« 最後の?2人旅行♪ | トップページ | 花火大会 »

2006年7月29日 (土)

妊婦の旦那も運がある?

妊娠22週6日

先日旅行をした理由の一つが旦那の臨時収入。

趣味のスロットで「15万6000円」勝って、全額プレゼントしてくれたのも大きかったです(^_-)

で、昨日なんですけど、仕事明けにまたまた寄り道してきた旦那様。

今回は・・

なんとですね、、

「18万円」勝って帰ってきました∑(`□´/)/

しかも、今回も「全額プレゼント!!」(=゚ω゚=;) マジ!?

でも、「せっかく勝ったのだから、今回はお小遣いとして持ってていいよ~」と内心欲しいが言ってみる私。。

旦那曰く「持ってると無駄になくなりそうだから」と本当にくれましたヽ(=´▽`=)ノ

なんて欲のない旦那様。。

ありがたく頂戴し、30万円臨時で定期貯金に回しました(^_^)v

旦那は大学時代にパチンコ屋でバイトしてから覚えて、時々出かけてますが、結婚してからは減りました。

たまにだったし、休みは一緒に居てくれるし、お小遣いの範囲で遊ぶ分は私は止めてない、負けても私は知りませんので家計に響くことはないの。

だけど、勝ったら旦那の羽振りが良くなる!

外食でおごってくれたりとか、家計に回してくれるので嬉しい限りだったりします(^_^;)

大学時代も「18万」勝った時に、「何でも好きなもの買いなよ」と私に指輪やら、洋服など「13万」分は私に使ってくれたこともあったなぁ。。

自分は美味しいものを食べられればいいみたい。

洒落気もない旦那は、自分にお金をかけることはないし、私がいらないと言っても旦那が私に買いたがるんで、、遠慮しても通じない。

グアムにハネムーン行った時も、私は買うつもりもなかった10数万円のブランドのバッグをやや無理やりでも選ばせて私にプレゼントΣ(・ω・ノ)ノ

人が喜ぶのに喜びを感じる人といいますか・・

普段から知人にもよく奢るし、でも、お金にケチケチしてないからそういうところも好きです。。

旦那のお父さんが羽振りのいい人で、それを受け継いだみたい。

男とはこういうもの・・みたいな。

私が旦那の実家に行ったら、お義父さんもめちゃくちゃ美味しいものをいつも食べさせてくれるし、おもてなしをいっぱいしてくれるから、見てて思います(*'ー'*)

にしても、2回連続もこんなに運が良いなんて不思議!

妊婦さんはよく運がよくなるとか言いますが(*^_^*)

それに、全額くれるなんて「せっかく頑張ったのにもったいない」と私が思ってしまう・・

これも、赤ちゃんのために今後お金がいるということを分かっててくれてるようなので、父性のひとつ!?

まぁ、もらえるものはもらっておきます!

私自身は何もツキが良くなったとかないんだけどな~

|

« 最後の?2人旅行♪ | トップページ | 花火大会 »

コメント

すご~い!!!
運ジャンジャンきちゃってますね
うちは旦那も私も賭け事しないので・・・
パチンコにたまに行く父にお願いしなきゃ

投稿: ちゃあ | 2006年7月29日 (土) 22時03分

すげーーーーー!!
しかも、旦那さまいい人!!!!
こうなったら、宝くじ買っちゃうしかないでしょう!!!
妊娠してると、当たりやすい!って聞いた事ありますよん!
私は、買ったけど欲がありすぎてダメでした。。。
たったの1枚しか買ってないのに
「3億当たったら~」って話ばっかりしてたな・・・。
1枚しか買ってないのに・・・。

投稿: あ~たんママ | 2006年7月29日 (土) 22時17分

ひょえ〜〜っ!

15万に、18万
すごぃ運と腕 素敵!!

milkも、やってみょうかしら???

でも、全額プレゼントしてくれるなら家計を守る主婦としてゎホントにありがたぃよね(^-^) 素敵な旦那様! うちなんて、投資するだけ損な感じ!競馬すきなだけど、いつも負けて口癖が『おっかしぃなぁ』だからね

がっくし。

投稿: *milk* | 2006年7月30日 (日) 08時22分

だんなさますごいですね!!
やっぱり妊婦効果ですかね(´∀`)
うちのだんなはロト6にはまってますが、なかなか当たらないもんですよぉ~~。
私も今回ちょっとだけ投資しましたが、いかがなもんでしょう??

でも、赤ちゃん資金にしてもらえて良かったですね!!
これから赤ちゃんにもいろいろお金かかりますもんね(゜∀゜)
うちも節約しなくちゃなぁ~~(^▽^;)

投稿: ぽんでりんぐ | 2006年7月30日 (日) 23時50分

ひゃぁー 旦那様すごいですね(@_@)驚き!
1度ならまだしも、2回勝つなんて
強運の持ち主ですね。
それに、当たっても、全額奥さんへ渡してくれる人なんて
なかなかいないと思うから有り難い旦那さんですね。

妊婦さんは当たるようになると聞くので
我が家もサマージャンボを購入しました。
赤ちゃんグッズ購入の足しになってくれるといいなぁ(^^)

投稿: まみぽこ | 2006年7月31日 (月) 22時10分

うちにも運を分けてください(笑)
旦那は賭け事は結婚してからしなくなりましたが、それだけ勝てればやって欲しい!
先日、私はドリームジャンボを6千円分買ったら、1万600円になりました、妊婦は運がいいって言うのは本当かも知れません。
ということで、サマージャンボも買っておきました(笑)
ちなみに、なぜ妊婦は強運か、、、それは、二人分の運を持っているからだそうです。

投稿: エル | 2006年8月 1日 (火) 00時05分

おおおおおおぉおお~~!!!
旦那様!!私にもその運を分けてくれ~!!
18万!?
ビックリ仰天!!
その運がほしい~。
今宝くじ買ったら当たるかもしれませんね。

しかし、旦那様、ポンとまるごと18万くれるなんて・・・ステキ。

投稿: ロッティー | 2006年8月 1日 (火) 11時57分

ダンナさんすごい!すごすぎる!
っていうかいいなぁ。
ウチは宝くじを買ってみましたよ♪
当たるかどうかお楽しみ~(^▽^)
天使ママさんのダンナ様の運をちょびっと分けてくださ~い!

投稿: あやかまん | 2006年8月 1日 (火) 14時56分

スゴーーーイ!щ(゜ロ゜щ)
天使ママさんのおうちは臨時収入が
いっぱいですね(o´艸`)
めっちゃ羨ましいです♪
よく妊婦さんは運がいぃ!って聞くけど、
ホント「妊婦の旦那も運がある」ですね~!
それにしても旦那様は愛妻家で
優しい旦那様ですね~ d(゚∀゚)b
きっと赤ちゃんが生まれたら
子煩悩なパパになりそうですね~♪

投稿: ゆっち | 2006年8月 1日 (火) 19時28分

☆天使ママちゃん☆

旦那様~すっすごいですね!!
連続でそんなに出るなんて!!
そして何より全額を天使ママちゃんに差し出すご主人羨ましいです~♪
定期預金!!うんうん将来のために貯蓄する天使ママちゃん夫婦は本当に素晴らしいですよ!!
全額預けたいと思う旦那さんは奥さんが天使ママちゃんだから!!そうお2人は愛情たっぷりの夫婦なのです~!!
「妻の喜ぶ顔が見たい」キャーもう最高だわ!!

投稿: miuka | 2006年8月 2日 (水) 13時19分

*ちゃあさんへ*
本当びっくりだけど、もうこんな事はそうそうないだろうから調子づかないようにしないとね(^_-)

投稿: 天使ママ | 2006年8月 2日 (水) 15時34分

*あ~たんママさんへ*
うちの友達の友達は、毎回1枚買ってて、それで100万当たったそうですよ!
いつか当たらないかな~
当たったら・・って考えるだけで楽しいけど本当に当たったらどう使うかしら。。

投稿: 天使ママ | 2006年8月 2日 (水) 15時36分

*milkさんへ*
なんでかな~って首をかしげる旦那さん可愛いね★
うちの旦那は負けてもあんまり言わないのよ(^_-)
まぁ、負けても私はお金はあげないけどね(^_^;)
もらえるもんはもらってます!

投稿: 天使ママ | 2006年8月 2日 (水) 15時39分

*ぽんでりんぐさんへ*
本当に家計に入れてくれて助かるわ★
うち貯金少ないので(^_^;)
この先いくらいるんでしょう。。
まぁ、今回のも出産したらその費用として一気に吹っ飛ぶ額なんですよね・・
子ども生まれたらまた貯金頑張らなきゃね!

投稿: 天使ママ | 2006年8月 2日 (水) 15時42分

*まみぽこさんへ*
まみぽこさんの宝くじも期待大ですね!!
本当に当たったら子ども何人も産みたいのけど(^_-)
全額くれるようになったのは、旦那も大人になったということかな~
家計を考えてくれるのは本当ありがたいことなので、今後も苦しさアピールしとこうっと!

投稿: 天使ママ | 2006年8月 2日 (水) 15時47分

*エルさんへ*
2人分の運が・・
なるほど!納得です(^o^)
エルさんも宝くじ当たったのですね!!
次も期待ですね★
賭け事はできればして欲しくないけど、確かに稼いでくれるならやってきてと思ってしまう私だったりもします。。

投稿: 天使ママ | 2006年8月 2日 (水) 16時00分

*ロッティーさんへ*
丸ごと18万もらえればやっぱりウハウハですね(^_-)
でも、出産に伴いそんな額ならすぐに飛んでしまう。。
いったい出産後いくら貯金が減ってるのでしょうか。
怖いわ~
今できるだけ貯めておかねばですね!

投稿: 天使ママ | 2006年8月 2日 (水) 16時03分

*あやかまんさんへ*
旦那の運はありがたいわ!
エルさんによると妊婦が強運なのは赤ちゃんがいるから運も2倍になるからですって(^_-)
あやかまんさんも今強運かもしれませんね!

投稿: 天使ママ | 2006年8月 2日 (水) 16時05分

*ゆっちさんへ*
子煩悩なパパか~(*^_^*)
そうなってくれれば嬉しいな★
私的には、今のうち臨時収入稼いでもらって、子どもが生まれたらやめてくれたら嬉しいかな(^_-)
子ども会いたさにまっすぐ帰宅して面倒みてくれるよう期待しております!

投稿: 天使ママ | 2006年8月 2日 (水) 16時10分

*miukaさんへ*
結婚してまだ10ヶ月。
もともと貯蓄はあまりなかったので・・
今後赤ちゃんを産んで育てるためにはかなりのお金が必要なわけで(^_^;)
貯金はかなり頑張らねばなりません!
2人目、3人目欲しいと言いつつお金が。。
頑張りまっせ!

そうそう、またmiukaしゃんのとこでできなかったのでこちらに。
「あら。。
うちも昨夜ちょっと喧嘩して実は泣いてやった(^_^;)
花火大会行きたいって前から楽しみにしてたのに、旦那は実家から帰ろうとせず、開始に間に合わないけど、旦那の両親の手前早く帰りたいと言えずイライラ。。
帰りの車で勝手に「花火もういいやろう」と諦めてた旦那に爆発して「今年唯一行こうと計画してたのになんで勝手に決めて!」と怒ったら旦那出ました!だんまり・・
喧嘩の時のだんまりって腹立つよね!!
Rさんも同じタイプなのね(^_-)
言いたいことも言い合えないし、仲直りの解決もできない。。
イライラが溜まる・・
私は帰って一人でまだあってた花火に出かけたら、旦那が追っかけてきたので一緒に見て仲直りなんとなくしました。
泣いてたら「お腹の赤ちゃんによくないよ」っだって。。
mukaちゃんは時期も悪いのー!
まぁ、Rさんに限って不信のときはないと思うんだが。
Rさんは今日早く帰ってくると思われるので、仲直りのチャンスを与えてあげてね。
miukaちゃんも溜まってることを言ってもよいと思うし。
だからって飲み会を隠すなんて気の使い方はやめてもらいましょう!
私もご飯の準備してるのに「いらなかった」とか「遅くなった」とか連絡がなくそうなるのは大嫌いです。
この先も長いからお互いそこんとこも分かってもらっておかなければね!
体調悪そうだけど、薬の副作用もあるのかな。。
無理をせず、気持ち的にも楽にならないとね!」

投稿: 天使ママ | 2006年8月 2日 (水) 16時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/14245/2849785

この記事へのトラックバック一覧です: 妊婦の旦那も運がある?:

« 最後の?2人旅行♪ | トップページ | 花火大会 »