど、無理せず過ごしてくださいね!

投稿: キアナ | 2006年4月13日 (木) 07時23分

*キアナさんへ*
本当良かった~★★★
お互いほっとしたね('▽'*)
たぶん、次の検診で私は母子手帳デビューかと思います。
予定日2週間違いなら、うちの旦那の誕生日あたりなんだけど、どうかな??
キアナさんは1ヶ月後ということで本当長いだろうけど、その分成長が楽しみだね(*^_^*)
もう、あまり過剰に心配せずに、ゆったりとお互い過ごせるといいな。

投稿: 天使ママ | 2006年4月13日 (木) 09時56分

おめでとうございます~
ヽ(゜▽゜)(゜▽゜)o∠※PAN!。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*
ほんとにほんとに良かったですね~。・゚・(ノ∀`)・゚・。
妊娠初期はとっても大事だから無理したりしないで、気持ちもゆったりでいてくださいね。外から見ても解らなかったりするから一番大事な時なのに大事にして貰えなかったりするし(゜`H´゜)
自分にこんなに甘くていいのかしらぐらいで十分。後期になったら「動け~、歩け~」って言われるんだから( ̄ω ̄;)
とにかくおめでとうございます~(ノ´∀`)ノ

投稿: あひか~さん | 2006年4月14日 (金) 17時48分

*あひか~さんへ*
ありがとうございます!
っと喜んでたとこで出血が出てしまいました(>_<)
まだこの心拍が確認されたのでこれだけが頼りという感じです。。
十分甘えまくって、安静にしておきます。
どうか落ち着きますように。

投稿: 天使ママ | 2006年4月14日 (金) 18時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/14245/1376552

この記事へのトラックバック一覧です: 胎芽と心拍:

« 明日は運命の検診日! | トップページ | 穏やかな気持ち »