« 入院しました(*_*) | トップページ | 入院三日目(33週5日) »

2006年10月12日 (木)

入院二日目(33週4日)

入院二日目(33週4日)

切迫早産で安静入院中の天使ママです。
24時間点滴の寝たきり生活、副作用で動悸や手の震え、熱も38度出たりしたけどいたって元気ですp(^^)q
でも昨夜は眠れず、急にセンチメンタルな気分になって涙がでたりもしましたが‥今日はその分お昼寝もたっぷりして、ご飯を楽しみに過ごしてますf^_^;
ここで太っても怒られないからよいわ〜
今日は昼前にいきなり旦那の母がお見舞いに来てビックリしました。遠くから汽車でわざわざきて、お花やら雑誌、ティッシュやお守り、手づくりパンやお菓子少々とベビー布団代まで置いて帰りました(*_*)
帰りには看護婦さんたちにお土産まで渡してたわ!
お義母さんも出産前に入院してたらしく、色々と気を遣っていただき嬉しかったです♪
肝心の旦那は日曜にやっと来れるらしく待ち遠しいです(>_<)
院長先生によると、とりあえず35週を目標に。36週くらいになればいつ生まれても良いから退院は2〜3週間後かなってことでした。
退院したら早めに陣痛来るかもなんで、私は予定日前の出産の可能性が高いかもしれませんね(^.^)
ちなみに、昨日の検診結果見直すと体重が2470g!36週6日の大きさだそうです。
写真は見にくいですが、右向いてる赤ちゃんで、顔の前に手があります。

|

« 入院しました(*_*) | トップページ | 入院三日目(33週5日) »

コメント

入院したって、びっくりしたよ。
安静が一番!
今は、のんびり赤ちゃんの事だけ考えて
過ごしてくださいね。
もう少しだよ。頑張って!

投稿: たか | 2006年10月12日 (木) 20時51分

お久しぶりです!
入院ですか!むしろ早めにわかって
一番安全な所に住めるのですから、そんなにブルーにならないように!!
わたしなんて4ヶ月もいたんですから♡
それはそれは快適でしたよ!
今のうちに看護婦さんと仲良くなっておくと
後々とーっても便利です!
お腹の赤ちゃんのタメですから!
ニコニコしてグータラな入院ライフを満喫してください!
出産したら赤ちゃんが1番になるのでパパさんにおもいっきり甘えてください♡

投稿: あ~たんママ | 2006年10月13日 (金) 18時16分

すごくびっくりしました。
でも、赤ちゃんは産まれても大丈夫な大きさに成長しているので少し安心しました。
私は昨日の健診で、まだまだ~って感じだったのでのんびりですが、もしかして天使ママさんは10月中に出産になるかもしれないですね。
入院生活は寂しいでしょうけど、赤ちゃんのために頑張ってくださいね。

投稿: ロッティー | 2006年10月13日 (金) 18時18分

えっえっえ~~~!?
入院されていたなんて、びっくりしてしましました(><)
でも、偶然検診でわかってもらえて良かったというべきなのか・・・。
何かあったらすぐに対応してもらえる環境というのはありがたいことでしょうが、やはり不安でしょうね。。。
おじいちゃんやおばぁちゃんの愛情までもたっぷり受けている天使ママさん&赤ちゃん。頑張ってくださいね!

投稿: ここあ | 2006年10月13日 (金) 22時00分

2日目・・・どうだったかな?
赤ちゃんは元気でも、体調がすぐれないとセンチメンタルになるの、よくわかるよ~

でも、本当に本当に親孝行な大きさだね!
天使ママちゃん似のやさしい子だね。
不安は消えないけど、ゆっくり体を休めて無事に赤ちゃんとの対面、果たそうね!!

頑張れ!!頑張れ!!天使ママちゃん!!!

投稿: *milk* | 2006年10月13日 (金) 22時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 入院しました(*_*) | トップページ | 入院三日目(33週5日) »