« 母親教室&マタニティビクスL(・_L)♪ | トップページ | 妊婦検診(妊娠5カ月) »

2006年6月11日 (日)

バトン!!

お友達のあ~たんママさんからいただきました(*^_^*)

自分のことを語るのは照れますが、頑張ります♪♪

Q1:次にタスキ(バトン)を渡す方です。5人です。

ひろこりんさん、エルさん、さなえちゃん、・・

最近回したばかりなので3人で!

勝手にすみませんが、できたらお願いしま~すm(_ _)m

Q2:お名前は?

おぉ!本名っすか!?

ん~っと「○子」とありがちそうですが、ちょっと珍しく周りには居ないのでお気に入りです(o^-^o) ウフッ

Q3:お幾つですか?

皆さんよりぺーぺーないつも後輩気分のわたくしですが、27歳。。

20代で子ども2人の夢はもう難しいのか!?

Q4:ご職業は?

以前はマスコミで忙しく働いてましたが、結婚してからはゆったりまったりな専業主婦('ー')

こんな毎日で良いの?と思いつつ、子が生まれたら24時間勤務だし、今はのんびりさせてもらってます♪

Q5:ご趣味は?

お見合いみたい(^_^;)

最近は早速休んでるけど、赤ちゃんグッズ作り。

また復活予定です★

あとはこのブログでしょうね(^o^)

Q6:好きな異性のタイプは?

中学時代から初めてはまった有名人はミスチルの桜井さん!今もあの歌声聞くとかなりしびれます(>_<)

あとは、顔が岡田准一君、性格は山本太郎さん、男らしくさばさばされてて好きです。

佐藤隆太さんはぜひお友達になりたい♪

まぁ、なんだかんだで旦那が一番好きですが(。-_-。)

なんでも話せて、素の自分をさらけだせて、愛し愛されるこの関係が幸せ。

Q7:特技は?

スポーツは全般得意で、リレーの選手外れたことはないし、なんでも1番を狙う子でした(^_^;)

今は体が動きませんが・・

子どもの運動会で活躍できるママに憧れてます。。

人前で話す仕事をしてたので、そういうのも他の方よりは緊張せずできる方かもしれません!?

Q8:資格はありますか?

○運転免許

○小学校の教員免許Ⅰ種

○中学校国語科の教員免許Ⅱ種

教育学部だったので、小学校に1カ月、中学校に2週間、それ以外にも幼稚園、養護学校、福祉施設への実習も行きました。

人生においてとても貴重な経験をさせてもらったと思います。

実習後絶対先生になる!と涙で生徒とお別れしたのに、、、夢がマスコミ方面へ変わり(-_-)

熱かったあの頃が懐かしい・・

Q9:悩みはありますか?

下半身ほっそりしてミニスカートはいてみたい!!

Q11:あなたの愛する人に一言

旦那様へ・・生まれ変わってもあなたと結婚したい★今とっても幸せです(*^-^)おじいちゃん、おばあちゃんになっても手をつないで歩こうね♪

お腹の赤ちゃんへ・・きっと戻ってきてくれた天使ちゃん。パパとママはあなたに会いたくて会いたくて、11月を本当に楽しみにしています。今度は元気に生まれてきてね!一生をかけて大切にします(>_<)

Q12:渡す(回す)人の紹介

○ひろこりんさん・・2児の母。仲の良い長男、長女の兄妹は私の理想そのもの♪夢を描きながらいつも読ませてもらってます(*^_^*)

○エルさん・・最近出会った私と予定日が近い妊婦さん♪年子の一児の母でアドバイスやら色々勉強になります!

○さなえちゃん・・赤ちゃん待ちの天使ママさん。いつも元気で明るく頑張るさなえちゃんに私も励まされてます!犬のハッチ君もかなりキュートで大好きです★

では突然で申し訳ありませんが、もしよければ時間があるときにでも宜しくお願いします(^^)/

|

« 母親教室&マタニティビクスL(・_L)♪ | トップページ | 妊婦検診(妊娠5カ月) »

コメント

バトン、頂戴しました~^^
初なんですが、どうやって私のブログに持っていけばよいのでしょうか^^;?
質問を覚えておいて日記に書き直せばいいんですか??
シロウトな質問でごめんなさーい。

投稿: エル | 2006年6月11日 (日) 22時14分

天使ママさん、はじめまして(^-^*)
ゎたしも、ただいま妊娠13週、流産経験をもつ27才の初マタです(^-^) 天使ママさんと、かなり気持ちが共感できたり似たようなことを思っていたので、ビックリしちゃってうれしくなって、コメントさせてもらぃました!!
お互い、ゆっくりマタニティライフ楽しみましょうね(^-^)また遊びにきまぁす!

投稿: *milk* | 2006年6月12日 (月) 07時00分

こんにちは♪

国語の先生の資格を持っているんですね~!
かっこいい・・・。

先週、初診前に茶色い出血が。
慌てて病院に行くと、心拍確認されました。
今7週くらいです。
出血は今日6日目くらいですが、やっととまりました。
来週は娘の運動会などで忙しいんです。
つわりゲロゲロしながらお弁当作り頑張ります!

投稿: よっち | 2006年6月12日 (月) 11時52分

天使ママさんのコメント見てると、
旦那様ってホントに愛されてるなぁって
感じるよ。
こんなラブラブな夫婦に生まれてくる
赤ちゃんは、きっと幸せになれるね。

教員免許も尊敬ですぅ!!
私は運転免許と仕事クビになった時にって
取った販売士2級くらいです。(>_<)
今のところクビにならず、反対に
販売士2級を持ってるばっかりに
外回りから開放されません。(T_T)
今からまたお外です。行ってきますぅ。

投稿: たか | 2006年6月12日 (月) 13時38分

☆天使ママしゃん☆
天使ママしゃんのご主人への愛情たっぷり感じましたよ!!

もぉ~ご主人羨ましいわぁ~!♪
性格は山本太郎に驚き~!!私も山本太郎大好きなんです!!
実は元気が出るテレビのちびっ子~~~~大会のオーディション受けた事あり~!!!!
ウフフ。
ミスチルお~コンサート行きました!!!
資格もお~素晴らしいです!!!
ちなみに夫婦揃ってペーパードライバーですう~。
安定期!!ここまで天使ママしゃんよく頑張りましたね。あの経験がない私ですが天使ママしゃんに出会って今日無事に天使ママさんの赤ちゃんが安定期に入ってくれたことを心から神様ありがとう!!そして天使ママさん本当によく頑張りましたね!!と思います!!これからも天使ママしゃん応援しています!!立ち会えないけどその場にいる気持ちで祈って応援してますからね!!

投稿: miuka | 2006年6月12日 (月) 14時37分

*エルさんへ*
バトン急に回してしまってごめんなさいね(>_<)
どう受け取るか・・答える前にもう受け取って頂いたようで、こちらもすんません(^_^;)
でも早速ありがとう!!
私も受け取り方はよくわからないけど、コピー貼り付けで書き換えたりしてます★
この後、バトン内容じっくり読ませてもらいます(^^)/

投稿: 天使ママ | 2006年6月12日 (月) 17時00分

*milkさんへ*
初めまして!!
初コメント嬉しいです(*^_^*)
ありがとうございます(^^)/
同じ週数で同じ経験をし、そして今があるんですね(^_^;)
同い年で初めての子。
不安も色々とありますが、お互いにこの腕に今度こそ抱きましょうね!!
私も早速のちほど遊びに伺います★
こちらこそ宜しくお願いします(^o^)

投稿: 天使ママ | 2006年6月12日 (月) 17時21分

*よっちさんへ*
国語の・・っていっても何も(^_^;)な天使ママです。。
実習の国語科は難しかった~
数学みたいに答えがはっきいしてない考え方を問うものが多かったし!

よっちさん、出血あったんだね(>_<)
すっごいびっくりしたけど、病院で心拍確認できたとのこと!
本当に良かった~!!
今が一番不安でつわりも大変な時期だと思いますが、乗り越えられますように★
運動会は無理しないでくださいね~(^_^)

投稿: 天使ママ | 2006年6月12日 (月) 17時45分

きゃあ~♪ご指名ありがとう☆
教員免許持ってるなんてすごーい!尊敬☆
マスコミで働いてたり、スポーツも出来たり…何か…何かすっごいかっこいい(●´ω`●)ポッ
私が勝手にイメージしてた天使ママちゃんは、おしとやかな女性☆だったから、バリバリ外に出るようなマスコミのお仕事してたのは意外だったよー(←変な意味じゃないからね☆)
バトン、確かに受取りました♪ありがとう☆

投稿: さなえ | 2006年6月12日 (月) 17時51分

*たかさんへ*
旦那への愛情出し過ぎっすかね・・(^_^;)
好きで好きでたまらんのです。。
たかさんの彼みたいに愛情表現する旦那ではなく、ちょっとうざがられたりします(^_-)

たかさんは販売士2級!
なんだかキャリアウーマンって感じ(^o^)
外回りしてるんですか!?
私はきっと営業はできん!
尊敬します★

投稿: 天使ママ | 2006年6月12日 (月) 18時00分

*miukaさんへ*
旦那には「愛情表現しすぎ」ってたまにうざがられる天使ママです★
私は「好き好き」いつも言われると冷める傾向にありますが、旦那のうざそうな顔がまた好きです(^_^;)
追われるより追う恋が昔から好きなんですよね~
なんだかんだで旦那の愛も感じるし、最適な人なんです(*^_^*)
おぉ!
山本太郎さん好きですか!
私も、あの人すっごく性格いいと思うんですよね!!
男らしいというか、何にでも真剣で、でもおちゃらけた時も可愛くて、素敵な男性だと思います★
元気が出るテレビ!
miukaさんって本当に色んな経験ありますよね~不思議な人だ!
ミスチルライブ!行ったことあるんだ♪
私は中学時代なんか、ポスター貼って、家の窓締め切って音量上げて音楽に聴き惚れたり、出る番組はすべてビデオに撮って、一時停止しながらじっくり見てるほど危なかったよ・・
それから安定期の喜びを一緒に感じてくれてありがとう(>_<)
miukaさんなら立ち会いもOKなんだけど!?
早く生まれたよって写真載せて報告できる日が来て欲しいな★

投稿: 天使ママ | 2006年6月12日 (月) 18時25分

*さなえちゃんへ*
急にバトン回しちゃってすみませ~ん!!
ありがとうね(*^_^*)

私のイメージ・・おしとやかな女性ですか!?
うふっ(>_<)
私って第一印象はけっこう大人しい女性らしい感じに見えるって言われまする。。
まじめ!って感じとか、固く見られがちなんですが、友達になると皆あほ扱いですよー(^_-)
たぶん、就職の面接で私を合格にした担当者も取った後に、本質が見えて後悔したことでしょう(^_^;)
マスコミは大人しい人ではやってけなかったと思うけどね!
さなえちゃんは楽しい人って感じする!
私も一緒に鬼ごっこ本気でするタイプだよ★

投稿: 天使ママ | 2006年6月12日 (月) 18時33分

天使ママさんってすごい(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!先生の免許あるなんて~~尊敬です。
私は自動車免許すら持ってない・・・。
と、いうか私が運転したらあぶないから免許は取れない(・Θ・;)アセアセ…
だんなさまともすごーくラブラブですね!!
うちは、今日だんなの誕生日なので、お祝いしてます。これから、サッカーをピザを食べながら家で観戦しまーす。
明日から11週目に入ります。来週いよいよ4ヶ月目になります。久々の検診もあるので、今週は無理をしないで、のんびりしてたいと
思います。

ちなみに私も山本太郎さん好きですよ。
昔競泳水着着て踊ってたころから気になってました(歳がばれるかしら~(・Θ・;)

投稿: ぽんでりんぐ | 2006年6月12日 (月) 20時41分

*ぽんでりんぐさんへ*
私も最初に免許取ってからしばらくは、ペーパードライバーで危険人物と皆におそれられてました(^_^;)
誰も乗ってくれないの~
社会人になってから運転するようになって、なんとか人も乗せて走られるよになりました(^_-)
旦那さん誕生日だったんですね!!
おめでとうございます(^o^)
ピザ食べながらって方多かったようですね★
でも勝利目前の3失点にはがっかりだったことでしょう・・

投稿: 天使ママ | 2006年6月13日 (火) 14時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/14245/2159625

この記事へのトラックバック一覧です: バトン!!:

« 母親教室&マタニティビクスL(・_L)♪ | トップページ | 妊婦検診(妊娠5カ月) »