« 妊娠菌よ飛んでいけ! | トップページ | 驚きの予定日決定! »

2006年4月24日 (月)

まだまだつわり中

妊娠8週5日

最近はひどいわけではないけど、それでも何をするにも気力がいります(^_^;)

今日は溜まりに溜まった洗濯物や洗い物をいっぺんにしてぐったり(>_<)

途中でイライラしたりで、旦那にも悪かったなぁ。。

聞き流してくれるから良かった。

うぇ~もまだまだ続いてて、旦那にお風呂や買い物等、色々お世話になりっぱなしです。

という感じでなかなか皆さんのところへ遊びに行くのも間が開いてしまっていて・・すみません!

また、調子が良い時に伺いますね(*^_^*)

今週水曜日は待ちに待った検診日です!!

出血以来だから、早く元気に成長した姿に出会いたいです(^o^)

水曜日にはまた写真をアップして、ご報告したいと思います★

|

« 妊娠菌よ飛んでいけ! | トップページ | 驚きの予定日決定! »

コメント

つわり大丈夫ですか?
まだまだきついでしょうが、Babyちゃんが元気に成長してくれてるってことですよね(^^)
優しい旦那様にすべてをおまかせして~~~♪
うちもいつかのために、今から鍛えとこうかしら(^^;)
今の貴重な時間を大切に、ゆっくりお過ごしくださいね♪
あっ、お気に入りにも仲間入りさせてくださりありがとです。私も早速~~★

投稿: ここあ | 2006年4月25日 (火) 00時50分

天使ママさん、お体大丈夫~?
私もちょっと悪阻っぽくて夕方になると胃の調子が優れません。
でもオエッ!は無いから軽い方ですけどね。
明日は健診ですね!!
私も赤ちゃんの写真を楽しみにしています♪
自分の体が一番大切だから、無理せずゆっくりしてくださいね。

投稿: キアナ | 2006年4月25日 (火) 06時53分

つわりって、ひどくない日でも何だかモヤモヤ・ムカムカで気分もブルーだよね。私は漢方の座薬もらって点滴打ってもらいながら営業してましたが、5ヶ月入るくらいまでブルーでした。
明日は病院で、LH-RH検査というのをする予定です。生理5日目にする検査らしく血液検査です。

投稿: たか | 2006年4月25日 (火) 08時36分

明日楽しみですね!
ほんとにどんどん大きくなっていくので私は毎日病院に通いたくなってます。

つわり、ひどいようですね。
私も冷蔵庫開けるのがつらくて…。
息を止めてます(笑)
午後からつわりがど~っと押し寄せるので、夫の晩御飯作りが1番つらいですね。
でもつわり期間もあと数週間で必ず終わると信じて頑張りましょうね!
明日、報告待ってますね!!

投稿: ロッティー | 2006年4月25日 (火) 10時32分

☆天使ママさん☆
つわり・・。辛そう・・。・ヽ(´Д`)ノ
でもこれが妊娠した証なんですよね。
大切な命を自分の体で育てる。これは子供への愛情に深くつながっていくような。
「お腹を痛めて産んだわが子」
母親になって初めてまたは改めて母の偉大さ、ありがたさを実感できるんですよね。
子宮内膜症での生理の痛みも赤ちゃんを産むためにはこらえこらえいつかその痛みも忘れる程の愛おしい赤ちゃんに出会えると思ったら頑張らずにはいられません。

私の友人に二人目の赤ちゃんを妊娠したとき初回よりもつわりがひどくて食べ物が口に入らず入院寸前。
小さい子がいろので点滴しに通院していました。
でも出産は安産.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。でした。

このつわりを無事こえて早く安定期に入りますように!!
7ヶ月後は待望待望の天使ママの赤ちゃんに出会えますように!!
どうか無理なさらず、またお写真見せて下さいね!!
天使ママさん」ファイト!!

投稿: みかん | 2006年4月25日 (火) 12時05分

つわり続いてるようだけど大丈夫?
でも理解のある旦那様でいいじゃない♪
コメレスもブログ訪問も無理しなくていいからね☆
自分のペースでね☆

投稿: さな | 2006年4月25日 (火) 14時38分

だいぶ体調の変化が出てしんどそぅですね(´・ω・`)
でもホント、優しくて理解のある旦那様でいぃですねッ♪
今は何も心配せず、自分の体の事だけ考えて
心身共にゆっくりして下さいね~☆彡


投稿: ゆっち | 2006年4月25日 (火) 16時23分

お久しぶりです。
つわりは大変そうですね。
でも順調な証拠!
これを乗りきれば赤ちゃんにご対面ですよ♪
(まだ気が早いですね^^;)
頑張れ~!

投稿: wellspring | 2006年4月25日 (火) 17時51分

つわりのひどい中、ょコのブログにコメント入れてくれてぁりがとぅ★
なんだかとっても落ち込んでしまったケド、
そろそろ前を向けそうだょ。
今日は待ちに待った病院だね。
記念写真、楽しみにしてるね(*^艸^)

投稿: ょコ | 2006年4月26日 (水) 09時41分

*ここあさんへ*
本当元気に育っていた証拠だったみたいで、つわりも我慢できます(*^_^*)
お仲間に勝手にいれちゃってすみません!
それから早速ここあさんのブログにも載せて頂きありがとうございます(^o^)
これからも宜しくです♪

投稿: 天使ママ | 2006年4月26日 (水) 12時40分

*キアナさんへ*
おえって言っても吐きはしないので、大した方ではないと思います(^^;)
それでも、気分にむらがあったり、むかむかが常にあったりで、パソコンの前にジッとできない時もあるんですよね。
写真無事アップできて良かった(^o^)

投稿: 天使ママ | 2006年4月26日 (水) 12時43分

*たかさんへ*
つわり中に仕事頑張ってたなんて本当尊敬しますよ(>_<)
そんな方も多い中、甘え放題でいいのかしら(^^;)
ゆったり妊婦から徐々に普通の生活に戻れるとよいな~
でももうしばらく・・

投稿: 天使ママ | 2006年4月26日 (水) 12時45分

*ロッティーさんへ*
無事赤ちゃんの成長報告できて嬉しいです(*^_^*)
本当私も毎日見に行きたいです!
つわりもあと数週間だろうし、お互いに頑張ってこの時期を乗り切りましょうね★

投稿: 天使ママ | 2006年4月26日 (水) 12時47分

*みかんさんへ*
応援ありがとうね!
でも憧れの妊娠と憧れのつわり。
辛いなんて言ったらバチが当たりそうな気分です(^^;)
実際元気な赤ちゃん見たら、この子のためなら、このくらいの我慢は平気って感じ★
みかんさんも頑張った分だけ、赤ちゃんが幸せな気分を運んでくれる時がくると思いますよ!

投稿: 天使ママ | 2006年4月26日 (水) 12時51分

*さなちゃんへ*
優しいお言葉いつもありがとう!
コメント入れる時は気合いが要るけど、ブログを覗きにはよく行ってます(^^;)
また遊びに行きますね(^o^)

投稿: 天使ママ | 2006年4月26日 (水) 12時52分

*ゆっちさんへ*
本当自分のことだけ考えて毎日送ってる感じです(^^;)
だいぶ体調にはこれまで経験したことがない変化が出たりして不思議な感じです。
でもこれも貴重な経験だ~
ゆったり過ごします(*^_^*)

投稿: 天使ママ | 2006年4月26日 (水) 12時55分

*wellspring さんへ*
本当色んな思いをしながら過ごした妊娠期間があっという間に感じる時が来るのかもしれませんね(*^_^*)
早く報われたいけど、この期間も大事にしたいです★

投稿: 天使ママ | 2006年4月26日 (水) 12時57分

*ょコさんへ*
無事に赤ちゃん育ってたよ~
写真を携帯から送ったけど、なかなかアップされないで今モヤモヤしてますが(^^;)
ょコちゃんの今の気持ちもいつか報われる日がくるはず!
その時の喜びはこれまでにないものになると思います(^o^)

投稿: 天使ママ | 2006年4月26日 (水) 13時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 妊娠菌よ飛んでいけ! | トップページ | 驚きの予定日決定! »