« 妊娠4ヶ月の妊婦検診 | トップページ | スタイ作り♪♪ »

2006年5月18日 (木)

奥様バトン

妊娠12週4日

ロッティーさんから奥様バトンが回って来ました。
旦那と私のことなんで、お恥ずかしいですが、お答えしてみます(^_^;)

Q1. あなたと旦那さんのお2人を一言で表すとしたら?

動と静。

私は行動派でよくしゃべり、旦那はどちらかというと落ち着いた人。
一緒がちょうど良い感じかな。

Q2. 旦那様の第一印象は?

大学一年の時に同じサークルに入ったのだけど、運動部でもないのにいっつもジャージ姿で洒落気のない変わった人。

目立つ人ではないし、タイプではなかった。

私に誰か紹介してって言ってたから一度だけ合コンを開いてあげたことあり。

でも誰ともうまくしゃべれず、私の横に居た話し下手。

Q3. ご主人との馴れ初めは?(知り合ったきっかけなど)

ただのサークル仲間で皆でいつも遊んでましたが、ある日2人で遊んで以来、2人で会うことが多くなり、いつの間にか。

少しも意識したことがない人だったけど、急にキスをされてから・・

キスから私の恋も始まってしまいました(。-_-。)

それからもう8年になります。

Q4. プロポーズの言葉は?

ん~指輪は一緒に買いに行ったし、ドラマみたいなことはない(-_-)

私が仕事を辞めることを考えてた時に、辞めたら福岡(彼の元)においでって感じで言ってもらってた。

あとは、実家に挨拶に来てくれた時に、「長年お付き合いさせていただいていて、そろそろ結婚をできたらと・・」みたいなことを、しどろもどろに話してくれたのが、一番はっきりした言葉だったかも。。

心の中で「がんばれー!!(-人-;)」って冷や冷やでした。

父は「どうぞどうぞ!」って言ったけど(^^;)

Q5. 結婚してよかったなあ、と思うのはどんな時?

私のお腹に話しかけてくれる時。

手をつないで歩いてる時。

旦那の家族にも温かくしてもらってる時。

Q6. ふたりの週末、の主なアクティビティーは?

特に決まったことはないですね~

けっこう家でまったり、べったり、ゆっくりしてます。

買い物は2人で行きます★

これからはお散歩を一緒に頑張ろうかな(*゚ー゚)

Q7. 彼の一番好きなところは?

一緒に居て何もしてなくても幸せ♪

いざという時は頼りになる。

私が居ないと何もできないのが「もう!」って思うけど、なんか嬉しい(- -;)

Q8. 貰って一番嬉しかったプレゼントは?

赤ちゃん

仕事前に頑張ってくれた成果だから本当感謝してます(;^◇^;)

Q9. 今一番旦那さんにしてあげたい事、また、旦那さんから
して欲しい事は?


してあげたいこと:旦那の子を3人程産んで温かい家族を作りたい。

して欲しいこと:子どもの遊び相手。愛情一杯一緒に育てて欲しい。

Q10. 次のバトンを渡す5人

ネタに困った方など、良かったら(^^)/

|

« 妊娠4ヶ月の妊婦検診 | トップページ | スタイ作り♪♪ »

コメント

☆天使ママさん☆
ラブラブちゃんですね~
タタタタタ…(((((*。☆:・'ヽ(*・ω・)ノ*:・'゚☆゚・*:ワーイ
貰って嬉しかったもの→赤ちゃん
☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
そうですよね!!
私も誕生日に何が欲しいと聞かれ「赤ちゃんちょ~らい」と言っていました。
残念ながら4月は駄目でしたが今月は!!
(。-ω・)『+』┳-━┴ ∝ ドギュ――-----…‥ ンと頑張りたいです!!
(まったり、べったり、ゆっくりしてます)
これはまさにラブラブな証拠だわぁ~。
愛する人とそばにいるだけで幸せ♪
(辞めたら福岡(彼の元)においでって)
ご主人なりのプロポーズ♪素敵だわぁ~
(キスから始まる愛)
ご主人やる~(*・ω・*)ポッ
天使ママさん♪ごちそうさまでした♪

投稿: miuka | 2006年5月18日 (木) 16時02分

天使ママちゃんの奥様バトン、ステキだね★
キスから始まった恋が、もぅ⑧年*:..。o○☆*゚¨
②人の愛いっぱぃの家庭が、
これからはベビちゃんと③人の、
愛情いっぱいの家庭にナルんだね~(●^艸^)♪ 
天使ママちゃんの家庭が目標のょコなので、
とってもニコニコで読んじゃったょぉ♪
パパママになってもラブラブなぉ②人でいてね(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

投稿: ょコ | 2006年5月19日 (金) 06時26分

*miukaさんへ*
本当うちの旦那がキスしてくるなんて、やるなぁと当時は思いがけないことだったので私も思いましたよ(^_-)
それになぜ私も拒まなかったのか自分で不思議だったな。。
彼は自己アピールとか下手だし、しないんだけど、一緒にずっと居たら、魅力が少しずつ分かる人で、彼の良さに気づくのには時間がかかります(^_^;)
今ではお互いが全てさらけ出して、一番の理解者になれていると思っています★
miukaさん夫婦は見るからに良い爽やかカップルって感じですよね!!
お互い性格も良く周りからも評価されやすいお二人のような気がします(^o^)

投稿: 天使ママ | 2006年5月19日 (金) 09時09分

*ょコちゃんへ*
なんか恥ずかしいね(^_^;)
私は旦那とキスした時は付き合ってもなかったので、後で「雰囲気に流されてやってしまった」・・的な感情も正直あったのですが、、その後恋に落ちるのは早かったですね。。
でも、まさか結婚までいくとは当時は考えられませんでした(^_-)
ょコちゃんも旦那さんと恋に落ちて今があるんだよね~★
なんかそれぞれの物語があるって素敵だね(*^_^*)
これからもお互いラブラブで!!

投稿: 天使ママ | 2006年5月19日 (金) 09時19分

奥様バトン、楽しいですね☆
天使ママさんの旦那様がなんとなく想像できました。
とっても幸せな8年でこれからもラブラブで過ごしていくことが想像できます。
これからの3人子育て楽しみですね~☆
5人家族かぁ~。
うちも2人目、3人目ほしいな~。

投稿: ロッティー | 2006年5月19日 (金) 10時18分

なーんか、ラブラブな回答がいっぱいな
天使ママさんの今日のプログですね。
いっぱい旦那さんから愛されてて、
天使ママさんも旦那さんの事が大好きって
伝わってきますよん。

私も今日で高温期12日目。そろそろ
決戦の日です。下腹部に嫌な予感も
あるんだけど、今朝はまだ36.92度で
高温キープ!!彼のお父さんの葬儀も
無事終わり、天国に昇るお父さんに
(彼と私の赤ちゃんお願いします)って
いっぱいお願いしました。

投稿: たか | 2006年5月19日 (金) 23時07分

ほんとにLOVE×2感いっ~~ぱいのお話で、こちらまでにんまり(^▽^)でした♪
きっかけが『キス★』だなんて、衝撃的~~(≧▽≦)ノ
決めるときは決める!!って、男らしい旦那さまですね♪
でも、ホントに出会いって不思議なものですね♪
旦那様からの贈り物、いつまでも大切にね♪
私もいただきたいものだわ~(^@^)

投稿: ここあ | 2006年5月20日 (土) 13時16分

*ロッティーさんへ*
私も子どもは2~3人は欲しいんですが、欲しい時にできるとよいなぁ(*^_^*)
欲してすぐにできるとは限らないことを知ったから、何年も間を開ける努力は私はしないかも。
でも一人でさえ子育てが大変なのに、面倒見ながら妊婦生活できるかな??
でもでも!兄弟は作りたいです(^_-)
そのためにもお互いラブラブでいなきゃね★

投稿: 天使ママ | 2006年5月20日 (土) 16時32分

*たかさんへ*
本当おのろけですみません(^_^;)
でも結婚できて本当幸せな毎日に彼には感謝しています。。
たかさんと彼の愛も強いモノ感じますよ~!!
無事に赤ちゃん&結婚の幸せが訪れますように★
お父様にもお願いします!!

投稿: 天使ママ | 2006年5月20日 (土) 16時42分

*ここあさんへ*
本当出会いって不思議。
お互い、同じ大学にいかなかったら?
同じサークルに入らなかったら?
あの日二人で会わなければ?
そんな考えたらきりがないくらいの事が重なって今があるんですよね(>_<)
そう思うとここあさんも私も、運命の相手との今に幸せ感じますよね★

投稿: 天使ママ | 2006年5月20日 (土) 16時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/14245/1842842

この記事へのトラックバック一覧です: 奥様バトン:

« 妊娠4ヶ月の妊婦検診 | トップページ | スタイ作り♪♪ »