« 妊娠35週突入! | トップページ | 退院前の検診35週! »

2006年10月25日 (水)

入院15日目(35週3日)

入院15日目(35週3日)

病院のベッドで寝ながらパシャリ!
正中線がくっきり‥
9ヵ月で寝ててこのボリュームなかなかでしょ(*^.^*)
立って横からの写真はもっとすごいですよ〜臨月入って退院したら旦那に撮ってもらうつもりです★
あと四回寝たら退院‥と毎日カウントダウン中f^_^;
最近、待ち合い室の妊娠本を看護婦さんが数冊ずつ持ってきてくれるので、良い時間潰しになります(^^)
切迫早産は相変わらずNSTで毎日1〜2度張りが出ますが、特に進行はないみたい。
便秘がひどくなったくらいかな。。
先生から昨日『今度の日曜朝に点滴外す』とはっきり言われましたp(^^)q
お昼に迎え来てもらって、ランチ美味しいもの食べたり、近くの赤ちゃん本舗でベビー布団買うのが今の1番の楽しみです♪
点滴外して直ぐに戻る患者と、意外ともって予定日超過の人に別れる傾向があるそうですが‥
私の理想は37週で出産♪
さぁ、どうなることでしょう(^.^)
そうそう、母親学級で再会した友人から『出産しました』と昨日報告がきました(^0^)/
破水から始まり18時間のなかなか大変なお産だったようですが【女しか味わえない幸福感だ!】と嬉しそう。
私も大興奮!次は私が!と気合い入りましたo(^-^)o
退院して落ち着いたら会いに行きたいです♪
話は変わりますが、お義母さんがまたお見舞いに遠くから汽車で来てくださいました。
箱詰めの蜜柑や、手づくりパン、ゼリーやお菓子、看護婦さん達に菓子折りなど‥めっちゃ重い荷物持って大変だったと思います。
気を遣ってか長居せず、ニコニコ直ぐに帰って行くのですが有り難いですね〜
しかも、福岡市内に用事があった時に旦那の様子も見てくれます(^_^)
食料などの補給と、溜まった洗濯や掃除、水道に浄水器までつけてくれ‥
私の両親は私が遠慮しても、忙しい中毎日『顔が見たい』と来てお世話してくれるし、旦那のご両親も気遣ってくださり(>_<)
前回は流産で、今回も切迫流産と早産等、様々心配かけながらの妊娠生活です。
改めて、周りに支えられての出産だな〜と感じてます。
ベビーは皆が楽しみにしてくれてるのだから、元気に産んで、孫を抱く姿を早く見たいものです(^o^)

|

« 妊娠35週突入! | トップページ | 退院前の検診35週! »

コメント

天使ママさん立派なお腹ですっ(^ω^)
もうすぐ産まれるんだから、やっぱりそのくらいのお腹になりますよねぇ~~♪
私は昨日から30週に入りました。
後期の血液検査があったんですが、貧血気味と言われ増血剤の薬が出ました。
足は相変わらずむくんでるし、糖は出るし、いいとこないですぅ~~。胎盤も低置胎盤だし・・・(T△T)
でも、べびちゃんは元気に育ってました。
1週遅れの1300でした。天使ママさんとこのべびちゃんに比べれば、うちは小さい方ですが、元気にさえ育ってくれれば幸せです。

天使ママさんももうすぐ退院できますね!
べびちゃんのためにかわいいベビー布団準備してくださいね(´∀`)

投稿: ぽんでりんぐ | 2006年10月25日 (水) 21時07分

おぉ!立派なお腹ですね~!!
何だか懐かしい感じがします(^^)
私も2人目妊娠中、切迫早産で入院。
37週で退院しました。
子宮口は3センチ・内診で赤チャンの頭に触れる程でしたが、結局陣痛きたのは39週でした(^^:)
天使ママさんはどぉカナ??
赤チャンに会える日ももうすぐ!
楽しみですね。
出産報告、楽しみに待ってますね♪
頑張って~!!

投稿: ひろこりん | 2006年10月26日 (木) 00時38分

寝ながらで、このお腹はすごい!
無事に退院して、おいしいご飯食べてくださいね。
とにかく元気なベビーが産まれたらほんとに幸せですね♪

投稿: ロッティー | 2006年10月26日 (木) 12時10分

立派なお腹~まん丸でとっても綺麗な形してますね。念願の赤ちゃんと会える日までもう少し、無事に退院して、ランチにショッピングと楽しんでくださいね。

投稿: miyu | 2006年10月26日 (木) 15時51分

入院も、もう少しだね!!

やっぱり女の子だとお腹の出方も変わってくるのかな!ゎたしのゎ、トンがった感じだよー。
このお腹で、過ごせるのもお互いあとわずかだね!

クリスマスもお正月も、三人で過ごせると思うと本当に楽しみだよね(*^^*)

安静も決して楽じゃなぃはずなのに、よく頑張っている天使ママちゃん…神様ゎきっと見てくれているよ!だから、安産間違いなし!

投稿: *milk* | 2006年10月26日 (木) 17時06分

ぽんでりんぐさんへ→新生児見ながら、このくらいの赤ちゃんがお腹に居るんだ~って思うと、この丸さも納得(^_^)
ぽんでりんぐさんも色々心配もあるでしょうが、赤ちゃん元気で成長してるなら大丈夫!
楽しみに出産準備しましょうね♪

投稿: 天使ママ | 2006年10月26日 (木) 17時21分

ひろこりんさんへ→入院体験ありだったのですね!?励みになりますp(^^)q最近経験者な日記覗く毎日でケータイ代が怖いわ‥私も退院しても陣痛こないかもだけど、あと一ヶ月先の予定日まで延びると今度は長く感じそうですf^_^;

投稿: 天使ママ | 2006年10月26日 (木) 17時26分

ロッティーさんへ→本当ここまでくると、あとは元気に産むだけですね(^。^)幸い赤ちゃんは成長して産んでも生きていけるまでになったのだから、有り難く感じてます★お互いにどんなお産になるか後はその日を待つのみ!頑張りましょ!

投稿: 天使ママ | 2006年10月26日 (木) 17時31分

miyuさんへ→本当私のお腹は真ん丸(^o^)赤ちゃんも丸々してるのかしら!?楽しみです。入院したまま出産にならず、一度帰ってまた自分で準備してお産に臨めてラッキーだと思います。すぐに戻る可能性もあるけど少しでも外の空気吸ってリフレッシュし、体力戻しておきたいな!

投稿: 天使ママ | 2006年10月26日 (木) 17時39分

milkさんへ→いえいえ!私は頑張ってるなんて言えない程のんびりゆっくりさせてもらってます。酷い人はもっと絶対安静だったり、副作用に苦しんだり、長期になってる中、これで済んでよかったと思います(^_^)ミルクさんこそ、沢山の不安を抱えての出産だと思いますが、クリスマスやお正月を楽しみに思い描いて乗り切りましょうねp(^^)q

投稿: 天使ママ | 2006年10月26日 (木) 17時50分

そぅそぅ・・・入院経験アリなのですよ(>_<)
32週~37週まで。ホント、長かった。
点滴の針も、数えられないくらい刺し返し、
動悸と息切れ・不安感・・・etcを感じました。
退院したいっと先生にわがままを言い、張り止めの点滴をはずすと、NSTで
5~6分間隔でお腹の張りが・・・。
そんなでした。
でも、無事出産しました!
天使ママさん、みんな楽しみにしています♪
ホント、無事元気な赤ちゃんを産んでね!!
あまり心配しないよぅにね~!
病院にいると、毎朝赤チャンの心音聞けて嬉しいじゃなぁ~い(^^)v入院頑張って。

投稿: ひろこりん | 2006年10月26日 (木) 21時56分

天使ママさん、こんばんはー
すっかりご無沙汰してます(^^ゞ
退院の目処がついて良かったですね!

周りの家族のみんなが温かく見守ってくれていて心強いですね(*^_^*)
病院での安静も大変だったと思うので
退院されたらゆっくりしてくださいね。

私も36Wに入れました!
今日は検診に行ってきます(^・^)

投稿: まみぽこ | 2006年10月27日 (金) 01時12分

ひろこりんさんへ→私も毎日のNSTは苦痛どころか楽しみです(^.^)心音も一日三回聞けるし♪だいぶ育って、退院が近くなって気持ちも元気に過ごせてます(^0^)/安心して報告待っててくださいね!

投稿: 天使ママ | 2006年10月27日 (金) 18時30分

まみぽこさんへ→36週おめでとう!!ここまできたらちょっと一安心ですねp(^^)q次は37週を目標に一緒に頑張りましょうね♪検診結果私も楽しみにしてます★

投稿: 天使ママ | 2006年10月27日 (金) 18時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 妊娠35週突入! | トップページ | 退院前の検診35週! »