« 妊婦の旦那も運がある? | トップページ | 性別ほぼ決定!? »

2006年8月 2日 (水)

花火大会

妊娠23週3日

昨日まで旦那の実家へ祖母のお見舞いに行っていました。

実家ではステーキやら豪華な手巻き寿司やら、お菓子など次から次へと出てきて(^_^;)

いただいてたら・・しまった!明日が検診でした( ▽|||)

体重は今回諦めて病院には覚悟して行って参ります。。

さぁ、そろそろ性別がはっきりするかな?

女の子でも、実は男だったでもOK(*^_^*)

早く名前決めたり、準備したいな~

毎日キックやパンチをもらってるので元気に会えることでしょう★

また、明日お知らせします(^^)/

そうそう、昨夜は福岡市大濠公園の花火大会がありました!

市内に帰って来た頃には既に始まってましたが、帰宅後すぐに外出。

30分程ですが見てきました♪

Cimg1056_2

Cimg1049_1

花火の写真は難しいですね(^_-)

でも、本当に綺麗で旦那とお腹の赤ちゃんと楽しんで来れてよかったです♪

浴衣を着た小さいお子さんも多く、「私たちもこうやって子ども連れて今度は来るのよねきっと」なんて旦那と話してると、なんだか幸せでした(o^-^o)

子どもを見ると、最近はつい自分たちの未来を重ねて見てしまいますね★

|

« 妊婦の旦那も運がある? | トップページ | 性別ほぼ決定!? »

コメント

写真、すごくきれいに撮れてますね~★

花火大会かあ…ほんと旦那さまとカップルで過ごす最後の夏だと思うと感慨深いものがありますね。

来年はベビちゃんを抱いて…人ごみに連れて行くのはちょっと難しいから、少し離れたところから観るようになるのかしら?

私も最近赤ちゃんを見かけると、思わず振り向いて見てしまいます。怪しい女(笑)?いろいろ想像(いや妄想?)しちゃいますよね♪

投稿: ジンジャー | 2006年8月 2日 (水) 16時40分

天使ママちゃんも明日、恐怖の検診なのねぇ。

ゎたしゎ、明日朝ごはんを抜いてささやかな抵抗予定…。

花火、キレイだねぇ(^-^)
milkゎ、今年結局行けなかったぁ。。。来年ゎ、ベビをダッコして行けるかなぁ〜 大きな音でびっくりするかなぁ〜 とか考えただけで、ワクワクしちゃうよ!

投稿: *milk* | 2006年8月 2日 (水) 18時46分

*ジンジャーさんへ*
今回も人混みがすごいとの話を聞いて、ちょっと離れたところから見ました(*^_^*)
来年は赤ちゃんをベビーカーに乗せて連れて行きたいな★
妄想なら負けじといつもしています♪
考える時間って幸せだよね(^^)/

投稿: 天使ママ | 2006年8月 3日 (木) 14時05分

*milkさんへ*
私も朝ご飯抜いて行きました(^_^;)
そのおかげか家で昨夜測ったより少なかったな。
うちの先生は体重何も言わなかったけど甘い方なのかしら。
あと4ヶ月後いったい何㎏になってるんだろう。

投稿: 天使ママ | 2006年8月 3日 (木) 14時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/14245/2903969

この記事へのトラックバック一覧です: 花火大会:

« 妊婦の旦那も運がある? | トップページ | 性別ほぼ決定!? »