« 入院三日目(33週5日) | トップページ | 切迫早産入院から一週間 »

2006年10月15日 (日)

今日から34週!!

今日から34週!!

こんなに日が経つのが遅く感じるのは妊娠初期以来ですf^_^;
肺機能が完成し、今入院中の病院で産める35週まであと一週間★
もちろん正期産が目標ですが、一つずつクリアしたいと思いますp(^^)q
昨日はNSTでまた大きな張りが確認されました。
けっこうひどいみたいで、点滴を2倍にされ、院長先生に36週までは入院だろうと言われました。
点滴が倍になったことで、副作用の動悸が更に増え息苦しく感じたり、手が震えたりするのでちょっと落ち込んでいた私‥
こんなに安静にして、薬も投与してるのに治らないもんなんだと、出産を覚悟したり(+_+)
でも、時間が経つと点滴にも慣れたのか今はすっかり気にならなくなりました★
しかも、今日の検査では入院五日目にして初めて張りが40分ありませんでした(^0^)/
先生も良し!と一言。
旦那がお見舞いに来てくれたし、一日楽しくて体調もよかったですp(^^)q
気分もあるのでしょうね♪
やっと会えた旦那様は、ベビーにキスしたり、いっぱい話し掛けてくれました。
『まだお腹に居てね』とたくさんお願いしてくれたようです。
私もキスして抱きしめてもらって元気注入!
笑顔の一日になりました(^.^)
食欲も出て、便通も良くなりましたよ。愛の力ですな〜なんて。
入院してから、出産準備でまだ買えてなかったものは通販で頼もうと今日電話してみました。
でも布団は最低3週間かかると言われたので止めときました。。
退院できて自分で買えたらいいな〜
その代わり可愛いピンクの2WAYドレスを何枚か頼みました。
まだ女の子らしい服買ってなかったので。
あとスリングを頼む予定です。
早く生まれたら大変だけど、やっぱり会えるのが楽しみで待ち遠しい♪
新生児室で赤ちゃん見たり、泣き声聞く度に羨ましく思います(>_<)
3000g超えた赤ちゃんでも本当小さくて、私のベビーはまだまだお腹で育てなければ!って感じです。
この先も落ち着くよう頑張らなきゃ!
いつの間に弱気で、もうすぐ産むのかと考えちゃってた私だったけど、ちゃんと育てなきゃって意識を持ち直さなければね!
病院は先生もスタッフも皆さん良い方で、安心して居られるし、栄養取れるし居心地良いです★
私は寝るだけ(^。^)支えられながらベビーを育てたいです。

|

« 入院三日目(33週5日) | トップページ | 切迫早産入院から一週間 »

コメント

やっぱり、愛の力が一番の特効薬かしら!
ゎたしも、週末旦那がいてくれたから少し気持ちが落ち着いたよ(^-^)v
きっと、ベビーちゃんにも穏やかな空気ゎ伝わっているよね!
34週…母としてゎ、大丈夫と言われても一番安全なところまでいってもらいたいのが心情だもんね!
もうちょっとおなかにいてね☆

副作用…本当につらいよね。動悸の苦しみ、手が震える苦しみ…milkゎ内服だから、少しかもしれなぃけど…わかるよ〜
少し体が慣れてくれたら楽だもんね!
今日もゆっくり休んでね!おやすみなさぃ(^-^)v

投稿: *milk* | 2006年10月15日 (日) 21時47分

元気になられて安心しました♪
ずっと一人で居るのは辛いですものね。
愛の力ですねぇ~!(*^-^*)
もうあと少し、赤ちゃんに頑張って貰わなきゃね!!

私は中期の頃とか結構お腹が張ったけれど結局お薬を飲まず過ごしてきました。
先日の健診(35週0日)では先生が「お腹が張っても気にしないでね~!」とおっしゃったので今は気にせず動いていますが、それでも半端じゃない位に毎日張ってます。(^^;
本当は正期産に産むのが良いんでしょうけど、35週過ぎたら大丈夫って事なんでしょうかねぇ~。

天使ママさん、今は安静にする事が一番のお仕事ですので頑張ってくださいね!!
お大事にね~!

投稿: キアナ | 2006年10月16日 (月) 02時54分

天使ママさん。入院生活大変だと思うけど
あとちょっとですね。
赤ちゃんに会えるのももう少し!
旦那さまもとっても赤ちゃんに優しくて
いいパパさんになりそうです。
たいくつでしょうが今はゆっくり体を
休めてくださいね★

投稿: eri | 2006年10月16日 (月) 08時58分

天使ママさん。。。
その大変さ、まだ未経験だけど、伝わってきて、なんだか応援せずにいられません(><)
大好きな旦那様に天使ママさんも赤ちゃんも愛され、ホットした気持ちも伝わってきます・・・・。
私も不安はつきませんが、天使ママさんも頑張ってるんだp(^^)qって自分を励ましながら、私も旦那から愛情をもらいながら頑張ります!!

投稿: ここあ | 2006年10月16日 (月) 11時06分

天使ママさんが元気で良かったです。
張り止めの薬は本当に動悸と息切れがありますよね!
私も苦しかったですもん・・・。
今はなるべく張りがあまりないときは飲んでませんが、天使ママさんの場合はなかなかそういうわけにもいかないですからお察しします~~(T△T)
でも、もうちょっと赤ちゃんにはがんばってお腹にいてくださーいって私もお祈りします。

昨日スリングを見ましたが、どうもあのヒラヒラがなんか苦手なんですが、気にしすぎですかねぇ???

投稿: ぽんでりんぐ | 2006年10月16日 (月) 14時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 入院三日目(33週5日) | トップページ | 切迫早産入院から一週間 »