« つわりは気の持ちよう? | トップページ | 胎芽と心拍 »

2006年4月11日 (火)

明日は運命の検診日!

妊娠6週6日

ついに明日、7週に突入します!!

待ちに待った検診日です(>_<)

2週間は長かった~

でも、始まったつわりのお陰で赤ちゃんを感じることができたというか、信じてここまでこれました★

つわりは友達と遊んで以来、楽になってますが、時々感じる程度です。

大丈夫かな??

まぁ、どんなに今心配しても仕方ないし、明日、超音波画像で待望の赤ちゃんに出会えれば、全部吹き飛んでくれると思います(*^_^*)

目標は、胎芽と心拍の確認。。

旦那が付き添ってくれるので、ぜひ見せてあげたい。

病院に旦那と行くのはこれで2度目。

1度目は流産の確認をモニターでして、手術した日です。

あの時、旦那が居てくれたから泣かないで居れたし、説明も旦那が聞いてくれて助かりました。

手術を待合室で待つ間、一人じゃなくて本当良かった。。

明日は、2人共、成長した自分の子をその目で見る初めての日にしたいです。

ここからは未知の世界だわ(-_-)

本当胎のう確認より、ずっとドキドキする・・

明日うまくいけば兄や旦那の両親にも伝える予定。

喜べるといいなぁ。。

怖いけど、早く知りたいから、明日は朝から行ってきますね。

ここにも、写真アップしたいと思ってますが(>_<)

どうか成長してますように!!!

|

« つわりは気の持ちよう? | トップページ | 胎芽と心拍 »

コメント

またまたお邪魔します☆
いよいよ明日なんですね~♪なんだか私も楽しみです(*^_^*)

この間の排卵検査が陽性出て、今回タイミングも良かったと思うので、私はドキドキしながら毎日過ごしてます☆
天使ママさんに教えてもらった、150円の検査薬も早速注文してさっき届きました。

使えるのって予定日3日前からなんですよね・・まだまだ先。。フライングしそうです(^_^;)

投稿: りーたん | 2006年4月11日 (火) 17時29分

*りーたんさんへ*
タイミングが合った時の期待感は、検査薬我慢するの本当大変にさせますよね(^^;)
お気持ち分かります★
私は1回目は高温期9日目に使って陰性で、撃沈。
その後の高温期がおもしろくなくなったので、2回目は我慢して12日目につかったら、陽性出ました!!
その頃にははっきり線が出てきますよ(^^)/
どうかりーたんさんもうまくいきますように!!

投稿: 天使ママ | 2006年4月11日 (火) 18時28分

待ってましたぁ!!
2週間長かったような、短かったような♪
明日は全国的にお天気が悪いみたいなので
足元に気ぉつけていってらっしゃいませ~。

胎芽ちゃんに会うのが待ち遠しいですね!
アップしまくってください★

投稿: あ~たんママ | 2006年4月11日 (火) 18時42分

はじめまして♪
ブログ拝見させていただきましたッ。
私も、2度流産を経験しています・・・。
が、今は2人の子供に出会うことができました(^^)v
内診台に上がるアノ緊張感・・・祈るような気持ち・・・今でも覚えています。
私の場合、2回とも10週前後で、心拍は見えて動いても、止まってしまう・・っといったことを経験しました(>_<)
自分の体を疑い、自分を責めた日もありました。

天使ママさんもお腹の赤チャンを信じて、頑張って下さい。
応援しています♪

投稿: ひろこりん | 2006年4月11日 (火) 21時22分

いよいよですね^^
楽しみにしてます
天使ママさんは私にとって希望の星です☆
リラックスしていってらっしゃい♪
待ってます^^

投稿: ちゃあ | 2006年4月11日 (火) 21時56分

☆天使ママさん☆

いよいよ明日なんですね!!
楽しみですね~♪
きっときっと新たな一日になりますよ!!

みっふぃは、うえ~ってなることはないのですが、
常に、飲めないアルコールを飲んでしまったときみたいな、
胃の気持ち悪さがあります。
大好きなお料理も、できないことも・・・・・。

でも、日曜日に、弟夫婦が遊びにきてくれて、
まだ赤ちゃんのことを言ってなかったので、
気分悪くなったらどうしよう?と思ってたけど、
ケーキも、夜の食事も楽しく過ごせたの!
天使ママさんの仰るとおり、気のもちようかも?
あとは、日によって、食べたいものが変わるし、今は日々新たな発見ですね!

投稿: みっふぃ | 2006年4月11日 (火) 22時29分

*あ~たんママさんへ*
やっとです!!
本当長かったような。。

明日9時からすぐに行ってくるつもりです★
アップしたいです!!

投稿: 天使ママ | 2006年4月11日 (火) 22時49分

*ひろこりんさんへ*
初めまして!!
温かい言葉ありがとうございます(*^_^*)
2度の流産経験があるんですね。。
私にとって一番怖いのはここです。
でも後に2人のかわいいお子さんを授かったひろこりんさんの話もあることだし、自分の赤ちゃんも信じてみたいです。
ブログ覗いてみましたが、本当にかわいいお子さんですね!
私も2人以上は欲しいです★
結婚3年目で流産も経験しながらも、2人産んで育ててるなんて目指したいママです。
私も続けるといいな。

投稿: 天使ママ | 2006年4月11日 (火) 23時14分

*ちゃあさんへ*
希望の星だなんて(^^;)
でも本当にそう感じてもらえるように、この先うまく出産に挑めるよう、頑張っていきたいです!!
まずは、明日(>_<)
育っていますように!!

投稿: 天使ママ | 2006年4月11日 (火) 23時19分

明日で⑦週目突入かぁ★
そして明日は待ちに待った検診★★
長かったね~Uo-ェ-oU
でもだいぶつわりもあるし、心配なぃよぉ!!
胎芽と心拍の確認ができたって、ブログに書いてあったのを想像スルだけで、ょコはすでに泣きそぅだょ。。。U/ェ・、U
ぉ兄ちゃんや旦那さんのゴ両親に、嬉しいご報告ができるコトを、
心から祈ってます*:..。o○☆*゚

投稿: ょコ | 2006年4月11日 (火) 23時24分

*みっふぃさんへ*
みっふぃさんもつわりがあるんですね!
確かにお客さんが来る時は症状がでないかドキドキしましたが、大丈夫で自分でも驚きました。
そんなもんなんでしょか★
でもこれからひどくなることも考えられるし、お互いに頑張りましょうね(^^)/
食べたいものが確かに急に出てきたりします。
今日はモスチーズバーガーが食べたくてしょうがなくて旦那に買ってもらいました♪
お寿司も食べたいし、サンドウィッチも食べたい。。
不思議ですね(^^;)

投稿: 天使ママ | 2006年4月11日 (火) 23時28分

*ょコさんへ*
私も明日嬉しい報告ができることを信じて行ってきます(>_<)
本当ドキドキだよぉ。。
旦那と張り切って朝一で出かけてくるね!!
良い写真のっけたい・・
つわりはだいぶ楽だからちょっと怖いんだけど。。
明日次第で全部吹っ飛んでくれたらいいな。

投稿: 天使ママ | 2006年4月11日 (火) 23時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/14245/1367578

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は運命の検診日!:

« つわりは気の持ちよう? | トップページ | 胎芽と心拍 »